<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年のブログ納め?

「はっ!」
と気づけば今年もあと少し!005.gif

去年が、あまりにも様々なことがありすぎた1年だったので、
今年は、ちょっとやそっとではびくともしないはずでしたが、
わんこに噛まれたというアクシデントに遭った時には、さすがにショックでした。007.gif
でも、ご安心くださ~い♪
もう指の傷は、こんな風に回復してます!
c0049950_19352457.jpg

噛まれた直後は、いくら私でも撮ることができませんでした。
しばらくして少し治った様子は撮ってありますが、
それでもちょっと「エグい」ので載せるのはやめておきますね。
爪が元どおりに生えてきたら、ほぼ完治かな?
(今度あの大学病院に行くのは、来年の2月です。)
普段は一応まだテープを貼っています。
爪がない部分って、なんとなく頼りないというか、変な感触なんです。
なので、「保護する」気持ちで貼っています。
今回のことで、爪の重要性を再認識しました。
今では、普通に水仕事ができています。001.gif

鼻の傷は、線状のまま残っています。
前々回の診察では、テープを絶対貼る必要があるわけではないと先生は言っておられましたが、この間行ったら、
「鼻の方はまだ貼っておいてください。」って・・・。
(いったいどっちやねん?025.gif

というわけで、お正月も私は、鼻にテープを「ぺったん!」と貼ったまま、
新年の挨拶を述べることになってしまいました~。

でも、仕方ないですよね。
これだけの怪我ですんだことを、改めて感謝しなければ。。。

初めに日記に書いた時は、恥ずかしくて載せませんでしたが、
救急車に乗せてもらって病院へ行き、治療を終えて帰ってきた時の私は、こんな感じだったんです。
c0049950_2044111.jpg
この写真は、息子達に「お母さん、今こんな格好やねん。」ってメールで送るために撮ったものです。
鼻が赤く腫れてるでしょう?002.gif


来年は、びっくりするようなことが起こらないでほしいものです。
穏やかに過ごせたらいいんやけど。。。


皆様、今年も1年こんな私とお付き合いしてくださって、どうもありがとうございました。
新しくお友達になってくださった方、
今年初めて実際会うことができた方、
昨年に引き続きまた会うことができた方、
(へへ、、、複数回会えた方もおられます。037.gif
そして、実際に会えはしなかったけれど、BBS、コメント欄やメールでいっぱいお喋りできた方、、、
私に元気を与えてくださって、本当に感謝しています。
来年も、サイと私共々、どうぞよろしくお願いしますね。040.gif

あ、そうそう!
この間の日記に書きそびれたけれど、
先週の土曜日に、けんたのねぇさんに、ほんの数分だけ、会うことができました~!
ちょうどお祖母様の納骨に京都に来られていたのですが、
私が用事で大阪へ出かけていて、思っていたよりもその用事が早くすんだので、
急遽ねぇさんにメールして055.gif家に戻らず京都駅へ直行~~!
けいたん(ねぇさんの娘ちゃん)にも、お姉さまにも、ご両親にも会えました。
でも、納骨からお帰りという、慌ただしく厳かな時に、突然、関西のおばちゃん丸出し~の登場で、すまんことどした~~!012.gif


あ、、、サイが、囁いています、、、

c0049950_0553114.jpg
「おかっしゃん。最近おかっしゃんのピアノ演奏を強制的にみなさんに聴かせてばかりで、ワタシの可愛い動画がご無沙汰やワン。
1年の締めくくりに、みなさんにワタシの姿を見せてほしいワン!」


よっしゃ~!
そんなん言うんやったら、これでも見てもらおか~?061.gif



来年も、サイの面白い可愛い動画を撮れたら載せるので、見てくださいね。

「おかっしゃん。なんでこんなワタシの情けない声いっぱいの動画を見せるんやワン。
あの時おかっしゃんがカメラを構えてたのは、載せるつもりやったんかワン。」

サイ子ちゃん。この時あんた、一体、何を訴えてたん?
水入れが空やったから、お水いれてあげたら、喜んで飲んだけど、
時々台所の方見てるのは、「お水入れてワン!」って言いたがってるって解釈してもええのん?


