人気ブログランキング |

ご対~面~!

わ~い! ついにこの日が来ました!
昨日の日記でサイが言ってた「あの人」というのは、、、、
なんと! Bebeママさんだったのです!

ご結婚記念日のご旅行に、京都に来られ、
パパさんが到着されるまでに、
狭い我が家へ、サイに会いにやって来てくださったのです。

なんせ、わんこネットのスターですから、
私のテンション、朝から上がりっぱなしで、、、
ママの、道程でのメールにワクワクし、「今ホテルに着きました。」というお電話にドキドキし、、、

サイにも、「きょうはBebeママが来はるんやでぇ~~!」と知らせて、いざ!駅までお迎えに~。
ご対~面~!_c0049950_22251783.jpg
叡山電車の到着を待つサイ。。。
そしていよいよ。。。。
きゃあ~~! Bebeママやぁ~!
この感動の瞬間を撮っておいたらよかったと、あとで後悔。。。

いつもなら夜だけ室内犬にしているサイを、
きょうはまだ明るい時間から家の中に上がらせて、、、、
あれあれ? Bebeママが何か出しておられる。。。
え~~~! こんなに沢山のお土産~~\(◎o◎)/!
ご対~面~!_c0049950_22421344.jpg
左のは、「東京バナナ」です。
あの噂の~。。。一度食べたかったんです!
真ん中のは、サイにくださったお土産。
なんと、すぐに袋をくわえ、放さなかったんです!
そしてそして、右のバッグに感動~!
見たことのない柴わんこの柄の素敵なバッグ!
手前にあるのは、
外出に便利な、中にバッグの入った可愛いバッグです。(この説明わかりますか?)
Bebeママ、沢山のお土産ありがとう~!

しばらくして、さぁ、散歩に出かけようということで、
いつものコース、高野川を目指してスタート!
ご対~面~!_c0049950_2247259.jpg
途中、普段もよく会う、ピピちゃんとアビちゃんに会い、
こんなにブレるほど、三匹は動き回り、嬉しそう。。。
右端に写っているのはBebeママです!

そして高野川に。。。
ご対~面~!_c0049950_22483856.jpg
Bebeママに引っ張ってもらっているサイです。
さすが、普段二匹の甲斐犬を連れておられるだけあって、
まるで訓練士さんのように、サイをうま~く導いてくださいます。
う~~ん、感心。。。

途中、リリィーちゃんや、他のわんこにも会うことができ、
その度Bebeママが「こんにちは~。」と、
初対面というのに、ご丁寧に愛想よく、
わんことその飼い主さんに挨拶されるお姿に、またまた感心。。。

という感じで、
色んなことに心から感激、感心、尊敬した、Bebeママとの散歩でした。

高野橋を渡る頃には、すっかり暗くなっていました。
それにしても、一昨日の天気予報では「雨」だったのに、
この穏やかないいお天気って、、
Bebeママのパワーはすごい! と、こんなことにまで感心。

家に戻って、色々お喋りして、、、
きっと、私の早口に圧倒されておられたのでは・・・?
ごめんね。Bebeママ。。。

そして、このあと、
私は、すご~~いことを体験したのですよ~♪
あ、これを書くと、
きょうの日記がめっちゃ長くなってしまうんで、
明日のお楽しみに~~。(のりち~♪さん風に。。。)

by sai-n.1020 | 2005-10-28 22:58 | サイ

<< 昨日の続きです。。。 あちらこちらで。。。 >>