会えてよかった!

皆様、サイのことをすごく心配してくださって、どうもありがとうございました。
そして、老父に誕生日のお祝いコメントも、ありがとうございます!
コメントに返事するのが非常に遅くなって、申し訳ありませんでした。040.gif

その返事にちょっと書きましたが、
先日の日記を書いた翌日、実はまたサイが下痢と嘔吐で、、、
そして一旦おさまったのですが、昨日また下痢。。。
きょうはマシで、多分、これで落ち着いてくれたと思います。
ただ、あまりジャーキーをやりすぎない方がいいようです。
また、おじいちゃんとこに、言いに行ってこないと。。。

皆さんがご指摘してくださっているように、
やっぱり老犬のサイ、、、少しの変化も見逃さず、ちゃんと対処しなければと思います。


さてさて~。
最近かなりバタバタしていますが、そんな中、先日、、、



c0049950_17104386.jpg
こんな可愛い子に会い、
(「お顔が見えないから誰かわからん!」と、ツッコミが入りそうですが・・・011.gif


c0049950_1712363.jpg
こんな方たちと楽しい時間を過ごすことができました。
さて、どなたでしょう~?023.gif



詳しくは、HPのここにupしてありますので、ご覧下さいね。

「頑張って作る!」と言っていた「雪の風景」のページが、まだできていないので、
先にこっちのページをupしました。006.gif
「雪の風景」は、ひょっとしたら、桜が散る頃にやっとできるかも・・・。008.gif
  

サイのこともですが、他にもちょっと理由があって、
当日まで会えるかどうか、はっきりしなくて、
お二人には慌ただしいメールばかり送ってしまいました。
ごめんね~~。ふじっこママさん! くるみこちゃんさん
無事に会えて、本当によかったです。


あ、、、誰なのか、バレてしもた、、、037.gif


HPの更新とともに、リンクさせてもらったお友達を紹介します。

上に書いた、ブログ「くるみだらけ」のくるみこちゃんさん

B'zファン繋がりの、「おどろきMOMOのき」のモモははさん

少し前にエキサイトブログでリンクさせてもらっている、ブログ「サスケFC」のthavasasisさん

のお3人さんです。

皆さん、個性溢れるHP、ブログを管理されています。
どうぞご覧あれ~♪


c0049950_23211871.jpg
「おかっしゃん。あの日は初めて『くるみちゃん』って子の車に乗せてもろたけど、行ったことのない場所に連れてもろて、ちょっと気分転換になったワン。
ワタシ、しばらく調子悪かったけど、少しずつマシになってるワン。
それにしても、皆さんに心配してもろて、ワタシってホンマにしあわせやワン。」

ほんまやなぁ。サイ。
皆さんが、サイのことを心配してくださって、おかあさん、めっちゃ嬉しかったわ。
それにあの日、無事に、ふじっこママさんとくるみこちゃんさんと、そしてくるみちゃんに会えてよかったなぁ。
あんたのお蔭で、またお友達に会えて、おかあさんはあんたに感謝してるで!








もともと花粉症の私ですが、
なぜかこの2年間は、ほとんど症状が出ないので、体質が変わったのだと油断していたのが甘かった、、、008.gif
最近の、晴れた日の翌日は、鼻がぐしゅぐしゅ、おめめがカユカユ、、、
まだ重症ではないけれど、まさに、花粉症の症状!
(私の言う「重症」とは・・・「目を取り外したくなるほど痒い・鼻水がエンドレスに出る・くしゃみ連発」という症状です。)

チャリに乗る時、サングラスをはめる私。
(コンタクトレンズにゴミが入るのを防ぐため)
マスクもはめると、、、、サングラスが曇って、すごく危険050.gif
どうにかならへんやろか・・・?
[PR]

by sai-n.1020 | 2008-03-15 23:45 | Comments(31)

Commented by マックママ at 2008-03-16 00:14 x
うちもバタバタしてたけれど、
サイちゃんも調子悪かったんやね。
腸炎やったんやね。
マック以前大腸炎にかかった時大変でした。
治ったと思っても再発するから気をつけてね。
ママさんがいわはるように、「おかしい」と思ったらすぐ病院へGOやで。