明日あたりから、息子が順番に帰って来そうで、
それからまだ年賀状を書いたり、掃除したりという、この時期しなければならないこと、ほとんどできていないので、
今年の日記は、きょうがラストになる予感。。。
皆さんのところへは、ちょこちょこお邪魔したいんやけど、行けるやろか・・・?042.gif


かなり「くどい」ですが、もう1回だけ同じお知らせを・・・。
c0049950_1042066.jpg

c0049950_1052780.jpg



それでは最後にご挨拶・・・。

072.gif皆様、よいお年をお迎えください。072.gif
c0049950_9292299.jpg


プースケくんが。。。
[PR]

by sai-n.1020 | 2007-12-27 22:08 | Comments(19)

いつかのメリークリスマス

c0049950_19345735.jpg
いきなりですが、これ、何を待ち構えておられるか、、、わかります~?
・・・って、わかるわけないっか? ごめんなさいっ!
きょうは高校駅伝が行われたのです。
昼過ぎに出かける用事があったのですが、
ちょうど通る道がコースだったのです。
この時は、選手達はまだ、我が家からチャリで5分足らずのところを走っておられた頃で、ここで応援する人達はこうして待機されていたのです。
左の方に見えるのは、大文字山の「大」ですよ~。
昨日は冷たい雨の降る一日だったので、一日違いでよかったです。
ちなみに、女子は地元京都の、立命館宇治が、
男子は仙台育英が優勝したそうです。
選手の皆さん、お疲れさまでした!


さて、街は今、クリスマスムードいっぱいですね。
c0049950_1927856.jpg
これは、以前日記に載せた、近所の本屋さんです。
(右端の閉まっているお店は洋服屋さんですが。)
c0049950_23422367.jpg
これは、この間ちょっと立ち寄ったホテルのイルミネーションを携帯で撮ったものです。

イルミネーションと言えば、
自転車で10分ちょっとぐらいのところにある府立植物園でも、綺麗なイルミネーションを楽しめるそうですが、
寒い中チャリをこいでいく勇気が、、、ない、、、 o(>_<)o

我が家は、、、、ツリーを飾っておりません。
天井裏収納庫から出すのが面倒くさくて、、、
ちっこいのもあるのですが、それすら出してません。
あのツリー達を、また出して飾る時って、あるんやろか・・・?


さて、去る12月19日で、母が亡くなってちょうど1年経ちました。
この1年、本当に早かった。。。
去年、どんどん弱っていった母の姿が、最近また心の中によみがえってきて、
なんとも言えない気持ちになっています。

で、、、

去年のことなのですが、
11月、怪我をした次男のところから帰ってすぐにクリスマスソングを弾いたものを「ドガログ」にアップロードして、クリスマスが近づいてきたら日記に載せようと思っていたのですが、あんなことになってしまい、クリスマスどころではなくなったので、
公開しないままになっているのです。

よかったら聴いていただいていいでしょうか~?
いつも同じことを言いますが、大した演奏じゃないんですけど、
載せるつもりで用意していたので、
無理矢理聴かせます!( ̄皿 ̄)♪


B’z の「いつかのメリークリスマス」です。


あ、そうそう!
前に日記に書いた、2月のライブチケットですが、
なぁんと、運よくget!できました~♪ (手元にはまだないけど)
2005年に引き続き、京都で逢えるなんて、、、
風邪をひかないようにしないとっ!
風邪といえば、この間の「Mステ」で、稲葉さん、喉の調子がちょっと悪かったような・・・?
そう思ったのは私だけでなく、あちこちの掲示板にも書かれていて、
中には「稲葉さんがインフルエンザ?!」ってことまで書いている人がいるけど、
いったいどこからそんな噂が出るんやろう~?
歌手の人って、「声」が正味の武器なので、体調管理が大変なんでしょうねぇ~。

あ、、、、話がそれました。
では、オソマツですが、、、


(「いつかのメリークリスマス」2006年11月演奏)


ご清聴、ありがとうございました~♪
(最後の方、カメラが止まるのではないかと、焦ってます。)


幼い頃、母にもらったクリスマスプレゼントって、どんなんだったか覚えていないけれど、
恐らく何かせがんで買ってもらったんやろなぁ。

息子達が幼い頃、寝静まったのを確認して、寝床に欲しがっていたものをコッソリ置いたなぁ。

ここ数年、特にクリスマスっぽいことをしていない私達夫婦、
そんな、「いつかのクリスマス」を思い浮かべて、
今年も何のプレゼントもないクリスマスを過ごすんやろなぁ(笑)


あっ! プレゼントではないけど、
3日前に主人が、知り合いのケーキ屋さんからもらってきたケーキ、
あまりに嬉しくて写真に撮ったので、お見せしましょう~!


c0049950_21421565.jpg
某人気店のチョコレートケーキなのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
・・・って、羨ましがらせてどうするんやぁ?!(*≧m≦)=3

