人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも散歩に。。。

2日前、主人が帰宅した時、
RUNさんからの贈り物を見せたんです。
もともと主人は、「飼い犬に洋服など着せない」主義で、
きっと「そんなん、着せるな~。」って言うやろか?って思ってたら、、、

「へぇ~、サ~イちゃん! そんなんもろたんかぁ?」と、黄色い声。
それで着せてみたら、、、
「うひょ~! サイちゃん! 可愛いわぁ~。」やて、、、(ーー;)
なんなん? この変貌ぶり。。。
きょうも散歩に。。。_c0049950_2021948.jpg
「おとうさん、いつもとちょっと違うワン。。。」

そう言いつつ、今朝は、
「ワシは、そんなん着せて歩かんぞ~。」と言いながら、出て行きました。
へ? 最近全然散歩に連れて行かへんくせに~?
ほんまは、着せて歩きたいんとちがう~?

さて、きょうも昼間は比較的穏やかな天気でした。
少々曇ってくると、すぐ寒くなりましたが。。。
気温が上がっても、しれてるので、
家のお花が、長持ちしてくれてます。
先月の日記に出したクリスマスアレンジメントと、
発表会にもらった綺麗なアレンジメントを、
皆さん覚えてくださっているでしょうか?

あれが、なんと、
まだ、、、、こんな状態なんです。


まずクリスマスアレンジメント。。。

きょうも散歩に。。。_c0049950_2031028.jpg


そしてこれも。。。

きょうも散歩に。。。_c0049950_20314192.jpg


ね?! まだイケるでしょう?
長いこと楽しませてもらってます。


きょうは、一日出たり入ったり、ちょっとバタバタしてましたが、
日が若干長くなったので、
夕方の散歩にカメラを持って行っても、
結構ちゃんと撮れました。
きょうも散歩に。。。_c0049950_2034919.jpg
まず後ろから撮ってみました。
サイ、、、あんた、やっぱり私に似て、下半身おデブ~やなぁ。

そして、、、、
きょうも散歩に。。。_c0049950_20363874.jpg
失礼~!
あ、念のため言っておきますが、小さい方です。

ごめんな、サイ。
きょうは後姿ばっかりやな。
そしたら最後に、前からの写真を、、、
きょうも散歩に。。。_c0049950_20412137.jpg
「おかっしゃん、ちょっと失礼やワン。
ワタシのお尻ばっかり皆に見せてひどいワン。
それに、おかっしゃんに似てワタシが下半身おデブ~?
ワタシとおかっしゃんを、一緒にしてほしくないワン。」
あれ~?
あんた、おかあさんと同じなのが、嫌なん?

by sai-n.1020 | 2006-01-12 20:45 | サイ

<< ありがとうございます! さきほ... お洋服デビュー >>