人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのことで・・・

やっとのことで・・・_c0049950_2110572.jpg

皆様、ようやくパソコンのない生活から脱出いたしました!\(^o^)/
チャリで10分程のところに大学生向きの「ネット&漫画」ってところがあって、
たま~に調べものがある時行って、のぞいていました。
そしたら、携帯で更新したものに対して、
ちゃ~んと皆様がコメントして下さってるぅ~~~(*^_^*)
もう~嬉しくって、嬉しくって、
ブースのようなその個室の中で、ひとりで、
きゃあきゃあと叫んでおりました。(かなり怪しげ)

まぁ、とにかく予定よりちょっと早い目に直ってきたので、
本当によかったです!
店から直ったことを知らせる電話があった時の、
私の返事の明るさ。。。
思い出したら・・・恥ずかしいくらい・・・

それにしても、以前はパソコンなんてなかったのに、
いざなくなってみると、なんて不便で、寂しくて、物足りないことだったか・・・
パソコン依存症までにはなっていないけれど、
一日一回こうして画面を見ないと気がすまない自分が、
なんだか怖いような、情けないような、
なんと表現したらいいかわかりませんが、変~な気持ちです。

きょうはかなり暖かく、
夕方帰宅してからちょっと暗くなり始めてからの散歩でしたが、
さほど寒くはなかったです。
「この川沿いも、あと一ヶ月したら桜が咲くなぁ~。」
ってサイに話しかけながら歩いてました。

またまたこんなくだらん日記を再開いたしますが、
これからもよろしゅうお願いいたします。
やっとのことで・・・_c0049950_21181052.jpg
ちなみに、バックに見えているのは、
大文字送り火の「妙法」の「法」の字の山です。

by sai-n.1020 | 2005-02-23 21:24 | このサイトのこと

<< 祇園どすえ まだまだです(>_<) >>