きょうは主人が一泊で温泉に出かけてるし、家の中は私とサイだけですが、
皆様はどうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


もう一度、前回と同じお知らせです。


c0049950_9164293.jpg


c0049950_10433835.jpg


すでに「うちの子、貸します」とコメントくださっている方、ありがとうございます。
ただ、、、中には、
「どんなクイズか楽しみ♪」と書いてくださっている方がおられるのですが、
すみません! まだ具体的に考えておりません!
そんな、ワクワクするようなクイズにはならないと思うので、
どうぞ期待なさらずに、お待ちくださいね。


c0049950_2012789.jpg
「ほらほら、おかっしゃん。またワタシのこと中心と違うやんかワン!
それどころか、慌てた弾き方のあと、ボケボケ~なワタシの写真だけで、
ワタシの登場をすませようと思ってるんかワン?
それにクリスマス、ワタシにプレゼントはないんかワン?!

サイ~、ごめんごめん。
この頃朝の散歩はまだ暗い時間に出るし、
夕方の散歩も、「夜の散歩」になってしまってるし、
なかなかあんたの写真を撮れへん。
あ、、写真撮れへんでも、あんたの話題を書けってか~?
それと、あんたにプレゼント・・・?
考えとくわ~。

久々に母の思い出
[PR]

by sai-n.1020 | 2007-12-23 20:32 | Comments(15)

いよいよ冬本番

しばらく、寒くなったかと思えば少し寒さが和らいだりの繰り返しでしたが、
きょうは冷たい1日でした。
いよいよ本格的な冬がやってきたようです。

今朝の散歩で、、、
c0049950_20512228.jpg
葉っぱに霜が降りていました。

c0049950_20535639.jpg
桜の木も、すっかり葉が落ちてしまい、こんな寒々とした感じになってしまいました。
この冬は、何度、白く雪の積もった川原を歩くことになるんでしょうか?
厳しい寒さを乗り越えて、この枝から桜の蕾が、3ヶ月半後に膨らんでくることを楽しみに。。。
って、気が早すぎる~?
冬が始まったばかりというのに・・・。

c0049950_2057543.jpg



ところで、季節が逆戻りするようで申し訳ないんですが、
HPの「京都の風景」を、また少し更新しました。
お忙しいとは思いますが、お暇な時にご覧になってくださいね!

もし、直接飛んで見に行ってくださるのでしたら、
こちらからどうぞ~♪


さてさて、もうひとつお知らせです。
c0049950_9154340.jpg


c0049950_1042424.jpg


お忙しい時期ですが、よろしくお願いいたします。

c0049950_211858100.jpg
「おかっしゃん。年末に向かうこの忙しい時期に、そんなふうにコメントに書いてくれって、みなさんに申し訳ないワン。
その上、クイズ出すのがお正月終わってからって、遅すぎるワン!
掃除もなぁ~んにもまだしてへんからって、あまりにも勝手すぎるワン。
来年のおかっしゃんの生活も思いやられるワン。。。」

サイ、、、またまたそのとおりやし、何も言い訳できひんわ。
[PR]

by sai-n.1020 | 2007-12-15 22:05 | Comments(23)

2回目の宝ヶ池はデート♪

昨日、岡山へ行くことに前日の夜急遽決まり、行って来たのですが、
帰りの高速で事故のための渋滞に遭い、
すっごい時間がかかってしまいました。
運転していた甥の咄嗟の機転で、途中「西宮北」で降りて、しばらく走り、(この道もめっちゃ混んでた!)
そしてまた「宝塚」から高速に乗り直してくれて、なんとか帰って来れました。

これから年末年始、高速道路を利用される方も多いと思いますが、
どうぞ気をつけて運転してくださいね~。
、、、って、運転できひん私が偉そうに言うことと違うっか~?


