人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の間に。。。

皆様、長いことご無礼しておりました。
無事に用事を済ませ、昨日帰宅して来ました。
留守の間にも、コメントやBBSの書き込みをありがとうございます。
(誕生日祝いもありがとう!)
できるだけ毎日日記を更新し、
皆様のところにも、早速遊びに行きたいのですが、
引き続き、何やかんやと忙しいので、思い通りにお伺いできませんが、
ゆっくりやっていきますので、よろしくお願いいたします。


さて、いきなりですが、
昨日家に着いた時のサイの反応。。。
「え? こ、こ、これは、、、おかっしゃんやんワン。。。。」
って顔をした後、ゆっくり尻尾をふり、こんな様子でした。

「またどこへ行ってたのかワン。。。」
   ↑
留守の間に。。。_c0049950_20422886.gif


ちょっと戸惑っているのか、
あるいは「ふっ。しばらく留守にしてたけど、やっぱりワタシのそばがええんかワン。」
と、クールに反応しているのか、、、不明、、、、

この後、サイをぎゅっと抱きしめ、
「帰って来たでぇ~。会いたかったでぇ~。」と二人のラブラブタイム~♪
夕方の散歩も、久々川へ行ったからか、
いつもよりもサイの足取りが軽かったです。


私の留守の間に、こんないいものが届いていました!
留守の間に。。。_c0049950_20452024.jpg

先日書きましたが、茶毛どんのHPで、キリ番が当たったのです。
え? 中がわからない? 
ですよね~。
ジラしてどうする、、、、
では、中身を、、、、


留守の間に。。。_c0049950_20463590.jpg


なんと、下にも、、、、
留守の間に。。。_c0049950_2047397.jpg

こんなに入っていたのです!

六花亭といえば、
「マルセイバターサンド」ぐらいしか知らなかったのですが、
こ~んなにいっぱいあるとは!
きょうはこの中の、「チョコマロン」をお見せしますね~♪
留守の間に。。。_c0049950_20515914.jpg

ふっふ~~ヽ(´▽`)/
めっちゃ美味しかった~!

茶毛どん、ありがとう!

考えてみれば、この2年のうちに、
私、結構プレゼントを頂いているんですよ。
去年Bebeママのところでも、Bebeちゃんが私を選んでくれて、
数か月前には、
当たったわけではないんですが、カウンターの数値が近いということで、なるなるちゃんがプレゼント送ってくださったし、、、
それに、去年、のりち~♪ちゃんとこでは、楽しい企画でサイが選ばれ、
素敵なプレゼントを頂いたし、、、、
ついこの間も、「残念だったで賞」を、ピーヤンママにもらったし。
これって、、、、すごいことやん!

え?? 誰かが囁いてるのですが、、、、

留守の間に。。。_c0049950_20564396.jpg

「おかっしゃん。誰のおかげで、こんないいもん貰えたと思ってるんやワン。
ワタシに足向けて寝れへんでワン。
その美味しそうなお菓子、ワタシがもらう権利、充分あると思うやけどワン。」

はいはい。。。ほな、ちょっとだけやでぇ~。
留守の間に。。。_c0049950_20575994.jpg

もちろん、これの、ほ~んの一切れだけやりました。

でも、こうして、プレゼントを頂いたり、送ったりするだけが嬉しいわけではありません。
楽しかったこと、嬉しかったことを書いては、皆さんにもその気分を味わってもらい、
悲しかったこと、つらいことを書いては、慰めてもらったり元気付けてもらったりして、
サイを通じて、全国の皆さんとこうして、心を通い合わせてお喋りさせてもらっていること、本当にありがたく思います。
改めて、皆さんに「ありがとう~!」って言わせていただきます!

留守の間に。。。_c0049950_20591840.jpg

「おかっしゃん。それだけわかっていれば上出来やワン。
ワタシがあってのおかっしゃんのHPやなワン。」
あんた、、、、ちょっと調子乗りすぎてへん?
それに、しっかり室内犬してるし、、、、


実は、あまりに下からクンクン鳴くので、
私が帰って来て、上で一緒に過ごしたいのかなぁと、
勝手に解釈して、もう多分あまり出血はないだろうと、
上げてやったのでした~。

by sai-n.1020 | 2006-05-09 21:03

<< 仕方ないっか? こんな日に、大胆にも、、、 >>