人気ブログランキング |

2005年 10月 13日 ( 1 )

またまた「可愛い~。」

まず、深夜に撮った写真から、きょうはスタートです。
またまた「可愛い~。」_c0049950_23105858.jpg

な、なんでこんな格好で・・・?
頭は痛くないんか~?
ベッドがちょっと傾いています。

昼過ぎに実家へ行ったのですが、
いつものように私に尻尾をフリフリ~、ピョンピョンジャンプ~するわんこ一匹あり、、、
まず連れて出ました。
そう、まりちゃんですよ。
散歩をせがむだけあって、即!う○ち放出~。
しばらく歩いてると、
昨日書いた話題とかぶりますが、
カップルのうち女の子が「可愛い~。」と言って立ち止まりました。
まりは喜んで女の子に登りつこうとします。
「あかん! おねえちゃんのお洋服よごすし!」って叫ぶと、
「大丈夫ですよ~。」とニコニコ顔な彼女。
そんな彼女とまりを見て、彼氏もニコニコ。
まりは尻尾フリフリ~♪
「おーきに!」と言って別れました。

そしてしばらくしたら、
今度は車椅子に乗ったご婦人と、その車を押す、これまたご婦人に出会いました。
「ひゃあ、可愛いわんちゃんやわぁ。」って言ってもらいました。
「ありがとうございます。」と私。

そのあとまたまた声をかけてもらいました。
今度は、三輪車に乗った可愛い女の子です。
曲がり角で出会い、
「あ、わんちゃん! 可愛い~。」と言ってくれました。
私は、即「ありがとー!」と答えたので、
後ろから付いて歩いておられたお母さんも一緒に、
「へへっ!」みたいな声で喜んでおられました。

こんな風にまりを連れて、何回も「可愛い」と言ってもらえて、
もちろん嬉しかった私ですが、、、、
心の奥底では、、、、
「ふっふっふっ、、、、私がほんまに飼ってるサイは、
も~~~っと可愛いねんでぇ~。
見せてあげたいわ~。」と思っていて、
実際そう言いたかったのはやまやまでした。
でも! 耐えてました~。

またまた「可愛い~。」_c0049950_23195785.jpg

夜、チーズを次男にもらった続きに、
そのまま甘えてるサイです。
「おかっしゃん。一回ワタシを、
そのまりちゃんの家に連れて行ってえなワン。
ほんで、いつものまりちゃんの散歩コースを歩かせてワン。
それで、何人の人がワタシのことを『可愛い』って言ってくれるか、
まりちゃんと勝負するワン!」
ほほう。。。なかなかいい考え~。
でもな、おとうさんの車に乗せてもらわんと、
まりちゃんの家までは行けへんわ~。


そして、おまけです。
昨日話題にした松茸が、こういう風に化けました。
またまた「可愛い~。」_c0049950_23235282.jpg

今度いったいいつ食べられるやら・・・?
きょう誕生日の長男にも食べさせてやりたかった、、、
おめでとう。。。
あんた20歳やで。(今頃、翌朝までのバイト中)

by sai-n.1020 | 2005-10-13 23:26 | サイ