さてさて、土曜日の朝ですが、いつもよりちょっと寝坊してしまい、
散歩も洗濯も、何もかも時間がずれて、
「ま、ええわ。きょうは、ゆっくりしよ。。。」と、ダラダラしてました。
先週ちょっと落ち込むことがあったのも、何もする気が起こらなかった原因だったんですけど、そんな時、携帯が鳴りました。
「お昼から暇やったら、暖かそうやし宝ヶ池行かへん?」という、ma-saちゃんからのメールでした。
ma-saちゃんと言えば、この間サイにプレゼントを持って来てくれたことを日記に載せましたが、先月初めてサイを宝ヶ池へ連れて行ったのは、ma-saちゃんの日記に載っていたのを見たのがきっかけでした。

俄然!体全体に元気が出てきた私。。。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

昼過ぎにma-saちゃんが車で迎えに来てくれて、宝ヶ池公園へGO~♪

c0049950_22154234.jpg
あの日に比べたら、辺りはすっかり晩秋から初冬の装いとなっていましたが、
さほど寒くなく、わんこ連れの散歩にはちょうどいい感じでした。

c0049950_22205338.jpg
さぁ、スタート!
微妙~な距離を置いてますが・・・。

サイはただ歩くだけですが、長いリードに繋がれたJyollyくん、自由に走り回ります。
c0049950_22333493.jpg
もっと動きのある写真を撮りたかったのですが、残念!

c0049950_22375627.jpg
Jyollyくんがピョンピョン飛び回ろうが、サイはマイペース。。。。。。(;´▽`A``

c0049950_22471296.jpg
ma-saちゃんか私が、カバンの中をゴソゴソし始めると、
「何か『ええもん』くれるんかワン?」って顔して待機する時だけ、揃ってこんな格好~♪

c0049950_23212480.jpg
ボート乗り場にやって来ると、外国人の親子がおられ、
この可愛い女の子、上手な日本語で、「触っていいですか~?」と言って、Jyollyくんを撫で撫でしてくれました。
この女の子、日本犬の良さを、わかっていたようです!(って、勝手な思い込み?)

c0049950_2363948.jpg
この間の日記にも載せた場所で記念撮影~♪
(後ろに、あの時と同じガチョウがいるの、わかります~?)
国際会館と比叡山をバックに・・・と構えたけれど、
2匹とも揃ってなかなかこっちを向いてくれへん。。。(≧≦)

それでもやっと!
c0049950_21572151.jpg
ほぼ! 2匹ともこっち向いてくれて、、、と思ったけど、
サイはいったい、どこ向いてるんやぁ~?(・・。)?

池の周りをゆっくり一周して、ここ宝ヶ池をあとにして、
「お茶でもしよ~♪」ということになって、向かったのは、
「DOJI」という、お洒落~なお店でした。
ma-saちゃんオススメのお店で、室内でも入ってすぐの席は、わんこ連れOKで、
すご~く雰囲気の良いcafeでした。

ふたりとも注文したのは、、、
c0049950_2242311.jpg
「むらさき芋のスィートポテト シナモンバニラアイスクリーム」です。
スィートポテトはホカホカ温かく、アイスクリームはもちろん冷たく、
私が注文したブレンドコーヒーも美味しくて、大満足!

c0049950_231501.jpg
ありゃ~? 私達が喋ってる間、こんな風にしっかりJyollyくんのことを見つめてるやん!
初めは、鼻にしわ寄せて、歯をむき出して怒ってたくせに、
やっぱりあんた、、、まんざらでもないんやろ~?

あ、、、Jyollyくん、ごめん、、、
倍以上の年齢の年増なサイなんか、相手にせえへんよね~?

お互いのわんこのことはもちろん、
それぞれの子供達のことやらいっぱい喋って、しっかりこのcafeに根が生えてしまった私達。
うちの愚息達にない、ma-saちゃんの息子さんと娘さんの広がり行く夢を羨ましく思ったり、
あるいは、「そうそう! うちの子もそういうとこがある!」って共鳴したりするうちに、店内に灯りがともされる時間になってしまいました。
最近暗くなるのがほんまに早いっ!|)゚0゚(|
c0049950_22264532.jpg
写真を撮るのも、発光させなければ写りにくくなってしまったけど、
フラッシュ使うと、こんな風に白っぽく写ってしまう~~!

c0049950_2230261.jpg
このお店のお客さん、カップルや女性同士が多かったんですが、
帰られる時に、ほとんどの人が、
「わぁ、可愛い! 触っていいですか~?」と言って、撫で撫でしてくださいました。
私もma-saちゃんも、「そやろ、そやろ~?」って心の中で思っていたのは、言うまでもありません。。。(∩。∩;)ゞ


c0049950_2311933.jpg
ma-saちゃんは約2年前にも、Jyollyくんとサイのデートを実現させてくれて、
初めてサイを連れてcafeに入ったのですが、
いつもほんまにありがとね~♪
また連れてってね!(またまた厚かましさが・・・。)

c0049950_2238588.jpg
「おかっしゃん。あの日は、またまたあの気持ちのいい散歩道を歩けて楽しかったワン。
おかっしゃんが喜びそうなオシャレなお店にも入れて、ワタシも寛げたワン。
でも、、、おかっしゃん。ちょっとウソツキやワン。。。
ワタシ中心の日記のはずが、、、、
でも、いいワン! あのイケメンJyollyくんと一緒に過ごせたんやから、
こういう日記なら大歓迎やワン!」

