人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもサルの川遊び♪

朝主人が出ようとした時、「お~い、こんな手の組み方しとぉるで~。」と言うので見に下りたら、、、
きょうもサルの川遊び♪_c0049950_219974.jpg

どうなってんの? この手足。。。
こうしてると安定するの?

サイを外に出そうとした時、ふっと見たら、
きょうもサルの川遊び♪_c0049950_21141448.jpg

少し前に名前がわからなくて、ここで何人かの方に教えて頂いたお花、
そう、ポーチュラカです。
どんどん増えるって教えてもらったとおり、これだけ増えました。
おまけに他のプランターにも咲いてるし、、、
お花って、可愛いもんですねぇ。

きょうは夕立ちがあるかもしれないって言ってましたが、全然そんな気配なし。
ずっと暑い一日でした。
散歩での川遊び、、、昨日と同じく、一箇所めの石段には見向きもしません。
そして、二箇所めの石段が近づくと、これから自分が下りようとしている川原をこうしてじっと見つめ、「うひゃ~、あそこでまた遊べるんやワン♪」って嬉しそうにします。
きょうもサルの川遊び♪_c0049950_2126342.jpg

ちょっと怖い石段なので、「ゆっくり下りて!」とリードを引っ張って、私のペースに合わさせます。
そして、、、
きょうもサルの川遊び♪_c0049950_2130964.jpg

ざっぶ~~ん!と顔を突っ込むサイ。
昨日とまた同じような画像で、すみません。
でも、私にとっては、微妙~に違うんです。
特に左のは、お尻の上げ方、尻尾の曲がり方が気に入ってます。

あと先になりましたが、これは散歩に出かける前のサイです。
きょうもサルの川遊び♪_c0049950_21334663.jpg

なぁんか、この頃のサイ、しょぼいわぁ。
歳のせいか、抜け毛のせいか、、、、あ、両方か?
このサル顔、きょうも散歩中出会った人に笑われたなぁ。
「おかっしゃん、『笑われたなぁ』って言いながら、ここでこうして画像に出すって、どういうつもりなんワン。もうええ加減に普通の顔にもどりたいねんけどワン。」

by sai-n.1020 | 2005-08-01 21:41 | サイ

<< 真似っこしてみたけれど。。。 いつもの時間に。。。 >>