人気ブログランキング |

ボブ?

昨日空っぽになった飼育ケースを、きょう干しました。
ボブ?_c0049950_21252936.jpg

なんとなく物悲しい気持ちです。
このケース、また使うことがあるでしょうか?

昼すぎに実家から帰って来て、
洗面所の鏡に映った自分の髪を見て、
「うっとぉしい~~。。。」と思わずため息をついてしまいました。
ボサボサやし。。。
来月、ちょっと人の前に出る機会があるんで、
それまでに切ろうとすると、なかなか日がないんで、
よっしゃ、美容室に電話して、空いてたら行ってこよ~。。。
と思い、早速かけてみたら、運良く、思い通りの時間があいてました。

サイドはちょっと短めで、後ろは結構長いレイヤーだった私。
このままの状態で、短くしてもらったらええわ~と思っていたのですが、
「今は誰もかれもレイヤーですしねぇ。この間のセミナーで、重い目のロングか、ボブがこれからのスタイルってこと言ってたので、ボブっぽいのをやってみましょうか~?
可愛い感じでいいと思いますよ~。」
と提案してくださいました。
え? ボブ?
そういえば私、高校生の頃、中森明菜の「Desire」の時みたいな髪型してました~。
でも、この時言われたのは、あんなボブではないそうで、、、
私、「可愛い感じ」という言葉に、敏感に反応してしまいました。
少しでも若く見られたいというのは、誰もが思うことで、、、
「ほな、それでお願いしますわ~。」と即、返事~。

長かった後ろの髪がなくなった分、ぐっと軽くなりました。

帰ってから次男の反応→「前の方がええわぁ~。」
晩御飯を食べながらの主人の反応→「あかん!」(しかも、「切ったんやで~。」と言ってからの返事)

ええもん。
明日、友達に会った時の反応に期待するし。。。

サイ~、あんたどう思う~?
ボブ?_c0049950_21423854.jpg

「ふわぁ~。おかっしゃん、『可愛い』っていうのは、もっと歳相応でないと当てはまらへんワン。
それより、一回ワタシも、スタイル変えてみたいワン。その、ボブっていうのがええワン!」
あんたのスタイルは、、、変えられへんわ~。

by sai-n.1020 | 2005-09-29 21:48

<< 重なる時は。。。 とうとう。。。 >>