人気ブログランキング |

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんなにハゲてしもて。。。

昨日までは、暑いといっても風があったし、朝晩は比較的涼しかったのですが、
きょうは・・・・ムシムシ、ジトジト、あ~、いよいよ梅雨やな~って感じの不快な暑さでした。
近畿もあすには・・・・?

こんなにハゲてしもて。。。_c0049950_2055150.jpg
朝から実家へ行ってたのですが、この子もグタ~としてました。
このまりちゃんが持ってるのは、お気に入りのぬいぐるみ、「こまりちゃん」です。
「暑いなぁ、まり~。今頃うちのサイちゃん、きっと外でバテてるやろなぁ。」って言ってたのですが、まさかこの時、サイがあんなになっていたとは、思っていなかったのです。

蒸し暑い中チャリを漕いで帰って来て、寝ているサイに「ただいま~、サイ。」と声をかけて、ビヨ~~ンと伸びをしたサイを見てびっくり!!
こんなにハゲてしもて。。。_c0049950_20185599.jpg
左手の上の方、肩といえばいいかわかりませんが、その辺りが、5センチほどの楕円形でハゲているのです!
私は思わず、「サイちゃん! どうしたん?! 大丈夫かぁ~~?!」と駆け寄り、抱きしめました。サイは特に変わった風でもなく、不思議そうな顔をしています。
耳のハゲ具合どころじゃない! 見ていて可哀想になってくる。。。

とにかく獣医さんへ、、、ということで、夕方の散歩を兼ねて、出かけました。
入って待っている間、「もう帰りたいワン!」と引っ張る、引っ張る!
抱っこはいやがるので、下にいたまま診て頂きました。
「急性皮膚湿疹」ということで、原因はわからないけれど、塗り薬、飲み薬、シャンプー、注射、、、と選択肢があると言われ、塗り薬と飲み薬をもらうことにしました。
こういう皮膚のトラブルは一番ポピュラーらしいです。
まぁ、そんな深刻なものでもないようなので、ひとまず安心。

ところできょう私が着ていたのは、先月のB’zのツアーTシャツだったのですが、ひとりのVTのお姉さんが帰り際に、「そのTシャツは、、、B’zの。。。」って言われたのです。
同じライブに行っておられたらしくて、「よかったよねぇ~♪」と、二人でちょっとの間、盛り上がっていました。
その時サイは、「もぉ~! ワタシのこと済んだんやから、はよ帰ろうワン!」って目で訴えてました。。。

こんなにハゲてしもて。。。_c0049950_20343842.jpg
行きも帰りも久々この公園を通りました。
向こうの方に見えているのは、叡山電車です。
鞍馬行きか、八瀬比叡山口行きか、どっちやろなぁ、サイ。


こんなにハゲてしもて。。。_c0049950_20484393.jpg

突然、この公園にあるベンチをカギカギしだしたサイ。
何かいい匂いがするんか~?
病院では、すごく不安な顔していたけれど、もうこの時はすっかり落ち着いてこのとおり!

帰宅して、薬を塗り、(ちょっと唸った。。) 牛乳に飲み薬を混ぜて飲ませ、、、
さぁ、これでマシになるやろか?
ちゃんと治りますように!

さっき、次男が、玄関にいるサイに、
「サイちゃ~ん、すぐ治るからな~。」と元気付けてました。
おっ! 普段、自分の手下のように扱っているくせに、結構ええとこあるやん!

by sai-n.1020 | 2005-06-10 20:55 | サイ

幼なじみと。。。

今朝はまたサイが変な格好してました。
幼なじみと。。。_c0049950_21325470.jpg

上から見たら。。。
幼なじみと。。。_c0049950_21333990.jpg

こんな感じ。。。
このベッド、冬に買って、かなりくたびれてきたのでどうしよっかな~って思ってたんですが、こんな風に、手を置いたり、顔をのせたり、結構気に入ってるみたいやし、ま、しばらく使わせよか~。。。

皆さんは、一番古い友人って、どれくらい前からの人がいますか?
私は、なんと幼稚園の年長組の時からの友達がいるんです。
小学校も、中・高・短大も一緒でした。
いつの頃からか、お互い誕生日のプレゼントを欠かさず交換もしてました。
結婚しても、その友達のご主人が転勤になられても、郵送して、交換してました。
私も友達も同じ5月なのです。
でも、3年程前に京都に戻って来てからは、交換するかわりに、会って喋ろう~ってことにしたんです。ところが、先月はなかなか日がなくて、会えませんでした。
で、きょう、姉が「きょうは来てくれなくても大丈夫。」とメールしてきてくれたので、急に会うことに~。