サイ~、あの日改めて思ったんやけど、
あんたの体型。。。贅肉なしのJyollyくんに比べたら、やっぱりブヨブヨで、
顔なんか、アンパンマンみたいやわぁ~。
[PR]

by sai-n.1020 | 2007-12-10 23:29 | サイ | Comments(18)

県境をひとつ越えて

まず、、、、、

無事カウンターが「40000」を超えました。
皆さん、こんな変わり映えのないHPにお越しくださって、本当にありがとうございます。
下の「ちょっとお知らせ」に関しては、しばらくお待ちくださいね。


12月に入って初めの日曜日に、気忙しさ(気持ちだけ)を和らげてくれるようなお友達が、楽しい時間を過ごさせてくれました。

大阪在住の、chikaちゃんむっちゃんご夫婦です。

むっちゃんのお父様のお墓参りに京都に来られ、私を京阪五条駅で拾ってくださって、
そのまま滋賀県へ「美味しいもん食べドライブ~♪」に連れてくださったのです。

まず向かったのは、「西友」(「せいゆう」って読まず、「にしとも」と読んでください。)という、美味しい鰻料理などを食べさせてくれるお店です。

心配していた交通渋滞にも遭わず、chikaちゃんのすごくお上手な運転による快適なドライブを楽しませてもらいました。
12月といっても、山々は美しい晩秋の彩りで、
久しぶりに見る琵琶湖にも感動し(写真撮り忘れた。。。(・・;))
chikaちゃん、ほんまに感謝です!

お店構えをうっかり取り忘れたけど(こんなんばっかり~!)
私達3人が注文したのはこれ!
c0049950_12414694.jpg
柳川鍋定食です。
お造りは、「鯉かな~?」とchikaちゃんが言っておられたけど、
コリコリして美味しかったです。
お鍋が煮えてきたのでまたカメラを向け。。。
c0049950_12424189.jpg
撮り方悪いけど、実際はもっと美味しそうなんですよ~。

chikaちゃん曰く、このお店、鰻をちゃんと養殖されているそうで。。。

行ったことがなかった、こんないいお店に連れてもらい、
その上「鯖寿司の美味しいお店を回って、お土産に買っていきましょう。」って言ってくださって、次に向かったのは、朽木の「鯖街道」にある「へん朽」というお店でした。

お店といっても、、、派手なお店構えでなく、
プレハブか何かのこじんまりした建物で、面白いおばちゃんが営んでおられるということをchikaちゃんから聞いて、
「どんなお店やろう~?」って興味津々でいたところ、
到着して、「ははぁ~~ん。」と納得!
c0049950_20205591.jpg
通り過ごしそうですが、「人から聞いた。」とか、「ネットで見た。」(といってももちろんHPがあるのではなく、ブログなどの情報です。)というお客さんが来られるそうです。
鯖寿司をいただくつもりで入ったのですが、
なぜか「でぇ~~ん!」と置いてあって目に入ったのが、
なんと、でっかいシフォンケーキ!
鯖寿司をいただいたあと、おばちゃんが「これ、膨らみすぎで失敗やねん。」と言って、一切れずつ切ってくださいました。
食べてみたら。。。いやいや、失敗作なんて思えないほど美味しかった~。

すみません。写真がありません。( ̄▽ ̄;)!!

そして横にあった、これまたでっかい巻き寿司!
「これが美味しいねん!」というおばちゃんのお言葉で、
1本を半分ずつ切ってくださって、鯖寿司とともに、お土産に買いました。

すみません。またまた写真がありません。Σ(|||▽||| )

代わりといっては何ですが、
このお店の看板を見てくださいね~。
c0049950_1323081.jpg
目の前の山の景色が綺麗なので、思わずカメラを構えようとしているchikaちゃんと、そばに佇むむっちゃんです。

そうそう、その綺麗な景色も見てください。
c0049950_13154960.jpg

山の、緑・黄・茶・赤・・・という様々な色と、綺麗な青空~♪

それに、この日気になっていたのが、沿道に「すすき畑」と言ってもいいほど、たくさん広がっていたことです。
ここはこれだけやけどねぇ~。
c0049950_13223930.jpg