サイちゃんのこともちょっと治まって、
ママさんの友達と楽しんでリフレッシュできてよかったね。

サイちゃんあんまり無理しんと、
ジャーキーくれはるおじちゃんうれしいけれど、
ジャーキーは調子悪い時にはあんまりよくないよ。
お大事にね。
Commented by すずどん at 2008-03-16 00:56 x
サイちゃん・・大変でしたね~~
桜も咲いて暖かくなってくれば、過ごしやすくなるのでサイちゃんも落ち着くかな!?
でも腸炎は馬鹿に出来ないからね~うちに居た犬はカタル性腸炎になって大変でした~
飲まず食わずで3日間と言う指示を守れず・・水を飲ませてしまって悪化させた苦い思い出があります。
ジャーキーは消化が悪いので・・ちょっと休止がいいでしょうね。。
おじいちゃんの楽しみを奪うのは・・ちょっと気の毒ですけど・・。
年を取ったといっても・・サイちゃんはまだまだです。
お友達に会って・・サイちゃんもママも、気分転換になって楽しいひとときを良かったですね~~
私もサイちゃんに会いたいな~~
なので・・ゆっくり療養してもらって元気になってね(*^^)v
遅くなっちゃったけど・・お大事にしてください。。
サイママ~~サイちゃんをよろしくですm(__)m
Commented by 星の母 at 2008-03-16 11:49 x
花粉症仲間です(笑)

先日の一気に気温が上がった日から一斉に飛散がピークになりましたようで・・・・お散歩中はマスク必携です。
自転車には、本当は水泳のゴーグルが密閉性もあっていいんですが、あれは視界が狭くなるので、花粉症用の眼鏡を掛けたほうがいいかもです~~。・・・うちにもあったなたしか・・・何処にいったんだろうか・・・・・。
というくらい、実は症状が軽微な私。シーズン前から飲んでいる『杉茶』が効いてるようです。私は杉にしか反応しないので、これでかなり楽になりました。くしゃみをしても一過性、目が痒くなっても市販の目薬ポトンでOK。カプセルを飲んでいる娘のほうはあまり軽減されていないようなので、やっぱりお茶がいいみたいです?!

年取ってからは、サチもしょっちゅう医者にいってました。これからはちょっとした事でガクン、ときますのでよく見てあげてくださいませ♪(以下、人間にも同様ww)
Commented by リキママ at 2008-03-16 12:24 x
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
サイちゃん、その後具合はいかがですか?
GERIは収まったでしょうか・・・。
季節の変わり目って、人間も調子が悪くなることありますものね。
消化のよいものを食べて、いっぱいzzzして
1日でも早く、元気回復しますように。

ふじっこママさんたちとお出かけだったんですね。
来週は、こちら北海道でふじっこママさんファミリーとふじちゃんに
念願の対面をするんです。
京都とサイちゃんのお話も聞けるかなぁ
なんて今から楽しみにしてます。

Commented by すもも母 at 2008-03-16 19:10 x
きぃぃぃっ! 羨ましすぎて、なんだか悔しいぞぉぉ!!
なんで、そこにアタシがいないんだぁ!
ふじっこママちゃん、デカかったでしょ^m^
アタシもいつか近いうちに行くからねっ!

サイちゃん、くるみちゃんにガウらなかったの?
じゃ、すももと会っても、喧嘩売るのはすももの方だろか・・・(・・;)

サイちゃん、まだ本調子じゃないんだね・・・
お腹にやさしいものを少しずつ食べさせて、お大事にしてね。
最後のサイちゃんの写真・・・いつもと雰囲気違うね。
病み上がりだからかな・・・
本当にお大事にね。
Commented by くるみこちゃん at 2008-03-16 21:21 x
こんばんは~♪
サイちゃんや他ごとでも大変な時に来ていただいてありがとうございました♪
サイちゃんはあの後調子が悪くなったりしてないですか?ほんとに気分転換になってたらいいのですが…。
これからもっと暖かくなるのでサイちゃんの調子もよくなってくるはずですよね♪お大事にしてくださいね。