若い頃、よく皆で待ち合わせ場所にしていた「四条河原町阪急」の前で、きょうも待ち合わせ。そういえば、土曜の夕方とか、いっぱ~いの人の中で、必ずこの「角」で待ち合わせしてたなぁ。
めずらしく私が一足早く着いたので、ちょっと中に入って、洋服を久々見ていたら。。。
横で視線が。。。友達が立っていました~。

この阪急の7、8階は、昔からレストラン街だったのですが、もうかれこれ私は10年以上行ってません。最近、リニューアルしたそうなので、行ってみることにしました。
昔は「セブンエイト」という名前だったんですが、今は、「モザイクダイニング四条河原町」となってました。
その中の、「エスペルト」というお店に入りました。三人の達人のプロデュースによるイタリアンのお店でした。
一番手軽なランチを食べましたが、結構おいしかったです♪
関係姉妹店(っていうのか?)が各地にあるようなので、お近くの方は是非~。。。
例のごとく、ぺちゃくちゃ喋りながら食べたので、写真を撮る余裕もありませんでした。
↑で、メニューを見てくださいね。

さすがに幼稚園の頃の話は出ませんでしたが、高校生の頃のことから、今のそれぞれの子供の話まで、そりゃもう、話し出したら止まらへ~ん!
私のように息子ではなく、娘さんがいるその友達は、最近扱いにくい~って悩んでました。
そして、考えてみたら、私達が中高生の頃って、そ~んなに親を困らせたりしたやろか~って話になりました。(記憶にないだけか?)
お互いの子が小さい頃は、その時の育児が大変!って思ってたけど、今思えばそんなん序の口! 今の悩みは大きさが違う! ってことは、まだまだこれからが、大変なんやろなぁ~。。。
という結論(?)に達したのです。(笑)

また会おなぁ~と言って別れました。

さて夕方の散歩は、いつもよりちょっと早く出たので、久々。。。。
幼なじみと。。。_c0049950_2242047.jpg

サイの愛娘リリィちゃんに会いました。
う~~ん。。相変わらずグラマ~!
なかなか毛が抜けない・・・ってお父さんが言っておられました。

そしてきょうも郵便局へ寄って(悲しいかな。。)、前でサイを待たせてると。。。
幼なじみと。。。_c0049950_2222483.jpg

またまたこんな風に、下半身の力抜き抜き~の姿で。。。
私がATMで操作している間、何人かの人が頭を撫で撫で~してくださいました。
でもこの時のサイ、暑くてしんどぅて、愛想よくする余裕もなく、ただただこうしてハァハァ。。。言ってました。

by sai-n.1020 | 2005-06-09 22:22

やったぁ~!

毎朝主人が出ると同時に、ガレージに出ることのできるサイ。
靴を履いて、戸を開けようとする主人を見上げている、今朝のサイの目つき、ちょっと変。。。左手の曲げ方も変。。。
やったぁ~!_c0049950_2171683.jpg

な~んか、叱られるんやろかワン。。。
でもワタシ、なにも悪いことしてへんもんワン。。。
サイの気持ち、きっとこんなもんでしょう。

きょうも暑い一日でした。
実家から帰る時はまだまだお日様が上でサンサンと照っていて、気がつくと、まるでサイのように、ハァハァと口を開けていました。あ~。恥ずかし。。。
やったぁ~!_c0049950_21123731.jpg
いつもチャリでここを通ります。京大病院の裏側です。
向こうの山の「大」の字、わかりますか?
そうなんです。あれが大文字山です。
あと2ヶ月ちょっとしたら、送り火の日ですね。
ここって、結構特等席? きっと綺麗に見えるんやろなぁ。

日中は厳しい暑さでしたが、夕方からは急に風が強まり、涼しくなってきました。
これが、真夏になると、そうはいかんよなぁ~。
散歩中も、風が心地よかったです。
やったぁ~!_c0049950_21185565.jpg
サイも、風を肌でしっかり感じ取りたいのか、何回も立ち止まり、しばらくじっとしてました。
あれ? サイ、あんたの右手、向きがちょっと変。。。
内側に向いてるし。。。
朝の左手といい、この時の右手といい、器用な曲げ方するなぁ~。

と・こ・ろ・で・・・・・
たった今! 試合終了~~~~!
やったぁ~! w杯予選突破! おめでとう~~!
試合前、長男から電話がありました。
「今長居におるねん。」
「え~~! ほんまにぃ?」
すっごい盛り上がりで、声援で長男の声が聞こえへん。。。
終わってからもまた電話。
「めっちゃやばいでぇ~! ほな切るわ!」
・・・・・自分からかけてきて、それはないやろ?

