人気ブログランキング |

終わって、夏も、、、

駒大苫小牧の選手の皆さん、優勝おめでとう~~!
外大西高は残念だったけど、よくまぁ、あれだけ壮絶な試合ばかり戦ったなぁって、改めて感心しています。

それにしても苫小牧の選手達って爽やかで気持ちよかったですね!
マウンドに全員集まって、天に向かって指をさすあの場面は、忘れられません!
毎年色んなドラマが生まれるけれど、今年は特に印象に残る試合が多かったと思います。
、、、って、野球解説者みたいなことを偉そう~に言ってますが、ニュースや新聞、そして何試合かは実況を見て、本当にそう思っています。
高校球児の皆さん、感動をありがとう~!
3年生はこれでもう終わりですが、1、2年生はまた明日から、新チームで頑張るんですね。次の目標に向かって。。。

終わって、夏も、、、_c0049950_23324825.jpg

飛鳥くんみたいに、ちゃんと観戦しているところを撮ってみたかったのですが、、、、
サイはあまり画面を見ない、、、
私達の応援する声に反応していたのかも・・・・。

さて、ひとつお知らせがあります。
この間から、朝の散歩に連れて行ってた、サイの娘のリリィーちゃん。。。
今朝も散歩に行ったのですが、おとうさんが無事退院され、昼前にうちに来られました!
そして、、、
終わって、夏も、、、_c0049950_2333371.jpg

気を遣われ、こんなお菓子をくださいました。
「いやぁ、ただ朝の散歩しただけやのにぃ。。。」と言うと、
「リリィーからやし、受けとって!」とおっしゃるので、遠慮なく頂きました。
下痢がひどいことを言うと、「一回病院連れてった方がええかもしれんなぁ~。」と言っておられました。
来月また入院されるそうですが、またできることはしますから。。。と言っておきました。
リリィーちゃん、おとうさんが帰ってこられた時、すっごく喜んだそうです。
やっぱり淋しかったんやなぁ。


最近、寝ている時にカメラを向けても、「また撮るんかワン。。。」ってあきれた感じで、あまり動かないサイです。
終わって、夏も、、、_c0049950_23343011.jpg

サイ~、リリィーちゃんのおとうさん帰ってきはってよかったなぁ。
「おとうさんがいなくても、ちゃんと留守番できるって、さすがワタシの娘やワン。」
あんたなぁ、、、リリィーちゃんを連れて来た時、あれだけ怒ったやんか~。


大文字も、高校野球も終わり、学生でもないのに、夏休みが終わりに近づき淋しさを感じるサイママでした。

by sai-n.1020 | 2005-08-20 23:37

<< ありがとう~! 明日。。。 >>