HPもみさせてもらいました、ってサイママさんHPもやってるのですか!3つも大変そうだけどかっこいいですよ~♪

くるみを綺麗に沢山載せてもらってありがとうございます、くるみが自分以外の所に載ってるのって嬉しいものですね♪鴨川に行った時にもっとサイちゃんと一緒に撮っておけばよかったですよ~♪
私ねサイママさんと会った時からどこかでみたような気がずっとしてるのです、帰ってからも考えてたのですがわからないのですけどね♪
また仕事の帰りにサイちゃんをみに行きますね~♪
ありがとうございました!
Commented by rurukopan at 2008-03-16 21:55
サイママさん、こんばんは。
サイちゃん、どうですか? 本調子に戻ったかな?
まだまだ不安定な気候ですので、ママさんもサイちゃんも気をつけてくださいね。

ネッ友さんとのデート、楽しいひとときを過ごされましたね。
リポートを拝見してこちらまでウキウキしてきちゃいましたよ♪
Commented by のりち~♪ at 2008-03-17 08:05 x
サイちゃんの調子はどうですか?
日中は暖かいけど、朝晩は少し肌寒いもんね。
人間もだけど、気候の変わり目が大変なので
サイママさんも気よつけてね~
私ものんたんが高齢になってからは、特に温度調整を
気にしてました。
どこかに出かけても、心配で。。。
過保護すぎ!って言われるほど、気にしてました。
写真で見るサイちゃん、以前より痩せてみえるのは
気のせいかな?
サイちゃん、頑張ってね!

サイママさん お友達と会われたんですね~
黒柴ちゃん、可愛い~♪
楽しい時間は早いよね~でも、楽しいひとときを過ごせて
良かったですね~(o^-^o) ウフッ
Commented by がく母 at 2008-03-17 11:28 x
サイちゃんかなり痩せたんではないですか?
でも少し元気になってきてるようで、頑張れ!!サイちゃん

ところで、花粉症ですがヤクルト400が人によって効くらしいですよ。ただ、薬ではないので即効性はないらしいですが。朝、食事後に飲むと良いとか。
Commented by mikihana922 at 2008-03-17 19:34
こんばんは。
今年は花粉症、ひどいですよね。
私も少々、まいりました。サイママさんもあと少しです。
頑張って乗り切りましょうといいながら
目頭を掻いています。(^^ゝ

サイちゃんもちょっと落ち着いたようですね。
ふじっこママさんやくるみこちゃんさんと会えてよかったです。
初対面なのに静かにくるみこちゃんと
並んで歩けて、ドッグカフェにも入って立派~~~!
サイちゃん、お利口さんです。

くしゃみは花粉症のせいだと思っていましたが
どうもこのあたりが原因なのかなぁ・・・。笑
Commented by be at 2008-03-17 23:31 x
サイちゃん今日の調子はどうかな?
嘔吐と下痢、ベックも何年か前長引いたことがあって
あんまり下痢が止まらへんからステロイドの注射してもらったことがあったよ。
ただでさえ嫌いな病院やけど、抵抗する気力もないほどしんどかったんやね。
しっかり治るまではあんまりと違て、おやつはやめた方がええと思うよ。
サイちゃん、頑張れ~。

色々と心配事が重なった中やけどお友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。
そのコース、4月に私が考えてるコースとほぼ同じ~。
京都らしくてコンパクトに回れてなかなかいいよね。

昨日、鴨川から高野川をぶらぶら散歩してきたよ。
いいお天気で半袖の方もいたくらい暖かかったね。
Commented by mutizo at 2008-03-17 23:55
サイママさん、こんばんは~!
サイちゃんのその後の調子はどうですか?
ちょっと元気になったみたいですね。良かったです(^^)
サイママさんも、病院に連れて行ったり、気をもんで心配したりと、疲れてるでしょう?
無理はしないでね。
でもその合間にも、楽しい出会いがあったんですね。
くるみちゃんって、可愛い~!
サイちゃんも一緒にあえて、良かったね。

それにしても、花粉症大丈夫ですか?
今がピークみたいな事を天気予報で言ってましたが、頑張って乗り越えてね~!

