人気ブログランキング |

ありがとうございます! さきほど。。。

2日間、日記が抜けました。
申し訳ありませんでした。

昨日のひどい雨とうってかわり、
きょうは穏やかなお天気でした。
そんな晴天の下、全国女子駅伝が行われました。
昨日でなくてよかったです。
あんな雨の中だったら、大変だったでしょうね。

昼過ぎ、家の上空をヘリコプターが飛ぶ音が聞こえ、
「あ、もうそろそろこっちに向かってくるかな?」と思い、
ちょうど買い物に行くつもりだったので、
応援を兼ねて、コースの方に向かいました。

たくさんの人が沿道に集まっています。
応援用の旗を受け取って、私も待っていました。
ちょうど宝ヶ池の折り返し地点から、選手達が向かってくるところで、
しばらくすると、先導車が見えてきました。
あっという間に、目の前まで迫って来ます。
ゼッケンをじっと見ると、、、
なんと、京都やん!
家を出る時は、確か4位だったような、、、
そんなことを思ってるうちに、私の前を通り過ぎました。。。(ーー;)
慌てて撮ったのがこれ、、、
ありがとうございます! さきほど。。。_c0049950_2213421.jpg
やっぱり私はドンくさい。。。
カメラを構えるのが遅すぎっ!
次々と選手達が走り過ぎ去ります。
ありがとうございます! さきほど。。。_c0049950_22151280.jpg
きょうは暖かかったので、選手達はかなり暑そうで、
汗が流れているのがわかりました。
どのお顔も真剣で、思わず「頑張ってぇ~!」と声をかけてしまいました。

そんな感じで応援をし終わって、買い物を済ませ、
家に戻ったら、サイが呑気~に寝ていました。
ありがとうございます! さきほど。。。_c0049950_22184785.jpg
「おかあさん、これ振って応援してたんやでぇ。」
って言っても、もちろんわからず、喉が渇いたのか、水を飲むサイ。

こうして駅伝を見に行ったのは、実に久しぶりのことでした。
長距離を走るのが大嫌いな私にとって、
こうしてたくさんの観衆の中、自分のペースを守って、
それぞれの区間を完走する選手達には、
本当に感心させられ、
ひたむきな姿に胸打たれました。
自分との戦いなんでしょうね。
あの真剣な表情、見ていて気持ちよかったです。

さてさて、こうしてきょうの日記を書きながら、
今ちらっとHPのカウンターを見たところ、、、

20000を突破しました~! ありがとうございます!

今これから、クイズを出題してきますね~。
いってきます!




はい! 出題してきましたよ~♪
HPのTOPの下の方の「キリ番のお知らせ」から、入って行ってくださいね!

では、サイからご挨拶です。

ありがとうございます! さきほど。。。_c0049950_23531969.jpg
                 「ほんまにほんまにありがとワン。」

こんな未熟なHPに、毎日たくさんの方が見に来てくださっていること、
心より感謝いたします。

by sai-n.1020 | 2006-01-15 23:57

<< サイ~♪ お客さんやで! きょうも散歩に。。。 >>