人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すねるサイ?

すねるサイ?_c0049950_21225721.jpg
この中にはいったい・・・?
って、わかりますよね~。

すねるサイ?_c0049950_21233969.jpgあ! ちょっと動いた!

中をのぞくと。。。。



すねるサイ?_c0049950_21305495.jpg
なんとも怪しい~目つきでこっちを見ているのは・・・・・そう、紛れもなく、サイです。
(わかりきったことやけど。)

このあと、毛布を動かそうと触ったら、なんと「ガブッ!」と私の指を噛んだサイ。
幸い、あまりきつく噛まなかったので、傷にはならなかったけど、
サイ、、、あんた、警戒心強すぎやねん!
覚えときやぁ~。
(と言いつつ、サイのことを心底憎めない私。)


すねるサイ?_c0049950_21322152.jpg
そしてしばらくしたら、めずらしく仰向けになってクニャクニャ動き出したので、慌ててカメラを構えて、何とかこんな動きを撮れました。
「おかっしゃん、なんぼワタシが指噛んだからって、こんな姿を載せんでもええワン!
え? きょうの日記はこれでお終いかワン? 手抜きだワン!
何?『こうしん』してるってなんのことやワン?」
サイ、、、、、おさえておさえて、、、、\(^^:;)...
HPの更新を頑張ってるねん。

皆様、大したものではありませんが、冬の京都のページなどを、ちょっと増やそうとしています。
もう少しお待ちくださいね。
あ、リンクの更新はすませました。
新しく「いろいろ仲間」というリンクのページを増やして、楽しいサイトをリンクしましたので、ご覧になってください!

by sai-n.1020 | 2006-01-25 22:09

<< いただき物づくし~♪ 今朝雪の中。。。 >>