Commented by thavasasis at 2008-03-18 01:06
こんばんは。
サイちゃん少しづつ元気を取り戻してるみたいで、安心しました。
おやつを欲しがって「くぅ~ん」て鳴くらいだから、
もう大丈夫ですよ。良かった。良かった。

ブログのお仲間さんとお出かけなんていいですね。
素敵な出会いがあって・・・ブログってすばらしい!!
私もブログを通じてサイママさんと知り合うことが出来て、
ほんとうにうれしいです。
ブログ始めてよっかたぁ~ってしみじみ思います。

あっ、私のブログ紹介してくださって、ありがとうございます。
感謝、感謝。

Commented by ふじっこママ at 2008-03-18 14:32 x
先日はお世話になりました~!
あっという間に、しゃべって終わってしまった、フリータイム・・・
いつもこうなんだよね~、ワン友さんたちと会うと。
初対面で3も、初めてじゃない気がして、ついついおしゃべりが弾んじゃうのよ。

サイちゃんも、大分体調が戻ってきたようで、よかったです。
あまえて、「ちょうだい!」って、呼ぶときのサイちゃんの鳴き声、すごくかわいかったです。
写真もカワイイけど、実物はもっとかわいくて、癒されてしまいました。

いろいろお忙しい所を、お付き合いくださってありがとう!!
感謝、感謝!です。
また、お邪魔しに行かせてくださいね。
今度の日曜日は、札幌のドッグレストランで、、リキママさんとりキくんとご対面です。
今度は食べ始める前に写真を撮らなくちゃ!ね。(笑)
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 22:34
>マックママさん
返事が遅くなってごめんね~。

マックママさん、お忙しいでしょう?
この間は、逆転勝利! 柳沢GOAL!よかったねぇ。

サイのこと、ありがとう。
マックくんも大腸炎やった時があるんやね。
実は昨日またすっごい下痢やったんやけど、
主人の帰りが遅かったから、薬だけもろてきてん。
今はおさまってるんやけど、こんなことの繰り返しやし、ちょっと心配。。。

このところ、かなり忙しいし、
先週のプチオフ会は、ほんまに嬉しかったわ。

ジャーキーはひかえてます。
ありがとね~~。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 22:45
>すずどんさん
返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

サイ、なかなかしっくり治らないんですよ。
今は落ち着いてるんですけどね。
カタル性腸炎って、あるんですかぁ。。。
やっぱり、よく診てもらわないといけないんですね。

おじいちゃんの家の前、久しく通ってません。
今ちょっと忙しくて、あれからまだ何も言いに行ってなくて、、、
きっと心配してくださってるやろなぁ。
サイ、まだまだですかぁ?
結構おばあさんですけど。。。
私もサイも、先週の水曜日は楽しい時間をすごせてよかったです。
サイに会いたいって、思ってもらえて嬉しいです。
心配してくださってありがとう。
ちゃんと気をつけてみてやらなければ、、、と思ってます。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 22:53
>星の母さん
またまた返事が遅くなりました~。

花粉の飛散、明日からちょっとマシになるようですよ。(雨だから)
やっぱり専用の眼鏡がいいんですね。
私も、そんなに重症ではないんですけど、
やっぱり鼻グシュグシュ、目もちょっと痒いです。
杉茶がいいんですか?
私は杉か、ヒノキか、はたまたどちらもか、よくわからへんのやけど。。。
娘さんも、花粉症なんですね。
我が家は、私だけのようです。

サチちゃん、やっぱり頻繁に病院へ行ってたんですねぇ。
そうそう、人間も犬も、ガクッとくると早い。
我が家には老犬、実家には老父、、、
いくつか共通点を見つけては、笑っています。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 23:00
>リキママさん
こっちこそご無沙汰してます。
そして返事が遅くなりました。