あ~、ほんまによかった!

サイ、来年一緒に応援しよな~!

by sai-n.1020 | 2005-06-08 21:27

話を聞いてくれる人

話を聞いてくれる人_c0049950_21152329.jpg
まずサイの耳ですが、心配をおかけしました。
このとおり、まだ毛は元通りではないけれど、多分大丈夫だと思います。
ありがとうございました。


話を聞いてくれる人_c0049950_21171114.jpg

朝、友達からこんなメールがあったので、「いいよ~。」と返信したらかかってきました。
もちろん内容は書けませんが、ちょっと悩み。。。というか心配事があったようです。
しばらく喋っていたのですが、最後には「聞いてもらってすっとした~。」とその友達が言ってくれました。
いや、別に私は何も力づけるようなことを言ったわけじゃなく、ただ話を聞いただけなんですけど。。。
逆に私こそ、この友達には、普段から何かと色々な話を聞いてもらっています。
ついこの間も、きっとこんな話なんか聞きたくないやろなぁ~って思うようなことまで聞かせて、申し訳なかったんですが。。。

いつも私はこの日記の中で、やれライブ行っただの、やれ友達と会っただの、まるでお気楽主婦のようなことばかり書いているように思われているかもしれませんが、こう見えても(見えへんっか?)色々悩みや心配事をいっぱい抱えているんです。
最近落ち込んだことも、まだ心の底で引きずってるし・・・。
実は、そもそもこのブログ、もちろんサイのことを載せたい~って気持ちが一番だったけど、そういう憂鬱~な気持ちを紛らわすのも、ひとつの目的だったんです。
こんなこと書くと、これを読んで下さっている皆さんには失礼ですよね。すみません。
これを書くようになって、色々な方から、勇気づけのお言葉をもらったり、元気づけてもらったりして、本当に感謝してるんです。

まぁ、色んな意味で、人に話を聞いてもらうって、大事なことやな~ってつくづく思います。

友達、家族、姉、姪、それにこれを読んでくださってる皆さん、、、
話を聞いてくれる人は色々いて幸せな私ですが、もう「ひとり」私にとって大切な存在の。。。。



話を聞いてくれる人_c0049950_22294837.jpg

おいおい、あんたのことを言おうとしたら。。。
こんな格好で。。。

by sai-n.1020 | 2005-06-07 22:32

いきなり真夏!

朝カメ達に餌をやってると、「ワォ~~ン!」とサイ。
見ると、こんな顔してました~。
いきなり真夏!_c0049950_2032524.jpg

「カメとワタシとどっちが大事なんワン!」と言いたそうな顔です。
いきなり真夏!_c0049950_20413610.jpg

このあと、このように「お手!」をさせ、餌をやって、なんとか納得してくれました。

いきなり真夏!_c0049950_206514.jpg
さて、これは先週から乗っている私の新車(笑)です。
車に乗れない私にとっては、もう、めっちゃ嬉しい「新しい足」です。
前のチャリはなんと14年間乗りました。
実は、その14年前まで、私は自転車に乗れなかったんです。
小さい頃、家の前を当時市バスが通っていたからかどうかはわかりませんが、乗る機会を逃してしまってたのです。それで、自分の息子達が幼稚園に通ってる頃に、どんどん乗れるようになってくるのをみて、「くそぉ~! 息子が乗れて、私が乗れへんて~。」と思い、ちょうど「サイクリング協会」ってところが主催の「自転車教室」というものが「宝ヶ池」で行われるという情報をキャッチし、30の手習いってことで、真夏の暑~い日に、頑張ったんですよ~。
お蔭さまで、思ったよりもすぐに乗れるようになり、今に至っております。
たま~に乗れないお方がおられるようですが(自分もそうやったくせに)、練習の仕方を知っておりますので、どうぞおたずねくださいね。

そしてこの真夏のようなきょうの炎天下の中、銀行→実家→スーパー→実家と、このおnew~の自転車で走りましたよ。
帽子かぶって、uvカットの手袋して、グラサンして。。。。
よくこんなおばさん、見かけるでしょう? 私も、そんな感じです。

