人気ブログランキング |

まるで年の瀬?

40年以上生きていると、
実に色々なことが起きてくるもので。。。

今回ほど、びっくり、、、というか、腹立たしいことに遭遇したのも初めてです。

もう、、、、しばらくため息の連続でした。

でも、相手を責めてばかりいられません。
前向きに行かなあかん。。。。

あ、いつも、こんな風に「奥歯にものがはさまったような」言い方ばかりしますよね~、私って。。。
すみません\(__ ) ハンセィ


しか~し、きょうは寒かったです。
雪も降りました。
朝の桜の蕾は、、、
まるで年の瀬?_c0049950_22393663.jpg
こんな感じでした。
きっときょうは、ほとんど変化しなかったと思います。
それどころか、「寒くて開きたくないチェリ~。。。」って言ってるのでは・・・?
(どんな言い方やねん!)

実家へちょっと行って、
近所の、毎年見る桜の様子を見てみると。。。
まるで年の瀬?_c0049950_22422113.jpg
枝垂桜は、このとおり、綺麗に咲いていました。
周りが満開になる頃、きっと見物の人でいっぱいになることでしょう。


さて、この間から忙しくしているのですが、
きょうも、自分で何をしているかわからん状態で、、、、
そしてこの寒さ、、、、
まるで年末のようです。

実は、明後日から、用事で少し留守にします。
しばらく日記は更新できず、皆さんのところにも遊びにいけませんが、
どうか、この寒暖の差で、体調をくずされませんように!

用事の合間に、楽しみ~にしていることがあるので、
ひょひょひょっとしたら、携帯で更新するかも~です。

まるで年の瀬?_c0049950_22464425.jpg
「おかっしゃん。この頃ワタシの夕方の散歩が、夜遅くの散歩になってるワン。
こんなに寒い時に限って、なんでなんワン。
おかっしゃんがいない間、ワタシの散歩はどうなるんやワン。」
おかあさんなぁ。。。
あんたとこんなに長いこと過ごせへんの、初めてやから、
かなり寂しいねん。
おとうさんに、ちゃんと散歩行くように言うとくわ~。
(でも実際は、行ってくれるのか不安。。。)
あ、ジャーキーをくださるおじいちゃんに、
しばらくここは通らないって、明日言いに行ってくるわ~。

by sai-n.1020 | 2006-03-29 22:55

<< 楽しいひと時を過ごせました♪ 抜けてる真っ最中に。。。 >>