サイは、昨日また下痢がひどかったのですが、
薬をもらってきて、きょうは落ち着いてます。
しばらく様子をみていこうと思ってます。
心配してくださってありがとう。

先週、くしゃみされたでしょう?
ちゃんとリキママさんのこと、話題になってましたよ。
ふじっこママさん、そちらへ行くことを、すごく楽しみにされてました~♪
リキママさんのブログでも、リキくんとふじちゃんの2ショット、楽しみにしてますね。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 23:07
>すもも母さん
返事が遅くなってごめんよぉ~。

そうそう、なんであの日、一緒に来はらへんかったん?(笑)
話の中で、何どもすもも母さんのお名前が出てたよ!
確かに、ふじっこママさんって、すら~~っと背が高くてスタイルよかった~。
すもも母さんも、是非是非こっちにおこしやすぅ~。

不思議なほど、サイは怒らへんかったよ。(やっぱりちょっとしんどかったんかなぁ。)
え? すももちゃんってすぐに喧嘩を売るん?
サイも元気な時だと、めっちゃ怒るよ~。

この頃、動きが確かに遅いわ。
最後の写真、そういえば、病み上がりっぽいなぁ。
薄暗いからかなぁ。
言われてみたら、確かにちょっと痩せたかも。
心配してくれて、ありがとう。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 23:15
>くるみこちゃんさん
返事が遅くなってごめんなさい。
そして、先日は、本当にお世話になりました!
忙しいからこそ、ああいう時間がすごくありがたかったです。
楽しかったですね~。
サイの、あの車の中での安心しきった態度。。。
あれからサイは、マシになったり色々なんです。
昨日はまた下痢してしまったし、、、
でも今は落ち着いてます。

HPも見てくださってありがとう。
3つ? あ~、あの、滅多に更新しないブログ。。。(笑)
何もかっこよくなんてないよ~。
未熟な者がつくったHPやしぃ~。

こちらこそ、サイのアップを載せてくださってありがとう!
くるみちゃんの正面を撮りたかったんやけど、
なかなかこっちを向いてくれへんかった。。。
え? 私を見たことが・・・?
どこでやろ? 気になるぅ~~~。

また見に来てくださいね~。
これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-18 23:19
>ルル子ママ
返事が遅くなってごめんね!

サイは、きょうは落ち着いてるんやけど、
昨晩は、またひどい下痢でした。。。
ありがとう。
私自身、かなりバタバタしていて、ちょっと疲れ気味です。
明日も明後日も、長男のところへ行くし。。。

先週は、楽しい日を過ごすことができました。
初対面とは思えませんでした。
ルル子ママと会った時も、そうだったよね~。
Commented by RUN at 2008-03-19 08:29 x
おはようさんどすぅ~

更新されてて書き込むつもりが今日になってしまったワァ・・・
「くるみちゃん」の血統書が載ってないからわからないけれど
きっと「心」と親戚さんやと思うの~
同じ京都に「リンちゃん」って異母姉妹の子がいるんやけど
くるみちゃんとリンちゃんがお祖父さんが繋がりで親戚さんなんやて

サイちゃんの具合はどない?
ほんまに元気になるまでオヤツはやめたほうがエエと思うよ!
心は今アレルギーらしくてオヤツ全部禁止にしましてん。
オヤツ代わりはフードでも喜んで食べてくれるからエエねんけど
今あるテンコ盛り盛りのオヤツを舞が1人で食べてはります(^O^)

暖かくなってお出かけ日和で楽しい時を過ごされて良かったねぇ~
まだまだ忙しい日が続くみたいやけれどサイママさんもお疲れが出ませんように!
Commented by tukunemaru at 2008-03-19 10:10
おはようございまっす〜
サイちゃんの調子はどうですか?
下痢と嘔吐、サイちゃんも辛いやろなあ・・・。
おやつを欲しがるサイちゃんに、サイママさんも辛いやろけど
ジャーキーはしばらくねっ。お腹にええもん食べて、元気になってや〜!

