人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みに入るワン!

夏休みに入るワン!_c0049950_21411593.jpg

ずいぶん、おかっしゃんが日記を書かなくて、申し訳ないワン。
このごろ、かなりバタバタしてるし、久しぶりにワタシが書くワン。

まず、ホームページの「アルバム」っていうところに、
ワタシのことを「こうしん」しているらしいから、
時間があったら見てほしいワン。


あまり思い出したくないことやけどワン。。。

直接見に行ってくれる人は、ここへどうぞだワン。
先月少しずつ作っていて、今月初めにやっと「あっぷ」したらしいワン。
「知らせるのが遅うなってしもた~!」って、おかっしゃん焦ってたワン。
日記とあまり変わらんページやけど、よかったら見に行ってワン。


きょうは、ワタシの家の方ではほんの少ししか雨が降ってへんかったけど、
おかっしゃんが昼にいたところでは、土砂降りやったらしいワン。
そういえば、最近、突然大雨が降ることがあるワン057.gif
「カミナリ」っていうものが鳴ってるらしいけど、
ワタシ、耳が遠くなってるし、でっかく鳴ってる時だけ聞こえてるみたいやワン。
おかっしゃんが、お兄ちゃんたちに電話して、
「ゲリラ豪雨が突然襲うことあるんやし、気つけなあかんで!」
って叫んでるワン。
ワタシとしては、そういうおかっしゃんも、自転車気をつけてほしいもんやワン021.gif


夏休みに入るワン!_c0049950_22194836.jpg
今朝の散歩で、おかっしゃんが水に浸けてくれたワン。
その様子を、久しぶりに「どうが」っていうもので撮ってくれたから、
よかったら見てほしいワン061.gif





おかっしゃんは、あまり深いところへ入っていかへんけど、
きょうの夕方は、おかっしゃんの帰りが遅くなりそうやったから、
おとうさんが散歩に連れてくれて、深いところまで入っていったワン。
この間も、おかっしゃんが夜帰って来ない日に、おとうさんが川に入れてくれたワン。
冷たいから嬉しいけど、、、、、やっぱり「あらぎょう」はちょっとつらいワン。


昨日の夜、おかっしゃんが、
「オリンピック開会式や~。日本人が入場してきはるのは、23番目やて!」
って言って、テレビ見てたのに、そのままうたた寝したらしくて、
気がついたら、もう終わってたらしいワン。
向こうでは、危ないことが起こってるらしいし、
ちゃんと競技が最後まですすんで、
選手達が無事に帰って来れたらいいのにワン。


あ、、、おかっしゃんからの伝言があるワン。

しばらく、なかなかみんなのところへ遊びに行けへんらしいワン。
「コメントらん」っていうのも、ちょっとはずすってこと、
謝っておいてほしいらしいワン。
ということで、ワタシから、、、、

申し訳ないワン040.gif


上の「どうが」を見てもらったように、
ワタシは元気やから、安心してワン029.gif

おかっしゃんときたら、、、この写真は載せるって言うし、
仕方ないし「あっぷろーど」するけど、
ワタシとしては、あまり見せたくないワン。

夏休みに入るワン!_c0049950_22415227.jpg


まだまだきびしい暑さが続くけど、
おばあさんのワタシも頑張るし、みんなも元気で乗り切ってほしいワン066.gif

by sai-n.1020 | 2008-08-09 23:05 | サイ

<< ご無沙汰している間に 今年も浸けてきました! >>