<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら、今年初の・・・。

2016年が明けて、もう1か月が経とうとしています。

すっかりブログをサボる習慣がついてしまって、、、反省!


暖冬と言われていたのが、突如、数十年に1度という大寒波が押し寄せたり、
相変わらず、「地球は大丈夫か?」と思ってしまう天候となっています。


そんな中、璃子は変わらず可愛くて(超飼い主ばか~ん)、
でも時々悪さをしては困らせ、
それが、私の衰えてくる脳や身体を刺激し、
まぁなんとか、元気に過ごしています。

c0049950_0421853.jpg



ちょっと可愛い格好すると、ついついカメラを向けたくなります。


18日。。。サイの命日でした。
もう6年目です。早いなぁ。


最近、富に健康について考えることが多いです。
いつも書くことですが、
サイをはじめ、逝ってしまった親など、天国にいる者たちに見守られ、
毎日、穏やかに、元気に過ごしていきたいと、
切に願います。


c0049950_0494524.jpg

       (2010年。亡くなる12日前撮影。) 

「おかっしゃん。ワタシが眠って6年。
そして、そのヤンチャな子も、あと5か月で4歳になるんやワン。
時代はどんどん移り変わっていくけれど、
おかっしゃんは、マイペースで、長生きしていってほしいワン。」

サイちゃ~ん。ほんま、最近めっちゃ虚しくなってしまうことあるけど、
元気を出して、1日1日を大切にしながら、
長生きしてかなあかんなぁ。
よっしゃ! 頑張るわぁ。
[PR]

by sai-n.1020 | 2016-01-31 00:57 | 璃子 | Comments(4)