夕方の散歩は、出かけてから「もうちょっとあとからでもよかったなぁ。」と後悔しました。
まだお日様が沈んでなかったし。。。
サイもハァハァ。。。
いきなり真夏!_c0049950_20403474.jpg
「ちょっと休むかぁ~?」ってサイに聞いたら、いつものように下半身の力抜き抜き~ポーズで座り、このとおり、ぷわぁ~~とあくび!
サイも私も体に熱を感じながら、ダ~ラダラ歩きました。
このあとしばらく進むと、この川沿いにあるベンチでカップルが。。。
男の子が膝の上で女の子をお姫様抱っこ。。。
そのあと抱き合い。。。
そして男の子は女の子の髪を触って。。。
よぅまぁ、このクソ暑い中、こんなことするわ~って、目のやりばに困りながら、「若いってええなぁ~。」とちょっとばかり羨ましく思いながらその前を通り過ぎる、中年女性と中年♀柴犬でした。。。

by sai-n.1020 | 2005-06-06 20:58 | サイ

サイも日曜?

今朝はいつもよりちょっとだけ寝坊して、「さぁ~、サイ連れて行こかぁ~。」と下へ下りたら・・・。
サイも日曜?_c0049950_21111399.jpg
なんと玄関マットで寝てらっしゃるzzzz

お~い! 耳のこと皆が心配してくれたはるでぇ~。

今のところ、ひどくはなってないようです。
きょうも薬を塗っておきました。
右上の写真も、この時撮ったものです。平和な顔してます。

久々朝の散歩にカメラを持って出ました。
が、特に変わったサイの様子もなく、せいぜいこの格好です。
サイも日曜?_c0049950_21144557.jpg

この足の上げ方、まさに♂!
こんなにお尻をぺた~~ってくっ付けんでもええのに・・・。
この時より先にう○ちをしましたが、もう完全に通常の状態です。

昼から用事で、親戚の家へ父を連れて行きました。
そこにいるのが、このわんこ!
サイも日曜?_c0049950_21203743.jpg
ゴールデンの花子ちゃんといいます。
お正月以来の再会で、すごぉく喜んでくれました。
短時間しかいなくて、しかも花子ちゃんを触ったのはほんの1分強ほどだったし、
それに一旦実家へもどり、そして帰りにスーパーに寄ってから帰ったのに、
サイときたら、私の手とパンツをクンクン。。。。。
さっすが嗅覚が武器(?)の犬やわぁ。
ちなみにこの私、鼻が悪くてほとんど嗅覚がなく、皆からバカにされてます。
サイ、あんたの嗅覚、10分の1でもええし、ちょうだいなぁ~。

こうして私を嗅ぎまくった時以外は、比較的まったりしていた、日曜のサイでした。

by sai-n.1020 | 2005-06-05 21:34 | サイ

これからの散歩は。。。

これからの散歩は。。。_c0049950_2195793.jpg 
今朝掃除機をかける時、主人が家にいたため車がガレージに入ったままだったので、サイは玄関にいました。
その時、先に与えておいたえさをあまり食べていなかったので、たくさん残っていました。
そして、ブゥ~~ンってかけだすと、このとおり!
「吸い込まれたくないワン!」って思うんやろか?
急に無我夢中で食べだしまいした。 いつもこんな様子です。
食べ終わって、耳はどんな様子やろうって見てみたら・・・
これからの散歩は。。。_c0049950_21142532.jpg
う~~ん。。。良くは、なってないなぁ。
皆さんにはご心配かけてますが、とりあえず、ずっと前にもらった塗り薬を塗ってみましたので、明後日になっても、ましにならなければ、獣医さんへ連れて行こうかなぁ。。。

昼過ぎに帰ってきて、しばらくしたら、急に空模様が怪しく。。。
天気予報では、確か「晴れのち雨」だったような・・・。
ってことは、降らんうちに連れて行かなっ!
と思い、一応傘を持って外に出たら、ゴロゴロ~~~~~。。。
お~、今夏初の雷やん! でもまだ降ってきぃひんし、、、
と思ってたら、突如大粒の雨が・・・・。
見る見るうちに、ザ~~~っと来ました~。
もう、サイはう○ちなんてする気になりません。
足早に帰ろうとします。
それでもなんとかう○ちをさせたい(イジメか?)私は、あまりにも短縮バージョンで済ませようとするサイを引っ張り、一筋西の道を歩きだした途端、
ザザザ~~~! と土砂降り!
これからの散歩は。。。_c0049950_21243853.jpg
しかたなく、人気のラーメン屋さんの隣りの、屋根のあるスペースでちょっと雨宿り。
でも、カップルの先客がおられ、あまり長いこといられへんわ~と思い、ちょっと小降りになったのを見計らって、家へと急いでもどりました。
サイも私も結構濡れてしまって・・・・。

