人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月目前にしてこの暑さ。。。

世の中はGWの真っ最中。
我が家は無関係ですが、、、

先日の日記で載せましたサンバイザーをつけて、チャリに乗って出かけましたが、
もしもこれから購入、あるいはお使いになる方に、ちょっと警告。。。

あまり顔全体を覆うようにしてしまうと、
視界が悪くなり、少々危険かと思います。
信号など、ちょっと見にくかったです。
「それは、お前の乗り方がドンくさいしや~。」と、約1名の意見が出てきそうですが、、、
顔を全て覆いかぶせなくても、ちょっと水平気味にかぶっても、
充分日差しは防げるので、大丈夫だと思います。
ただ、、、そのままどこかスーパーに入った場合、また注意。。。
前に「ひさし」があることを忘れて、陳列してある商品にぶつからないように。
あ、これまた、私のようなドンくさい人間に限られた注意事項かもしれませんが、、、(ーー;)


さて、これも、先日の日記に書いたことなのですが、
あの「active なんたらかんたら、、、」に関して、
色々情報を寄せて頂き、ありがとうございました。
と言いつつ、まだ充分見ていないのが現状で、
「いじくった」方がいいのかも、まだわからず、、、、
でも、どう対処するにせよ、
こうして私が質問したことによって、
皆さんが即!答えてくださったことに、すごく感謝しております。
どうもありがとうございました。
聞いておきながら、しっかり対処できるのが、いつになるかわかりませんが、
(理解するのに時間を要すると思われます。)
とりあえず、お礼申し上げます。


今こうしてパソコンを触っている私、
実は上は半袖1枚です。
しかし、下は、、、、ジーンズの下に、まだタイツを穿いているという、
何とも中年女性丸出しの姿で、、、(恥)
冷え性なので、、、、

サイも、この気温の変化で、
「夜だけ室内犬」の過ごし方が微妙に変わってきています。

5月目前にしてこの暑さ。。。_c0049950_22271991.jpg
こうしてしばらく寝ていたのですが、、、

「床で寝たり、ベッドに入ったり、忙しいワン。」
   ↑
5月目前にしてこの暑さ。。。_c0049950_22192753.gif


暗くて見にくいですねぇ。ごめんなさい。
な~んか、動きが鈍いサイです。
それと、バックで流れてる曲、、、たまたまテレビで流れていたもので、
特に意味もありません。

5月目前にしてこの暑さ。。。_c0049950_22384272.jpg
「おかっしゃん。。。。ワタシの、あんな恥ずかしいポーズを載せるの、やめてぇやワン。
誰でもこれだけ暑ぅなったら、ダラダラするワン。」


明日から5月。
さぁ~、気分爽快に、頑張りましょう!
(と、自分に必死で言い聞かせております。)

by sai-n.1020 | 2006-04-30 22:45 | サイ

<< こんな日に、大胆にも、、、 気がついたら四月も、、、 >>