人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲惨。。。

JRの事故、怖すぎます。
あの現場、目を疑いたくなります。
事故に遭われた方、その瞬間何を思われたんでしょう。
「地獄絵を見るようだった。」と語っておられるのをテレビで見ました。
ショックという言葉どころじゃなく、もう何て言ったらいいかわからん・・・。

阪神大震災以来、最近までこれだけ頻繁に地震が起こると、
もし地震が起こった時に電車に乗ってたら・・・とか考えることがよくあります。
でも今回は地震でなく、今のところ原因はまだわかりませんが、天災でなく、普通の状態だったのです。
それが何らかの原因で、これだけの大惨事。
亡くなった方、負傷された方、朝出かける時まさかこんな事態が待っているなんて、誰も想像していなかったでしょう。
そのご家族の方も同じです。
出かけてまだ帰らず、ひょっとしてあの電車に・・・?って今頃慌てている方もおられるでしょう。
マンションの下に入り込んでいる1両目の乗客に、携帯電話で家族の人と連絡をとってる人もおられるらしいです。
どんなお気持ちか、はかりしれません。

次男は電車通学なので、「明日から俺、怖いわ~。」って言ってます。
実は私、明日神戸に電車で行きます。ちょっと怖い・・・。

もう少ししたら、「え~~~?!」ってびっくりするような原因が究明されるんでしょうか?

とにかくまだ閉じ込められている方々が早く救出されるよう、祈るばかりです。

by sai-n.1020 | 2005-04-25 21:05

<< 可愛い子に癒され・・・ また考えてしまった老後。。。 >>