そしてしばらくしたら、完全に止み、
「なぁ~んや。 これなら慌てて行かんでもよかったやん。」
と、サイに言い、さっきの大雨の中での散歩は一体何やったんやー?と、ちょっと後悔。。。
それで、再びう○ちが目的で出発。
「何なん? また行くんかぁワン。」って顔してましたが、そのくせ、しばらく歩くとしっかりと・・・。
これで安心!と家に入った途端、またもや雨!
「ふぅ~~。よかったなぁ~、サイ!」と声かけると、
「なんでこんな何回も。。。」という顔してました。
もぉ~~、サイ! あんたのためやのにぃ!

しかし、もうすぐ梅雨入りなので、しばらくこんな風に、空とにらめっこしながらの散歩になりそう。。。

皆さんすでによくご存知のサイトを、4つ、リンクさせて頂きました~。

by sai-n.1020 | 2005-06-04 21:34 | サイ

6ヶ月早いクリスマス?

引き続き皆様には、サイのことでご心配をかけております。
お腹は大丈夫なようで、ついさっきの散歩でも、普通~のう○ちをいたしました。
ただ、耳は・・・まだあのままです。
ま、様子を見ることにします。(こればっかり)

さてきょうは、随分早いクリスマス気分(随分早いどころやないっか?)を少し味わいました。

実は、12月25日に、3人の講師によるピアノ発表会を行うんです。
私は、講師っていうほどの者ではありません。
以前はたくさん教えさせて頂いてたので、一人で発表会を開いていたのですが、10年近く前に、事情で何人かをお断りして(今思えば惜しい~~)その後も、生徒さん達がどんどん成長されてやめていかれるので、現在毎週レッスンに来てくれるのはたったひとりの女子高生だけなんです。
で、もうひとり、普段はレッスンしてないんですが、駄目もとで声をかけたら出てくれると言ってくれた生徒(姪なのですが)と、今回計二人、出てくれることになったのです。
実際は、もっと生徒さんが来てくれたらいいんですけど。。。

6ヶ月早いクリスマス?_c0049950_20134067.jpg
そして、プログラムの初めに、一人の先生と私が、連弾を演奏することになって、時期が時期なので、クリスマス曲にしよう、ということで、きょううちの家で、曲を決めることになったのです。
選曲っていうのは難しいものです。
二人で弾いてみて、「これはぱっとしない。」とか、「単調すぎる。」とか、色々吟味した結果、3曲をメドレーで弾くことに決めました。
まず「あら野の果てに」で始まり、ちょっと渋いのですが「戦場のメリークリスマス」をちょっとはさみ、最後に「ウィンター・ワンダーランド」で結びます。
「あら野の果てに」と「ウィンター・ワンダーランド」と言っても、大半の方がどんな曲なのかわからないと思います。私も弾いてみて、「あぁ~、この曲かぁ~。」ってわかりました。
まだまだ日にちがあるので、ゆっくり各自で練習して、夏休み明けからにでも合わせよか~♪ってことになりました。
ちなみに出てくれる二人は、偶然両方ともショパンを弾く予定です。
高校生の女の子は、受験生ですが、連弾もやってみたい!と意欲満々で、偉いなぁと感心している、未熟な講師の端くれの私です。
それぞれ満足な演奏ができるように、しっかり練習できたら、、と思います。

さて、きょう来てくださったその先生は、次男の小学生の頃からの友達のお母さんで、度々このブログでも、「一緒に○×行った~。」などという話題で登場されています。
曲が決まったあとは、やっぱり息子達のことで話が尽きませんでした。
6ヶ月早いクリスマス?_c0049950_20245545.jpg
そうそう、この水無月を頂きました~。
京都では、6月30日の夏越しのはらいの日に食べると、悪疫や災難を防ぐ効果があると言われています。これって、本当に京都だけの習慣なんでしょうか?
食べてみると・・・う~~ん!おいしかったぁ~!
ありがとう! そして、連弾よろしく! ○子先生~♪(足、引っ張るのは私です。)

