人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は。。。

連日サイのことで心配をおかけしております。

昨晩寝る前に、また「クゥ~ン」と泣き、公園でおしっこをさせました。
でも夜中は泣きませんでした。
そして今朝は雨が降っていたので、公園を一回りしただけで、おしっこ3回ほど、う○ち2回し、「これでいいワン!」と言いたげな風で、そそくさと家の中へ。。。

ガレージに出る前のサイの様子です。
今度は。。。_c0049950_204953.jpg

お腹の気持ち悪~い感じがましになって、こんなほっとした顔して寝てるんやろか?zzz

きょうは様子を見ようと、一日大体家にいたのですが、昼間泣くこともなく過ごしました。
ハゲ具合は?というと、特に変化はありません。
尤も、一日でドバ~って生えてきたら、その方がびっくりやし、まぁ、これは日にち薬なのかな~?

そして夕方の散歩に出ようとしたら、サイの寝ているちょっと横に、何か出した痕が・・・。
おしっこ? それならする前に「したいワン!」って泣くやろ?
そしたら吐いたん?
どうしたんやろう。。。って思いながらスタートです。

一発めのおしっこ、昨日までならジャーーーって大量だったのですが、普通よりちょっとだけ多めなだけでした。
ちょっと落ち着いたのかな?

いつもの川へ行き、橋を渡って西側の土手に下りようとしたら。。。。
お~~! 久々にJyollyくんを連れたmaーsaさんがおられました。
「どうやぁ~? サイちゃん!」って、まず第一声をかけて下さいました。
サイも、「ご心配かけてますぅワン。。。」とすり寄っていきます。
そういえば、この間の服部緑地でのオフ会、折角誘って頂いたのに無理だったのでお断りしたのです。
ちょっと話を聞くと、ご盛会だったようで。。。 なんと柴34匹集まったんやて!
また京都で予定があったら誘ってなぁ~って頼んでおきました。

そんな話をしている間、サイときたら、このイケメンの年下のJyollyくんに、目がハート型になっているのです。
今度は。。。_c0049950_20261772.jpg

左 J「おい、おばさん。これは僕のおかあさんやで。」 S「ええやん。気持ちええねんし。」
中 J「あれ? よぉ~見たらちょっと可愛いやんけ。」 S「あらぁ、そんなに見つめんといて~。。」
右 J「やっぱりおばはんやわ。おかあさん、はよ帰ろ~。」 S「え~? ワタシの好みやし、まだ行かんといて~。」

以上、Jyollyくんとサイの会話でした。

あ、やっと画像を並べて貼り付けるやり方がわかりました。
あんずさん、ありがとう~。

比較的きょうは涼しい一日だたのですが、帰宅した時、サイはハァハァ。。。

そしてそして、先程次男が下から、「おか~ん! サイちゃん何か吐いてるでぇ。」と叫ぶんです。 慌てて下りたら、黄色い液体を。。。
これはたま~に、1年に3回ほど吐く胃液のようなもので、今回のことには関係ないんかなぁ?
でもこれだけ次から次とサイの身におこると、ほんまに大丈夫やろか~ってますます心配になってきます。

サイは別に病気というわけではありませんが、病気といえば。。。
きょう、これから「赤い疑惑」が始まります。
中学生だった時、一世を風靡したあのドラマのリメイク版です。
好きな藤原竜也くんも出ているし、見るでぇ~~。
でも、ずっと座って見てられへんし、録画撮ろっか。。。

今度は。。。_c0049950_20511636.jpg
それにしてもサイ~、なぁ~んか一気に色々来たなぁ。
この安らかな顔、「心配せんでええねんでワン。」って言ってるんやと思ってええのか~?

by sai-n.1020 | 2005-06-15 20:55 | サイ

<< 6月16日の日記です。 サイのことを心配しながら。。。 >>