人気ブログランキング |

またまた急ですみません!

長男を除く家族3人で、お義父さんのお墓参りに行って来ました。
お義父さんは、長男が小学6年生の終わり頃に亡くなったのですから、8年近く経ったことになります。 ですから二人の息子が小さい頃しか見てもらっていないので、お墓参りに来る度、「こうしてお蔭さまで大きくなってますから、これからも見守って下さい。」と語りかけます。
またまた急ですみません!_c0049950_22245872.jpg

ここの霊園は、我が家から西北の方角にあり、周りは結構田畑が広がっています。 もう少し良い天気ならもっと見晴らしがよかったのですが、こんな画像ではちょっとわかりにくいですねぇ。

お参りのあとは、この近くに住んでいるお義母さんと、お義兄さん夫婦の家へ行って来ました。 お義母さんにお小遣いをもらって次男が大喜び、、、(長男へ、、、あんたにももらってるし、また送るわ~)

さて、サイが今極度の抜け毛で、サル顔になっていることは、かなり前から書いているのですが、ここで、その変化を改めて見て頂くことにします。
またまた急ですみません!_c0049950_22373682.jpg

以前の日記に使った画像ばかりですが、、、
左のが、ノーマルなサイなのですが、こんなにふくよかな顔なのに、今は、、、、
真ん中と右の違いは、これでははっきりしないと思いますが、実際は微妙に違っているのです。
真ん中は、いわゆる、「サル顔全盛期」で、富士額のような部分に、しっかり段差がある感じでした。
そして、右は今の状態ですが、その段差があまりなく、顔全体が非常~に小さくなっているのです。
これだけ変化した換毛期もめずらしいです。 あとどれぐらいしたら、もとの、ふくよかなサイに戻るんかなぁ~?

きょうの夕食に、久々お好み焼きを作りました~。
またまた急ですみません!_c0049950_22524293.jpg

手前のが何やろう~?って疑問に思った方にお教えいたします。
またまた急ですみません!_c0049950_22534139.jpg

わかります?
次男が、「おかん、爪楊枝取ってぇ~。」と言うので、何に使うんかと思ったら、このようにして、イカを何切れか串刺しにして焼いたのです。 おもしろいことするやっちゃなぁ~。
味は、、、、まぁまぁでした。

さてさて、ここでお知らせです!
「ハッ!」と気がつくと、このつたないブログのカウンターが、なんと「10000」に近づいているではありませんか!
皆様、こんな、ダラダラ書いているブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!
数ヶ月前にバタバタとカウンターを設置し、その際いきなりキリ番を知らせ、ドタバタ状態になったのが申し訳なかったのですが、、、、
まだそれから1年経っていないのですが、「10000」という数字はやっぱりキリがいいので、急遽!「キリプレ」を行うことにいたしました~。
今回は申し訳ないのですが、「10000」を踏まれた方のみにいたします。
それから、これもまたまた申し訳ないのですが、色々考えた結果、1度でもコメントか、掲示板に書き込んで下さった方対象といたします。(今から、初書き込みの方も、もちろんO.K.です!)
お見事踏まれた方、すぐに掲示板に貼ってお知らせ頂けたら幸いです。
今度も急なお知らせで本当に申し訳ございません!
「お尻に火がつかないと動かへん性格」な私ゆえ、いつもいつもこんな調子で、本当にごめんなさい!

それでは、、、


「10000」を踏んだ方、お知らせくださ~い!

ただし、まだもちろんプレゼントの内容は未定で、あまり期待されませんように。。。

またまた急ですみません!_c0049950_2324262.jpg

久しぶりに川遊び~♪のサイを撮りました。
「おかっしゃん、そういう自分勝手なペースでみんなを振り回したら、もうここを読んでくれはる人、しまいに呆れてしまわはるでぇ~ワン。」

by sai-n.1020 | 2005-08-13 23:29 | サイ

<< 静かな夏休み きょうも。。。 >>