人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きずったり、さかのぼったり、、、

この間の日記に「やっと晴れ~♪」と書き、
ポカポカ陽気が続いたと思いきや、
昨日の夕方から雪が降り始め、今朝の散歩道は。。。




引きずったり、さかのぼったり、、、_c0049950_19183328.jpg
     あぁ~、またかぁ~。

引きずったり、さかのぼったり、、、_c0049950_1919368.jpg
     サイも、本当にウンザリした顔してます。

でもね、、、
引きずったり、さかのぼったり、、、_c0049950_1940377.jpg
     あと1ヶ月もすれば、この蕾が段々と膨らんでくるんですよね。

順調に開花するためにも、この寒さがしつこく続かないでほしいんですけど、、、025.gif



そして、同じくまだしつこく引きずっていることですが、

昨日のWOWOWで放送された、あのライブ。。。060.gif
(ご覧になった方、おられますか~?)

まさに、「あの感動を再び♪」って感じでした。
コープランドの、グルグル回りながらのパワフルなパーカッションはすごかった!016.gif


ちょうど放送されている時間に、町内会の集まりで出かけていて、
留守録しておいたのですが、
もう、絶対に保存版です!

しっかり、DVDにダビングしとこ~♪037.gif


ところで、テレビといえば、最近のCMで気になるのがいくつかあるのですが。。。

相変わらず可愛い、「おとうさん」役のわんこが登場する携帯電話のCMも、もちろん気に入っているのですが、それは置いておいて、、、

このCMが好きなんです!061.gif

なんと、お父さんのいるところ(単身赴任先?)って、京都なんですね。
市バスと嵐電を、目ざとく見つけたし。。。

國村隼さん、味があっていいですよね。
そして、この伊藤歩さんって、めっちゃ可愛い~♪
このCMの前のバージョン「父の上京編」の、
「ウソをつきました。」
「でも、父もウソをついていた。」
「本当は出張なんて、なかったくせに。。。」
「バレバレだって。」
って言ってる声がいいです。

で、今流れている「父の誕生日編」が「京都」ってことつながり(?)で、
昨年末からずっと作りかけだった、

HPの「京都の風景」を、2ページ更新しました。

季節は冬から春に向かっているというのに(実際はきょう大雪。。。)
「今さらさかのぼるとは、、、」と言われそうな「秋」のページですが、
今年の紅葉のシーズン、京都に来られる予定があれば、どうぞ参考にして下さい。


「冬」のページは、これからまた、少しずつ作ります。
upするのが、春になるかもしれません。056.gif


引きずったり、さかのぼったり、、、_c0049950_23143422.jpg
「おかっしゃん。ちょっと文句があるねんワン。
この頃、雪の中を歩くワタシの写真ばっかりやワン。
それに、HPをコウシンしたといっても、ワタシのアルバムと違うワン。
おまけに、もう少しで春になるというのに、秋のページを皆さんに見せるなんて、
あまりにもキセツカンなさすぎやワン!」

はいはい。。。あんたの言うこと、全くそのとおりやから、
なぁ~んにも弁解できひんわ。

しかし、、、
あんた、またお父さんにそんな顔させられて。。。
引きずったり、さかのぼったり、、、_c0049950_23174748.jpg
「こんな顔、載せてほしくなかったワン。。。」

by sai-n.1020 | 2008-02-24 23:26

<< ごめんなさい。 やっと晴れ~♪ >>