6ヶ月早いクリスマス?_c0049950_2031268.jpg
初めに、サイの耳は変わりないと書きましたが、このとおりカキカキ~を長~いことしてました。
サイ~、あんた、こんなに掻いてばっかりしてたら、ますます耳がハゲてきて、とんでもない間抜けな柴になってしまうでぇ。
え? 獣医さんに行った方がええの?
いや、きっと嫌がるやろうなぁ。

by sai-n.1020 | 2005-06-03 20:36 | 音楽

サイの気持ち

昨日ちょっと嘔吐し、耳が少しハゲてたサイ。。。
皆さんにはご心配をおかけしました。どうもありがとうございました。

で、きょうは。。。
朝の散歩で、肛門(失礼!)が「ぷぅ~~」と膨らんだので、「おっ! 出るんやな。」と思い、それまでに何回もしっこをすませてたし、紙を敷いてもその上にする心配はなかったので、サイが立ち止まって、あのいつものポーズをした途端、「サッ」と置いたら。。。
ぎゃあ~~~! ○チ○チう○ちやん!\(◎o◎)/!
紙を敷いておいてよかった。。。
敷いてへんかったら、道に直接ドバ~~~!

リアルな表現で申し訳ありません。

サイの気持ち_c0049950_22134215.jpg
嘔吐、耳ハゲ、下痢。。。
三拍子(どんなんや?)揃ったのですが、、、
耳をよく見ると、昨日に比べ、すこしハゲてる部分が広くなったような・・・。
え~~? このままずっとハゲていくんかぁ~?
主人に言うと、「薬塗っといたらええのや!」の一言。
ま、しばらく様子見ます。
それから、夕方短い散歩に出かけましたが、ちょっと柔らかめのう○ちでした。
もう吐いてないし、お腹は多分大丈夫でしょう。
サイの気持ち_c0049950_22171571.jpg
「雨やし、きょうの散歩は長いこと歩かへんのやな~ワン。
その方がええわ。この頃だるいしワン。」
道の方を眺め、きっとこんなこと思ってるんやろなぁ。


サイの気持ち_c0049950_2220526.jpg




しばらくして今度はサイの前に回りパチリ!
きょうは涼しかったけれど、雨が降ったりやんだりのうっとおしい天気だったので、きっとサイも、ちょっと憂鬱かも~?
サイが喋れたらと、真剣に思ってしまいます。
もうお腹痛くない?
耳、気持ち悪ぅない?

by sai-n.1020 | 2005-06-02 22:24 | サイ

な~んか体が。。。

きょうから6月。
天気予報では、洗濯日和!って感じで晴れマ~クだったのですが、
午後からは薄雲が広がり、それと同時に蒸し暑くなり、早くも梅雨のはしりのようでした。
ただでさえ重い下半身が、ますますずっしり感じられ、これからいや~な季節になるんやなぁと、思わずため息をついてしまいました。
夏は苦手なんです。

朝から実家へ行ってたのですが、またまた例のごとく、プードルのまりが散歩をせがみ、連れて行きました。
な~んか体が。。。_c0049950_20111040.jpg
帰ってから、用事のあいまに、ちょっと遊んでみました。
このぬいぐるみ、まりにそっくりなんです。
私が投げると、ダ~~~っと走って行きくわえ、また取り上げ投げ・・・
と、何回も繰り返して遊んでやりました。
「まり~、あんたの先輩のこと、昨日日記に書いたでぇ~。」と話しかけましたが、「?」って顔してました。 当たり前っか~。

夕方帰宅し、しばらくして散歩していた時、サイの耳を見てちょっと様子が変なことに気付きました。
一部、ハゲてるんです。
な~んか体が。。。_c0049950_20174161.jpg
ちょっと見えにくいですが、わかりますか?
右上のあたりです。
よくカキカキしてるし、こんなになってしまったんかなぁ?
しばらく様子見よっか~?

な~んか体が。。。_c0049950_20195480.jpg

この時暑くて、ハァハァしていたサイ。
思わずバタン!って座り込んでしまいました。
手はクロス状態。
ん? 上品ぶってるんかぁ?
そういえば、私が実家から帰った時、このガレージに、黄色く吐いたあとがあったよなぁ。
暑気あたりかな? 大丈夫かぁ?
私もな~んか体がだるいし、サイ、これからお互い、しんどい季節やなぁ。

by sai-n.1020 | 2005-06-01 20:22