人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花間近?

2、3日前の、ひどい風と長雨にはウンザリしました。
毎年、春になるまでに「寒の戻り」がありますが、
今回は、「冷えた」というよりも、「暴れた」感じでした。

でも、きょうは穏やかな暖かさが戻ってきて、
一気に桜の蕾が膨らんだかも~。058.gif
開花間近?_c0049950_23192155.jpg
これは、今朝の蕾の様子。
まだ面識のない柴ちゃんが歩いてました。

さて、、、
かなり更新が滞ったので、
きょうは何か日記を書こうと思って、こうしてパソコンを開いているのですが、
ちょっと最近疲れ気味で、、、008.gif

こういう時って、なかなか文章を書く力が湧かないものですね。
書きたいことがあっても、、、、あぁ、駄目です。

開花間近?_c0049950_2327685.jpg
皆さんに、ご心配いただいているサイですが、
一旦よくなったのですけれど、今朝また、下痢と少量の嘔吐があったので、
病院へ連れて行ってきました。

きょうは、前にも言われていた、「エコー」をかけてもらいました。
調べてもらわなければならないことがあるらしいんですけど、
「今すぐ!」という、切羽詰ったことでもないので、
どうぞご心配なく!

開花間近?_c0049950_23325366.jpg
「おかっしゃん。きょうは病院で、3人の人に押さえられて、
お腹に何か冷たいもん付けられて、気持ち悪かったワン。
それで、棒みたいなやつをワタシのお腹の周りとかに這わせて、
色々先生が説明してはったみたいやけど、
おかっしゃん、ちゃんとわかってたんかワン?
それに、また『血』を採られたワン。
あの『びょういん』ってところ、あと何回行かなあかんのかワン?」

サイ、、、きょうもあんた、よぅ頑張ったなぁ。
そんな心配せんでも、大丈夫やで!049.gif


毎年今の時期なら、蕾がどんどん膨らんでいくところを、日記に載せていましたが、
来月の初めまで、バタバタ状態が続くので、(それ以降も続きますが)
今度日記に載せるのは、いきなり満開かもしれません。005.gif

明日は雨の予報が出ていますが、
皆さん、どうぞ桜や春の植物を堪能してくださいね~♪

by sai-n.1020 | 2008-03-22 23:59

<< 久しぶりの日記はワタシが書くワン! 会えてよかった! >>