人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ3発~!

まずきょうの日記も、皆様にお礼から始めます。

先日の日記へ、励ましのコメントをありがとうございました。
実家に行く度、皆で思い出話をしては、まだ悔やまれる気持ちではいますが、
賑やかなことが好きだった叔父なので、
笑顔を取り戻して、元気にやっていこうと思います!
実際、笑い声がしっかり戻ってきているので、ご心配なく!
皆様のところでお礼も言わず、申し訳ありません。


さて、立て続けにびっくりしたことがあるので、
それを披露します!

まずひとつめ~♪

姉から聞いた話です。

先日の日記のことがあったので、うっかり私に話すのを忘れていたらしく、
ついこの間聞いたのですが、、、、

2週間ほど前、外出しようと家を出たら、、、


な、、、なんと、、、、

家の前に、、、、


V6の三宅くんとイノッチがいたそう、、、、\(◎o◎)/!
舞妓さんの格好をしていたそうで、
姉ときたら、三宅くんに「あの人だれ?」と、イノッチのことを尋ねたらしい、、、、(^_^;)
イノッチが「おおきにぃ~~」と言ったんやて!
えぇぇぇぇ~~~~!
お姉ちゃん、二人と喋ったん~~~~!!
羨ましすぎるぅぅぅ~~~!

いつもよく撮影が行われる所できっとロケがあったんだと思います。
ちなみに「学校へ行こう」の撮影だそうです。
今度の放送かなぁ・・・・?

で、私が気になったこと、、、、

そう!

愛しの岡田くんは、、、いったいその時何処に、、、、、
サプライズ3発~!_c0049950_19413272.jpg
「おかっしゃん。またそんなこと考えてるんかワン。
多分こっちには来てはらへんワン。
でも、、、、ワタシも実は、岡田くんなら、撫で撫でしてもらいたいワン。」



そして次のサプライズは、、、、

3日ほど前の夕方の散歩でのことです。

最近すぐ暗くなるので、
歩いている間に、気がつくと辺りが真っ暗!ということがしょっちゅうです。
その日も、いつもの川原を歩いていました。
いくつかベンチがあるのですが、
そのうちのひとつのベンチの前を通り過ぎようとした時、
ガサッと音がしたので、そちらを見ると、、、、
おやおや、、、カップルが、、、、(;^_^A
二人は慌てて離れました。
し、しかも、制服着てるし、、、
高校生やん、、、
抱き合ってたみたい、、、、┐('~`;)┌
焦りました。
なぜかというと、そこでサイが立ち止まったから。。。
私はそちらを見ないようにして、
「サイちゃん、さぁ、行こう~♪」とサイを引っ張って行きました~。
はぁ~~、、、こっちが赤面してどうする、、、、
サプライズ3発~!_c0049950_19455237.jpg
「ワタシもあの時はびっくりしたワン。
思わずじっと見てしもたワン。」
あんた、、、あのカップル、かなり慌ててたんやでぇ~。


そしてもうひとつのサプライズ!
といっても、これは、皆様をびっくりさせるもので、、、、


さぁ、、、この子たちを見てください。

まず、、、、




サプライズ3発~!_c0049950_19535668.jpg
ご存知の方、びっくりされたでしょう?
そう! 舞ちゃん&心ちゃん姉妹です!

そして、、、、
サプライズ3発~!_c0049950_2133688.jpg
ベックちゃんで~~す♪

この子たちは、以前にも会ったことがある友達わんこですが、、、、

極めつけは、、、、
サプライズ3発~!_c0049950_2153891.jpg
ほ~~ら!
驚かれたかなぁ~?
はるばる、りくやんがやってきました~~~!\(^O^)/


「じらす」つもりはないのですが、
詳しくは、HPの方にUPいたしますので、
しばらくお待ちくださいませ~。


サプライズ3発~!_c0049950_21112277.jpg
「おかっしゃん。この若い男の人、ワタシのこと、めっちゃ撫で撫でしてくれるワン。
一緒に歩いてるわんこも若いし、ちょっとワタシ、ウキウキしてるねんワン。」
サイ~。
てっきり、あんた、ガウガウするかと思ったけど、
意外にもそんなに怒らへんかったなぁ。
そんな勢いもないのは、、、、、年齢のせい?


追記

RUNさんの日記経由で見に来てくださった方、
まだ我が家でのことを書いていなくて申し訳ありません。
がっかりさせまして、すみません!

by sai-n.1020 | 2006-10-28 21:54

<< 楽しいページを見てもらったあと... もう聴けない歌声 >>