人気ブログランキング |

こんな時もあった。。。

いやぁ~、きょうで高校野球ベスト4が出そろいましたね!
想像通り、きょうの2試合共緊迫したゲーム展開でした。逆転して逆転され、、、最後までわからない試合でした。
それにしても、桐蔭の平田くんってすごい! 1試合3ホーマー!
もう1打席のヒットも、浜風が邪魔しなければ入っていた!と解説者の方が言っておられました。もし入っていたら、清原を抜いていたのに!
明日はいよいよ準決勝~。 どの試合も見応えありそうですね!

さて、きょうちょっと探し物をしていたら、色々懐かしい写真が出てきました。
サイの育児の様子を撮った写真をどこにしまったのかずっとわからなかったのですが(なんせ片付けの苦手な私。。。狭い家やから入れる所は限られてるというのに。。。)、何枚か見つかりました!
それでは、ここでちょっと公開しますね!
こんな時もあった。。。_c0049950_21324071.jpg

普通のカメラで撮った写真をデジカメで撮ったものなので、綺麗でなくて。。。
今のサイでは考えられない母親ぶりだった頃です。
左下の写真は、今フォトフレームに入れて飾っているものなので、以前どなたかのBBSに貼らせてもらったかもしれません。
あの子犬達が走り回っていた頃が懐かしい~!
こうして1日2回ほど、ガレージに出して遊ばせていたのですが、前を通る方が、よく立ち止まって見て行かれました。
あの頃はもう、夢中でした。 自分の出産と育児と同じ感じでしたね。
右下はリリィーちゃんです。かわいいでしょ?

そうそう、リリィーちゃんといえば、ちょっと心配なことがあるんです。
私が朝散歩に連れて行くようになって、かれこれ2週間とちょっと経つのですが、ずっとう○ちがゆるいのです。食事中の方おられたらごめんなさい。昨日、きょうは、かなりの下痢状態なんです。ちょっと血のようなものも混じっていたようで・・・。
調べたら、ストレスでそうなることが多いらしいです。普段リリィーちゃんはおとうさんの手作りの料理(結構カロリー高いかも)をもらっているらしくて、最近はドッグフッドを近所の方がやっておられるようですが、あまり食べていません。
やっぱりおとうさんが長いことお留守なので、心配してるのかなぁ~。
どなたか何かアドバイスして頂けたらありがたいです。


へへへ、、、これは「しなびた」サイのおっぱいです。
こんな時もあった。。。_c0049950_214344.jpg

もとに戻るんかぁ?と心配したけれど、、、ちゃんと戻りましたねぇ。
それにしても、生まれて間もない頃の写真は何処へ~?


こんな写真も出てきました。
こんな時もあった。。。_c0049950_21445754.jpg

これ、リリィーちゃんじゃないんですよ。 サイです!
散歩が慣れてきた頃かな?


ついでにこんな写真も、、、
こんな時もあった。。。_c0049950_2146564.jpg

全く季節外れですが、サイが母親になった年か、その前後の年の、大雪が降った日ですね。
息子達も、この頃は可愛かったです。 多分、雪だるまを作ったんやろなぁ。


長々と昔の写真を見て頂き、ありがとうございます。
もっといっぱい出てきて、その中に、今よりも若い私が写っていて、恐ろしくなりました。。。(O.O;)


こんな時もあった。。。_c0049950_21512735.jpg

きょうは、サイも私も川の中を歩きました。
向こうには親子連れが遊んでおられました。

くどいですが、もう1枚! きょうは「夜だけ室内犬」のサイです。
こんな時もあった。。。_c0049950_21525762.jpg

「ひどいワン。おかっしゃん。。。 ワタシのあんな格好悪いおっぱいを載せるなんてワン。。。」
あ、ごめん。 あの頃は、おかあさんよりずっと大きかったし羨ましかったわ~。
今晩は、おとうさん帰ってきいひんし(家出ではありません)、おかあさんと下のおにいちゃんと、サイだけやで~。 ちゃんと守ってや~。

by sai-n.1020 | 2005-08-18 21:57 | サイ

<< 明日。。。 昼間っから室内犬~♪ >>