人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性用タイツ

突然ですが、私は冷え性です。
ですから、ジーンズやパンツの下には、この季節タイツを履きます。
ストッキングではありません。「タイツ」を履くのです。
おまけに、その上から厚手のソックスも履きます。
こんなことをするのは、てっきり女性だけだと思っていたら、、、、
なんと! 若いお兄ちゃん達も履いているらしいのです。
昨日、主人が、「あの、、、破れてるGパン、なんて言うんやったなぁ?」と言い、
次男が「ダメージのことかぁ?」と答えるところから始まり、破れたジーンズの下にタイツを履いているのを見かけたことがある、という会話をしているのです。
「え~~~? うっそぉ~~~!!」と私は驚きました。
すると次男が、「友達、学校でも履いてるでぇ~。俺もほしいわ~。」と。。。
へぇ~、そうなん? オジンくさくて嫌がると思っていたら、意外にも~。
それなら、、、、というわけで、きょう、「ユニ○ロ」へ買いに行くことにしました。
その前に私は、「ひょっとしたら、長男もほしがるやろか・・・?原付に乗っているから、きっと足は風を切り、冷たかろう。。。。」
と思い、朝からメールで聞きました。
ところが一向に返事がない!
仕方ないので、とりあえず、3足買いました。
すると、買ったあとしばらくして長男からメールが、、、

「ほすぃ」(注:おわかりと思いますが、「ほしい」ということです。念のため。。。)

私のメールに対して、めったにすぐ返事を返してこない長男が、こんな可愛い返事を。。。。
ちょうどその時、台所の掃除をしていたのですが、もう途中で放っておいて、
またすぐに買いに出かけました。
「なんで長男の分も買っておかなかったん?」と突っ込まれるかもしれません。
無理もないのですが、なんせ、物入りで、余裕のない我が家、、、
今まで折角買っても使わなかったものがいっぱいあるんです!
そういう無駄遣いはできないのです。
でもその一方で、「そういえば、今着る服がないって言うてたなぁ~。」と思い出した私は、できるだけ嫌がらなさそうなトレーナーを選び、一緒に購入。。。
タイツと一緒に、明日1番の宅急便で送ることにします。(同じ近畿圏なので、当日に着きます!)

ちなみに、タイツは、こんな感じです~。
男性用タイツ_c0049950_21302313.jpg
男性用に、ちゃあんと前開きになってます。
そういえば、1回目に買いに(笑)行った時、若いカップルが買おうとしていました。
やっぱり最近の若い男性、しっかり履いてるんですね~。
主人の履いている「パッチ」とは違い、ちょっとお洒落~な感じです。
「ヒートテックプラスタイツ」って書いてあります。
主人もほしがらへんやろか・・・?


男性用タイツ_c0049950_21311551.jpg
「おかっしゃん。人間ってそんなに足が冷えるのかワン。
ワタシなんか、この間の雪の日、素足で平気で歩いたワン。
靴下なんか履かんでも大丈夫やワン。」
そやなぁ~。考えてみたら、あんたってすごいわ~。


さて、もう見てくださっている方もおられますが、
HPのトップページに、キリ番のお知らせがあります。
まだすぐには到達しませんが、皆様のお蔭で、「20000」に近づいてまいりました。
クリックしてご覧になってくださいね。
よろしくお願いいたします!

by sai-n.1020 | 2005-12-20 21:35

<< ドカ雪 積もった~! >>