人気ブログランキング |

やったぁ~!

毎朝主人が出ると同時に、ガレージに出ることのできるサイ。
靴を履いて、戸を開けようとする主人を見上げている、今朝のサイの目つき、ちょっと変。。。左手の曲げ方も変。。。
やったぁ~!_c0049950_2171683.jpg

な~んか、叱られるんやろかワン。。。
でもワタシ、なにも悪いことしてへんもんワン。。。
サイの気持ち、きっとこんなもんでしょう。

きょうも暑い一日でした。
実家から帰る時はまだまだお日様が上でサンサンと照っていて、気がつくと、まるでサイのように、ハァハァと口を開けていました。あ~。恥ずかし。。。
やったぁ~!_c0049950_21123731.jpg
いつもチャリでここを通ります。京大病院の裏側です。
向こうの山の「大」の字、わかりますか?
そうなんです。あれが大文字山です。
あと2ヶ月ちょっとしたら、送り火の日ですね。
ここって、結構特等席? きっと綺麗に見えるんやろなぁ。

日中は厳しい暑さでしたが、夕方からは急に風が強まり、涼しくなってきました。
これが、真夏になると、そうはいかんよなぁ~。
散歩中も、風が心地よかったです。
やったぁ~!_c0049950_21185565.jpg
サイも、風を肌でしっかり感じ取りたいのか、何回も立ち止まり、しばらくじっとしてました。
あれ? サイ、あんたの右手、向きがちょっと変。。。
内側に向いてるし。。。
朝の左手といい、この時の右手といい、器用な曲げ方するなぁ~。

と・こ・ろ・で・・・・・
たった今! 試合終了~~~~!
やったぁ~! w杯予選突破! おめでとう~~!
試合前、長男から電話がありました。
「今長居におるねん。」
「え~~! ほんまにぃ?」
すっごい盛り上がりで、声援で長男の声が聞こえへん。。。
終わってからもまた電話。
「めっちゃやばいでぇ~! ほな切るわ!」
・・・・・自分からかけてきて、それはないやろ?

あ~、ほんまによかった!

サイ、来年一緒に応援しよな~!

by sai-n.1020 | 2005-06-08 21:27

<< 幼なじみと。。。 話を聞いてくれる人 >>