人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えてよかった!

皆様、サイのことをすごく心配してくださって、どうもありがとうございました。
そして、老父に誕生日のお祝いコメントも、ありがとうございます!
コメントに返事するのが非常に遅くなって、申し訳ありませんでした。040.gif

その返事にちょっと書きましたが、
先日の日記を書いた翌日、実はまたサイが下痢と嘔吐で、、、
そして一旦おさまったのですが、昨日また下痢。。。
きょうはマシで、多分、これで落ち着いてくれたと思います。
ただ、あまりジャーキーをやりすぎない方がいいようです。
また、おじいちゃんとこに、言いに行ってこないと。。。

皆さんがご指摘してくださっているように、
やっぱり老犬のサイ、、、少しの変化も見逃さず、ちゃんと対処しなければと思います。


さてさて~。
最近かなりバタバタしていますが、そんな中、先日、、、



会えてよかった!_c0049950_17104386.jpg
こんな可愛い子に会い、
(「お顔が見えないから誰かわからん!」と、ツッコミが入りそうですが・・・011.gif


会えてよかった!_c0049950_1712363.jpg
こんな方たちと楽しい時間を過ごすことができました。
さて、どなたでしょう~?023.gif



詳しくは、HPのここにupしてありますので、ご覧下さいね。

「頑張って作る!」と言っていた「雪の風景」のページが、まだできていないので、
先にこっちのページをupしました。006.gif
「雪の風景」は、ひょっとしたら、桜が散る頃にやっとできるかも・・・。008.gif
  

サイのこともですが、他にもちょっと理由があって、
当日まで会えるかどうか、はっきりしなくて、
お二人には慌ただしいメールばかり送ってしまいました。
ごめんね~~。ふじっこママさん! くるみこちゃんさん
無事に会えて、本当によかったです。


あ、、、誰なのか、バレてしもた、、、037.gif


HPの更新とともに、リンクさせてもらったお友達を紹介します。

上に書いた、ブログ「くるみだらけ」のくるみこちゃんさん

B'zファン繋がりの、「おどろきMOMOのき」のモモははさん

少し前にエキサイトブログでリンクさせてもらっている、ブログ「サスケFC」のthavasasisさん

のお3人さんです。

皆さん、個性溢れるHP、ブログを管理されています。
どうぞご覧あれ~♪


会えてよかった!_c0049950_23211871.jpg
「おかっしゃん。あの日は初めて『くるみちゃん』って子の車に乗せてもろたけど、行ったことのない場所に連れてもろて、ちょっと気分転換になったワン。
ワタシ、しばらく調子悪かったけど、少しずつマシになってるワン。
それにしても、皆さんに心配してもろて、ワタシってホンマにしあわせやワン。」

ほんまやなぁ。サイ。
皆さんが、サイのことを心配してくださって、おかあさん、めっちゃ嬉しかったわ。
それにあの日、無事に、ふじっこママさんとくるみこちゃんさんと、そしてくるみちゃんに会えてよかったなぁ。
あんたのお蔭で、またお友達に会えて、おかあさんはあんたに感謝してるで!








もともと花粉症の私ですが、
なぜかこの2年間は、ほとんど症状が出ないので、体質が変わったのだと油断していたのが甘かった、、、008.gif
最近の、晴れた日の翌日は、鼻がぐしゅぐしゅ、おめめがカユカユ、、、
まだ重症ではないけれど、まさに、花粉症の症状!
(私の言う「重症」とは・・・「目を取り外したくなるほど痒い・鼻水がエンドレスに出る・くしゃみ連発」という症状です。)

チャリに乗る時、サングラスをはめる私。
(コンタクトレンズにゴミが入るのを防ぐため)
マスクもはめると、、、、サングラスが曇って、すごく危険050.gif
どうにかならへんやろか・・・?

by sai-n.1020 | 2008-03-15 23:45

<< 開花間近? 初めてのことづくし >>