人気ブログランキング |

寂しい年末だけど、新年に向かって、、、

皆様、先日の日記に、あたたかい励ましのコメントをどうもありがとうございました。
年末のお忙しい時期というのに、あんなに書いてくださって、
すごく嬉しかったです。

あの日記に書いたことに限らず、
今年も何かと皆様には元気づけられてきました。
心から感謝しています。

この1年、本当に色々ありました。
日記にはとても書けないことも実はありました。
そして、先日のような、つらい永遠の別れも、
10月,12月と、2度も経験しました。

でも、その一方で楽しいこともいっぱいありました。
なんといっても、ここでたくさんのお友達ができたこと。
その上、今年は、わん友さんと実際に会いまくり~~な1年でした。
別れもあるし、出会いもある、、、
それが人生なんだという想いで年末を過ごしています。

来年がどんな年になるか、
不安でもあり、また希望ももちろんあります。
ひとつでも嬉しいことがあれば、それを心から感謝できる、
そんな一日一日を過ごせる年にしたいです。

皆様、この1年どうもありがとうございました。
こんな私ですが、来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

なお、なにぶん、しばらく慌しくしておりますので、
皆様の日記にコメントをなかなか書きに行けませんが、
少し落ち着いたら、またペラペラと喋りにまいりますので、
その時はよろしく!
(あ、、、まだ↓の日記のコメントに返事していない、、、
年が明けてから、ゆっくり書きますので、、、)
それから、年が明けてからの日記も、
まだしばらくは暗いものになるかもしれませんが、
ちょっとずつ、いつもの私の調子の日記に戻せるように頑張るので、
「いつまでもくよくよするな~!」と、渇を入れてくださいね。


では、皆様、よいお年をお迎えください。
寂しい年末だけど、新年に向かって、、、_c0049950_22314067.jpg
29日の朝、初雪が降ったので、久しぶりにサイを撮りました。


(きょうのブログは、日記というよりも、皆様にごあいさつということにしましたので、
コメント欄をはずしました。)

by sai-n.1020 | 2006-12-31 23:25

<< 新年明けて1週間 ただひたすらに、ありがとう。 >>