人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春らしく

昨日はまだちょっと肌寒かったのですが、きょうはかなり暖かくなりました。
そりゃ、明日から4月やもんねぇ~。
昨日の夕方散歩で歩いた時はまだ蕾もかたかったけれど、きょう見たら、大分膨らんでました。

やっと春らしく_c0049950_2254770.jpg
何日か前の日記にも載せましたが、今度は川をバックに撮りました。
もう数日晴れた日が続けば一気~に開花しそうですが、週末からはちょっとくずれるとか。。。
その次の週末から日曜にかけてだと、どんな状態かなぁ?
何年か前の桜は、寒くなったり暖かくなったりしたために、長~いこと楽しめたのですが、今年はどんなんかなぁ~?(仁鶴風に)←ご存知の方少ないと思います。ごめんちゃい。

やっと春らしく_c0049950_22154238.jpg
これまた何日か前の日記に、同じような画像を出したのですが。。。
きょうはサイも一緒に写しました。
なぜ~かサイの影を見ると笑ってしまうんやなぁ。
この顔の影、両手を使って作る犬の影そのものです。
できたら私が手で作って横で一緒に撮りたかったのですが、、、絶対無理。。

暖かくなって、桜も咲いて、、、
花粉症の苦しみさえなければ、この時期めいいっぱい快適に過ごせるんですが、
もう~~~、くしゃみ連発! 鼻ムズムズ、、、目は熱を持ったように痛かゆい(>。☆)
なんとかならんかぁ~~!

by sai-n.1020 | 2005-03-31 22:22 | 風景

<< 見にくいですが… スポーツ観戦 >>