人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この2ヶ月は。。。

結局こちらには大した被害はなかったのですが、九州方面をあれだけ荒らしておきながら、
まだなお、北海道に向かっていこうとする台風。
人間だとしたら、すっごい陰険な性格。。。
どうか、北海道では、涼しい秋の風をもたらしてくれる程度にしておいてほしいです。

それにしても、やっぱり大きな台風なようで、こちらにはそんなに接近していなかったわりには、風がすごくきつく、雨も結構降りました。
夕方の散歩で、いつもの川沿いを歩いてびっくり! いつもの穏やかな流れとはうって変わって、激しいとまではいかなくても、いかにも雨のあとといった感じの濁流が、いつもなら草木が見えているところまで及んで、ちょっと不気味でした。
またまた、カメラを持って行ってたらよかった・・・・と後悔しても遅し。
いつもの静かな川が、濁った流れになっているところを想像してください。

すっかり「夜だけ室内犬」のサイです。
この2ヶ月は。。。_c0049950_758171.jpg

そんな色気出してどうすんの~?

そういえば、きょうは主人の誕生日です。誕生日だからどうってことは特になく、かといって何もないのも、一応一家の主なんで、、、
いいもんは買えないんで、超~実用的な下着を「ほいっ!」って感じで渡しておきました。
それと、これは私も食べたくなって、買ってきました~。(デコレーションでないところが、我が家らしい。。。)
この2ヶ月は。。。_c0049950_7585734.jpg

1年ちょっと前に近所にopenしたお店で買ったのですが、きょう初めて入りました。
openする前から、これまた近所の、トラキチのカレー屋さんのおっちゃんが、ご自分の知り合いの知り合いか誰かがされるお店だというので、「行ってみてやぁ~。」と勧められていました。
それが、やっと、きょう初めて、、、、
すっごく可愛いお店で、お茶もできるし、また行こう~っと♪
味は、、、、結構いけるぅ~!(*^。^*)
あんずさんなら、手軽に作られるんでしょうね。あいにく私には絶対無理で。。。

あと10日少しで次男の誕生日、来月には、サイと長男。。。と、この2ヶ月は我が家の誕生日ラッシュです。この私だけ「はみご」で。。。

サイからもプレゼントがあるそうです。
この2ヶ月は。。。_c0049950_7593062.jpg

「おとーさん。私のとびっきりのドアップの写真見てぇなワン。この美人顔どうやワン。
次生まれ変わったとしたら、ワタシと結婚してくれるかワン?」

by sai-n.1020 | 2005-09-07 22:58

<< 暑さの中にも。。。 台風が。。。 >>