人気ブログランキング |

皆さんに感謝~!

まず、、、

28日の日記のコメントに返事として書きましたが、
コンタクトを昨日、新調してまいりました。
この時期(っていうか、我が家にとっては年がら年中)、非常~に痛ぁい出費ですが、
目が見えないことには、何も用事がはかどりません!
今回のことに懲りて、外す時は慎重~に鏡をよく見て、確認したいと思います。

そして、失くしたもののうち、
なぁんと! ひとつが!

出てきました~!

もう嬉しくって! 嬉しくって!
でも、、、、その反面、、、、
かなり落ち込んだことが、、、、(またかいっ?)

それは、どこかに別にして片付けたことはわかっていたのですが、
どこにしまったのかが、全く思い出せなかったのです。
おいおい! そんなに私はボケてきたのかぁ。。。。
最近こういう事が多すぎます。
うわの空で行動してるんやろか・・・?

でもまぁ、こうしていくらか気持ちも上向き加減ですので、
励ましてくださった皆様に、ここでお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!


さて、もう今年もいつの間にやらあと明日を残すのみ!となってしまいました。
この1年、社会全体に目をやると、
実に色々なことがありました。
悲惨な事件、事故、災難、、、、
私の周りにも、驚いたこと、ショックだったこと、悲しかったこと等、
暗いことばかりが先に思い出されます。
来年こそは、良いことが先行してほしいと思いますが、
精神的に落ち込んだことに関しては、
それをバネにして、来年につなげていけたらと、
ちょっとかっこよく決心しております!

それにしても、去年の今頃は、
すでにお友達だった方のHPに遊びに行き、
書き込みをしながら、
「あ~、私もこんな素敵なHPを作ってみたい。
でも、なぁ~んにもわかってへんし、絶対無理!」
とあきらめていたものです。
それが、ブログを勧めてもらい、チャレンジし、
お友達もどんどん増え、
そして、みきちゃんの偉大なる助けを得て、図々しくもこのようなHPを開設することができました。
いつもだ~らだら書いている日記を、「またこんなことか。。。」と思いながら読んでくださった皆さん!
この約1年、本当にありがとうございました。
すぐ落ち込んだり、大騒ぎする私を、よくぞいつも励ましてくださり、
力づけてくださったこと、心からお礼申し上げます。

来年は戌年。
おまけにサイのまわり年。
秋には12才になるので、そろそろ体にガタがくる頃かと思われます。
サイだけでなく、この私も、心身ともに、、、、(あと省略)
それでも、年齢に負けず、
私とサイのペースで頑張っていきたいと思いますので、
変わり映えのしないHPになりそうですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さんに感謝~!_c0049950_21425661.jpg



皆さんに感謝~!_c0049950_2144372.jpg
「おかっしゃん。今こうして挨拶してるってことは、
明日はもう日記書けへんのかワン。
そういえば、きょうは一日忙しそうにしてたワン。
明日も頑張ってやワン。
ワタシは、、、、こうして寝てるワンzzzzz」

by sai-n.1020 | 2005-12-30 21:47

<< おめでとうございます! 散々な年末 >>