人気ブログランキング |

2007年 01月 27日 ( 1 )

皆さんから遅れをとってしまった。。。

この間の日記に、
「明日楽しみなことが、、、」と、思わせぶり~なことを書きました。
すでに、お友達の日記で、もうご存知の方もおられると思いますが、
24日に、RUNさんのところへ行ってきたのです。
皆さんよりも遅くなりましたが、
詳しくは、HPのここにupしてあります。

RUNさん、beさんchobiponさんすもも母さんがupされた日記とよく似た(中には同じの)写真も載っていたりしますが、
よかったらご覧くださいね~。

もっちろん!楽しい1日でした♪



ただ、、、ひとつ、、、
残念なこと、、いや違った、悔やまれること、、いやまた違った、
正確には、超~~羨ますぃ~ことがあるので、
それをここに披露いたします。

私が、「B’z」 の松本さんを慕っているのは周知のことですが(ホンマに?)
な、なんと!
すもも母さんの職場に!
松本さんが来られたそうなんです!

な、なんで私を呼んでくれはらへんかったん?

あ、無理か、、、、

そして、その時の若い子達の反応を聞いて、、、ちょっとショック~。。。

「B’z が来た~!」
「あ、でももう一人の方じゃないみたい~。」
「なぁ~んだ。。。」

という感じだったそうです。

よくわからない方に一応、説明、、、
って、私の口から言いたくないけど。

「見た目」が男前なのは、そりゃ稲葉さんですよ。
(私自身、稲葉さんも好きです。)
なので、その若い子達は、期待して見に行ったわけですよ。
ところが、「見た目」が地味な松本さんだった。。。
そういうことらしいです。
うわぁ~~~! ごめんちゃい! 松本さん!
これは私の気持ちと違うんやでぇ!
私だったら、、、私だったら、、、
「え? 稲葉さんと違って松本さん?
ちょっと待っててもろてや~~!」と言って、化粧を直し、(実際はそんな余裕ないかも)
さりげなくその場に現れ、しっかり喋って、握手してもらって、サインしてもらって、、、、

ま、そんなことあり得へんけど、、、


今度もし松本さんが来られたら、絶対連絡してや~!
と、すもも母さんと約束をかわしたのは言うまでもありません。


それにしても、今回も、
舞ちゃんと心ちゃん姉妹、そしてベックちゃんには、
本当に癒されました。

舞ちゃんに関しては、
すごくメリハリのある性格やなぁ~と再認識しました。

散歩中は、無理に引っ張らずゆったり歩くけれど、
お家に入ると、「ここはアタシのお城~♪」とばかりに元気に走り回り、
客である私たちには、大歓迎のチュ~~の嵐!
そのくせ、可愛い妹の心ちゃんを思いやる目は、
8ヶ月前にお邪魔した時には見れなかった、「優しい姉の眼差し」でした。
それに応えるかのように、心ちゃんの無邪気なこと!
そして、その姉妹を見つめながら、毎日一緒に散歩をするのを楽しみにしているベックちゃん。
そんな3わんこちゃんと遊ぶことができ、
同じ市内とは言え、対角線に位置する我が家から、
1時間かけて遊びに行った甲斐がありました。

では、皆さんよくご存知の、舞ちゃん&心ちゃん姉妹の戯れをどうぞ!

最後の、舞ちゃんの「ガウッ!ガウッ!ガウッ!」がいいわぁ。


RUNさん、beさん、chobiponさん、すもも母さん、SasukeBooさん、
あの日はどうもありがとう~~!



帰宅した時のサイです。
皆さんから遅れをとってしまった。。。_c0049950_15372526.jpg
「おかっしゃん。このにおい、何度か嗅いだことがあるワン。
若いにおいがするワン。
でも、、、残念ながら、♂のにおいじゃないワン。
今のワタシは、やっぱりできたら、かっこいい♂のにおいが嬉しいワン。」
サイ、、、あんた、大分ヒートがおさまってきたというのに、
まだそんなこと言ってるんか~。
若い男の子が気になるのは、
やっぱり私に似てしもたのかも~。

母の思い出

by sai-n.1020 | 2007-01-27 20:07