人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんから遅れをとってしまった。。。

この間の日記に、
「明日楽しみなことが、、、」と、思わせぶり~なことを書きました。
すでに、お友達の日記で、もうご存知の方もおられると思いますが、
24日に、RUNさんのところへ行ってきたのです。
皆さんよりも遅くなりましたが、
詳しくは、HPのここにupしてあります。

RUNさん、beさんchobiponさんすもも母さんがupされた日記とよく似た(中には同じの)写真も載っていたりしますが、
よかったらご覧くださいね~。

もっちろん!楽しい1日でした♪



ただ、、、ひとつ、、、
残念なこと、、いや違った、悔やまれること、、いやまた違った、
正確には、超~~羨ますぃ~ことがあるので、
それをここに披露いたします。

私が、「B’z」 の松本さんを慕っているのは周知のことですが(ホンマに?)
な、なんと!
すもも母さんの職場に!
松本さんが来られたそうなんです!

な、なんで私を呼んでくれはらへんかったん?

あ、無理か、、、、

そして、その時の若い子達の反応を聞いて、、、ちょっとショック~。。。

「B’z が来た~!」
「あ、でももう一人の方じゃないみたい~。」
「なぁ~んだ。。。」

という感じだったそうです。

よくわからない方に一応、説明、、、
って、私の口から言いたくないけど。

「見た目」が男前なのは、そりゃ稲葉さんですよ。
(私自身、稲葉さんも好きです。)
なので、その若い子達は、期待して見に行ったわけですよ。
ところが、「見た目」が地味な松本さんだった。。。
そういうことらしいです。
うわぁ~~~! ごめんちゃい! 松本さん!
これは私の気持ちと違うんやでぇ!
私だったら、、、私だったら、、、
「え? 稲葉さんと違って松本さん?
ちょっと待っててもろてや~~!」と言って、化粧を直し、(実際はそんな余裕ないかも)
さりげなくその場に現れ、しっかり喋って、握手してもらって、サインしてもらって、、、、

ま、そんなことあり得へんけど、、、


今度もし松本さんが来られたら、絶対連絡してや~!
と、すもも母さんと約束をかわしたのは言うまでもありません。


それにしても、今回も、
舞ちゃんと心ちゃん姉妹、そしてベックちゃんには、
本当に癒されました。

舞ちゃんに関しては、
すごくメリハリのある性格やなぁ~と再認識しました。

散歩中は、無理に引っ張らずゆったり歩くけれど、
お家に入ると、「ここはアタシのお城~♪」とばかりに元気に走り回り、
客である私たちには、大歓迎のチュ~~の嵐!
そのくせ、可愛い妹の心ちゃんを思いやる目は、
8ヶ月前にお邪魔した時には見れなかった、「優しい姉の眼差し」でした。
それに応えるかのように、心ちゃんの無邪気なこと!
そして、その姉妹を見つめながら、毎日一緒に散歩をするのを楽しみにしているベックちゃん。
そんな3わんこちゃんと遊ぶことができ、
同じ市内とは言え、対角線に位置する我が家から、
1時間かけて遊びに行った甲斐がありました。

では、皆さんよくご存知の、舞ちゃん&心ちゃん姉妹の戯れをどうぞ!

最後の、舞ちゃんの「ガウッ!ガウッ!ガウッ!」がいいわぁ。


RUNさん、beさん、chobiponさん、すもも母さん、SasukeBooさん、
あの日はどうもありがとう~~!



帰宅した時のサイです。
皆さんから遅れをとってしまった。。。_c0049950_15372526.jpg
「おかっしゃん。このにおい、何度か嗅いだことがあるワン。
若いにおいがするワン。
でも、、、残念ながら、♂のにおいじゃないワン。
今のワタシは、やっぱりできたら、かっこいい♂のにおいが嬉しいワン。」
サイ、、、あんた、大分ヒートがおさまってきたというのに、
まだそんなこと言ってるんか~。
若い男の子が気になるのは、
やっぱり私に似てしもたのかも~。







 



「いつまで母親との思い出に浸ってるつもり・・・?」と思われるかもしれません。
来月の末が、母の誕生日なので、
それまでぐらいの日記には、こうして振り返るつもりです。
読んでくださる方、もう少しおつきあいくださいね。


↑の、舞ちゃんと心ちゃんの運動会のような走りを見て思い出したのですが、、、


母は、小中学校の参観日には、大抵欠かさず来てくれました。
周りのお母さん方に比べると年配でしたが、
運動会にもよく見に来てくれました。
確か、低学年の時の運動会だったと思うのですが、
徒競走で、見事に1等になったのです。
退場する時、どこからともなく母が現れ、
人差し指を立てて、「1等とったやん!」って顔をして、
喜んでいたのを、はっきり覚えています。

by sai-n.1020 | 2007-01-27 20:07

<< ニッチモサッチモどうにも・・・♪ フワフワなワタシを。。。 >>