ふぅ~~。
美味しいもの食べて、お土産も買って、これだけで大満足だったのですが、
この「朽木」を通ったということは、「♪ きょうと~ おおはら さんぜんいん ♪」の「大原・三千院」を通って帰るルートになるということで、三千院に立ち寄ったのです。

昼前なら、きっと駐車場が満車で入れなかったところですが、なんとか停めることができました。
それでもやっぱり、沢山の人。人。人。。。。

そして、12月に入ったけれど、まだまだ楽しめる紅葉~♪
c0049950_13293064.jpg


この三千院で駐車場へ戻る途中、
なんと、メッセンジャーの黒田くん発見!(といっても、むっちゃんが)
ロケ隊を引き連れてはいなかったけれど、ちょっと離れたところから見てました。
プライベートとは思えへんし、何の用やったんやろ~?


むっちゃん達には、三千院へ以前行ったかも~。。。と話していましたが、
あとあと考えたら、、、私、この日が初めてでした。
この間の嵐山といい、京都人の私が、久しぶりに観光シーズン真っ只中にこうして紅葉を楽しめるなんて。。。
しかも、いずれもネット仲間のお蔭で!

c0049950_13331987.jpg
沈みかけているお日様を浴びたモミジの葉。

そして帰りは、ちゃんと私を自宅まで送ってくださいました。
c0049950_13384929.jpg


サイが言うように、本当にお世話になりました。
車の中では、喋りまくり~な私に、よくぞついてきてくれたなぁ、むっちゃん!
内容まで書くと、日記がエンドレスになってしまうけれど、
それはもう、色々な話で盛り上がりました。
chikaちゃんも、運転しながら相槌うってくださいました。

おまけに。。。
c0049950_1343048.jpg
サイにはこんなにおやつを。
c0049950_13434230.jpg
私達人間には、こんなに美味しそうな柿・・・じゃなく、柿のゼリーを。
c0049950_13445028.jpg
chikaちゃんからは、使いやすそうなこのカメラを。
そしてそして、、、

この中に何が入ってると思います~?
c0049950_13524933.jpg


またまたむっちゃん手作りの。。。
c0049950_13474143.jpg
こんな素敵なネックレスをいただきました。


主人が、「お前みたいなオバハンを、よぅそんなして連れてくれはったもんやぁ~。」って言いましたが、全くそのとおりで、この日は朝から夕方まで、こんなおばさんと一緒に過ごしてくださいました。

c0049950_20242262.jpg
chikaちゃん、むっちゃんありがとう!( v^-゚)Thanks♪


そうそう、手作りといえば、、、

ご近所のJyollyくんのママ、ma-saちゃんが、
昨日サイにこんな贈り物を届けてくれました。
c0049950_13562188.jpg
実はJyollyくん、ちょっとお腹の調子が悪かったので、「遅くなってごめんねぇ~。」と言って、サイへのプレゼントにと、瓶の中に入っている「手作り牛筋ジャーキー」などいただきました。

そして私達人間に、美味しいこれまた手作りのチーズケーキまでいただいきました~!
あ、、、写真撮る前にお腹の中に入ってしもた、、、、

ma-saちゃん、何かと忙しいのにありがとう~!
また会ったら、色々喋ろなぁ~♪゚・:,。☆(*'ー')/♪


c0049950_20275961.jpg
「おかっしゃん。この頃ワタシのことあまりたくさん載せへんワン。
『今年中、もう数えるほどしか日記を書けへんかも。。。』って言ってるけど、
どれも、ワタシ中心の日記でないと怒るワン!」

うん・・・・・。
もう年内、遊びに行く予定もないし、(当然か?)
できるだけ、あんたのこと中心の日記にするわ。



はっ。。。来週、長男の友達のお母さん達と、3年ぶりのランチの予定が入ってる。。。

むっちゃんと言えば。。。
[PR]

by sai-n.1020 | 2007-12-05 21:20 | Comments(20)

ちょっとお知らせ

             あっ!

と気づいたら、
この拙いHPも、カウンターが「40000」に近づいているではあ~りませんかっ!

といっても、何の準備もしていないし、
クイズなどもまだ考えておりません。

なので、「40000」を踏まれた方がおられたとしても、
今回は「ジャスト賞」はありませんので、ご了承くださいね。

今ちょっと慌ただしいのと、更新するページを作ろうとしているので、すぐには無理ですが、できるだけ早く何か考えて、お知らせしますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by sai-n.1020 | 2007-12-03 08:29