人気ブログランキング |

2006年 06月 04日 ( 1 )

暑くなると、、、、

昨日の夕方、実家から帰って来ると、
下着姿の主人が、疲れたような顔をして体を投げ出して座っていました。
「あ~、、、もしこれが、松本さんか岡田くんなら、
『ただいま~。私も疲れたわ~。』とか言いながらもたれかかるのに、、、」と思いながら(またアホ~なことを考える私)洗濯物を取り込もうと、物干しに出ようとした時、
すごく、、、、嫌な予感のする物が、視界の端っこに入ったのです。
「え? まさか・・・?」と思いながら、その方へ目を向けると、、、、


「*£§◎※■◇#▼∞×~~~~!」


言葉にならない声を発して、その場に倒れこんだのです。


なぜなら、
こんなものが、
壁に、
あったからです。

何だと思われます?

見られる勇気、あります?

それならご覧ください。



覚悟してね~。




では、いきます!



暑くなると、、、、_c0049950_21124882.jpg




大丈夫ですか?
どなたか、気を失っておられません?
もちろんこれはニセモノですが、
一瞬、本物に見えたんですよ~。
しばらく心臓がバクバクしてました。
そして「な、なんでこんなもん、ここにあるん~~~!」と、やっとの思いで言葉を発し、
少しずつ気持ちを落ち着かせました。
主人が、どこかで手に入れたようです。
次男が爬虫類を好きだからって、
今こんな物を買ってくるなんて、、、、

すみません。皆さん。驚かせまして。。。。


もしこのような類のものが、家の中にいたら、びっくりするやろなぁ。

暑くなると、これが困るのです。
そういえば、まだ今のところ、「あいつ」を見かけておりません。
でも、これだけ暑くなってきたので、もう時間の問題です。
「あいつ」とは、、、、私の大っきらいなもの、、、、
そう、ゴキ○リ、、、、、

あ~~~、思い出したくない、去年の、あの魔の出来事を思い出してしまった、、、、
あんなこと、二度とあってほしくないっ!

「サイママ、ひょっとしてあのこと?」とわかってくださる方、おられるかなぁ?
もし、なんのことか、もうお忘れの方、あるいは全くご存知のない方、
勇気がおありなら、、、、「あの夏の恐怖。。。」を読んでみてください。
ただし、心臓の弱い方は、やめておいてください。



気分が悪くなられた方、申し訳ありません。
これからやって来る夏の印象をひどいものにしてしまってはいけないので、
昨日の晩、たまたま外で出くわした花火をご覧ください。
暑くなると、、、、_c0049950_2219798.jpg





さて、サイですが、
散歩中、やはりストをおこしてしまう毎日です。
去年の夏、川遊びが好きだったので、
「散歩に出れば水に浸かれて、気持ちがいいワン。」と思ってくればいいという考えから、
この間から、時々浸からせています。
昨日の夕方、カメラを持っての散歩だったので、撮りました!

初めは躊躇していましたが、段々調子付いてきて、このとおり~。

「散歩での楽しみは、これだけだワン。」
   ↑
暑くなると、、、、_c0049950_2231852.gif


きょうも、こことは違う場所ですが、浸からせました。
「散歩に出れば、必ずこの楽しみが待っているんだワン。」って思ってほしいなぁ。


暑くなると、、、、_c0049950_22215170.jpg
「おかっしゃん。きょうも、ワタシのこと、かなり強いめで引っ張ったワン。
でも、ああして川遊びしていると、去年のワタシ、ちょっと思い出してきたワン!」
サイ。。。。雨が降ったあとは水かさが増してしまってできひんけど、
これからますます暑くなるし、できるだけ川遊びしよな~♪

by sai-n.1020 | 2006-06-04 22:36 | サイ