人気ブログランキング |

2007年 08月 14日 ( 1 )

鈍い反応

毎日毎日、お暑うございます。
そろそろひと雨ほしいところですが、
明日は、、、37度を超えそうで、、、
どうなってるんやろ? この猛暑・・・・(;´д`)ゞ


先日の日記に予告(?)したとおり、
レスが遅れたり、更新が滞ったりで、申し訳ありません。

1週間前に、次男が帰って来ました。
鈍い反応_c0049950_17221757.jpg
「クンクン、、、小さい方のお兄ちゃんの匂いやワン。。。」

このあと、しばらくして見てみたら、
鈍い反応_c0049950_22352524.jpg
この靴を枕にしていました。
いったい、どんな想いで・・・?

帰ってきたと思ったら、この次男、
その2日後、日本海へ高校時代の友達と海水浴に出かけて行きました。
去年に引き続き、またもや友達の車で、、、 Σ(゚д゚lll)
そして、またまたテント張っての寝泊り、、、(ρw-).。o○
水の事故が多いこの時期、帰って来るまで心配でしたが、
なんとか無事に帰って来ました。
車を運転してくれたお友達、きっと疲れたと思う、、、ありがとう!

長男も、やっときょう、久々帰って来ました。

というわけで、久しぶり家族全員揃った我が家。。。
半年ぶりです。

というのに、サイときたら、尻尾をフリフリして大喜びすることもなく、クールなので、
長男は、「なんやぁ、サイちゃん、なぁんにも喜ばへんやん!」と嘆いてました。

鈍い反応_c0049950_19252291.jpg
サイ、、、あんた、もうちょっと喜んだらええのに、、、

鈍い反応_c0049950_1927532.jpg



そして、私はこの間、ここへ行ってまいりました~。
鈍い反応_c0049950_23121769.jpg
久々の甲子園です。
地元の高校ではないのですが、親戚に縁のある高校が出場したので、
「暑さなんてなんのその~~」という勢いでもって、
応援してきました。

かなり注目されていたのですが、
残念ながら、、、初戦敗退してしまいました、、、。・゚・(ノд`)・゚・。
鈍い反応_c0049950_23185451.jpg
試合終了後、観客席の方に向かってやってきてくれた選手たち。
泣いている選手もいました。
悔しい思い、計り知れません。
可哀想なほどのプレッシャーに打ち勝つことの難しさ、
勝負の世界の厳しさを、きっと痛感しているんやろなぁ。。。。
でも、甲子園というこの大舞台に出られただけでもすごいこと!
「感動をありがとう!」と、心からお礼を言いたいです。

地元の高校は、昨日、見事~~!に、初戦突破しました!
あんな風に延長戦に入ったのに、最後まで粘り強く頑張って、すごかったぁ~~!
またまたパワーをもらった気がします。


ところで、、、

やはりこのパソコン、非常~~に調子が悪く、
修理に出すことにしました!
来年まで、無料の修理期間なので、、、(´∀`*)

直るかどうかは定かではなく、
最悪の場合、壊れたまま返ってくるかも・・・( ; ゚Д゚)

そんな状態のため、新しいパソコンが我が家にやってきたのですが、、、¥(゚Д゚;)¥
なかなか慣れない(?_?)
ビルダーもまだ購入していないし、HPの更新はまだまだ先になりそうです。
(、、、って、新しいページの更新なんて、何も予定ないけど)
それに、息子たち二人が家にいる間は、
ゆっくり日記を書くことも、なかなかできそうにありません。
今は、ちょうど二人とも出かけたので、「この間に!」と思って、書いてます。


というわけで、、、


しばらくブログを休ませていただきます。


皆さんのところへは、ちょこちょこお邪魔させてもらいますが、
引き続き読み逃げが多くなるかもしれません。
復活して出てくるまで、
どうぞ皆様、残暑なんかに負けず、お元気にお過ごしくださいね。

鈍い反応_c0049950_10312630.jpg

サイもかなり夏バテしているようで、川遊びも消極的でした。

鈍い反応_c0049950_19485868.jpg
「おかっしゃん。きょう大きいお兄ちゃんも帰って来た途端、賑やかになったワン。
二人ともワタシのこと撫でてくれて嬉しいけど、
さっき前の公園で大きいお兄ちゃんが無理矢理ワタシを走らせて、
ちょっとしんどかったワン。
年のせいか、思い切り喜びを体全体で表すことができひんけど、
ほんまは、二人が帰って来たこと、嬉しいんやワン。
でも、ワタシよりも喜んでるのは、、、、おかっしゃんやワン。」

喜んでくれてる~?

by sai-n.1020 | 2007-08-14 21:39