ブログ友と会ってはったんですね〜、楽しそうやわ〜☆
こないだ京都に行ってきたばっかりやけど・・・、また行きたくなるわ〜
楽しい時間を過ごしてきはったみたいで、良かったですね〜
うちもぜひぜひ、サイママさんやRUNさんにお会いしたいなあ☆

花粉症、辛いなあ・・・。サイママさんの言いはる「重傷」、なりたないよ〜
そうならんように、十分気をつけてくださいね!!
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 21:46
>のりち~♪ちゃん
めっちゃくちゃ返事が遅くなってごめんよぉ~~!

あれから、下痢がマシになったかと思ったらまた、、、の繰り返しやったんやけど、ようやく本当にマシになりつつあります。
こんなに長く具合が悪くなったのは初めてやったし、
ちょっと心配してました。
のりち~♪ちゃんも、のんたんの看病頑張ったもんね。
昨日まですごい雨、きょうは晴れたけどすっごい風吹いたよね。
のりち~♪ちゃんも体調をくずさないようにね。
どうもありがと!
サイは、ちょっと痩せたかも。
でも、もともとおデブさんやったし、ちょうどいいかな?
食欲も出てきたし、元どおりになるかもしれんわ。

可愛いでしょ? くるみちゃん。
楽しい時間って、あっという間に過ぎていくよね~。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:04
>がく母さん
こちらにもありがとう。
そして、返事が同じく遅くなりました~。

ちょっと痩せたかもしれません。
でも、食欲も出てきたし、またもとのサイにもどるかも・・・。

ヤクルト400ですかっ!
試してみよっかなぁ~。

>mikihanaさん
返事がこんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。

去年に比べ、やっぱり花粉症の症状、出てますよね~?
もう少し・・・かな?
ひどい年は、5月まで引きずったことがあります。
mikihanaさんは大抵、4月いっぱいでおさまるのかな?

今週の初めに、また下痢だったんですけど、
どうにかこうにか、回復に向かっています。
そんな中、こんな風に楽しい時間を過ごせてよかったです。

そうそう、この日に話してたんですよ~。mikihanaさんのこと!
そういえば、mikihanaさんも楽しい時間を過ごされたんですよね~。
いつか私もmikihanaさんにお会いしたいです♪
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:11
>beさん
返事が遅くなってごめんちゃいっ!

コメントしてくれはった日、仕事から帰ったらまた下痢やってん。
でも主人の帰りが遅かったし、薬だけもろて、
そのあとはしばらく下痢が止まって、きょうやっと普通のが出てん。
もうこれで、多分大丈夫かなぁと。。。
ベックちゃんもつらい時があったんやねぇ。
ジャーキー、、、うん。ひかえてるよ。

今月に入ってから、ほんまにバタバタ状態なんやけど、
それでも、しっかりわん友さんと会う私。。。
え? 4月に何かやるの?
あの日ねぇ、もうちょっと時間があって、わんこOKなら、
下鴨神社に入りたかってん。
みたらし団子屋さんは休みやったし、残念!

高野川、歩いてきはったん?
声かけてくれたらよかったのに、、、
と言いたかったけど、無理やったわ、、、実家行ってたし。
それに私がもし暇でも、ラブラブなお二人の邪魔したらあかんし。。。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:16
>むっちゃん
返事がこ~~んなに遅くなってごめんね!

サイはあれからすっきりせえへんかったんやけど、
やっと本調子にもどりつつあります。
今はどっちかと言うと、私が、疲れ気味~。
(理由はご存知のとおり)
まだしばらく忙しい状態が続くし。。。
それでも、しっかりわん友さんと会って楽しむのがこの私。
くるみちゃん、可愛いやろ?
むっちゃんも、この間。。。。(笑)

花粉症、久しぶりに症状が出てきてるし、
桜の開花を目の前にして、やっぱりつらいわ~。

Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:21
>thavasasisさん
返事がこんなに遅くなってしまって、すみません!

サイは、ちょっとまた具合悪い時もあったのですが、
今はかなりマシです。
ご心配おかけしました~。

今までにも、色んな方に会うことができて、
その度に楽しい時間を過ごせました。
「本当に初対面?!」って思ってしまうほど、
普通~に喋れるんですから、ネットの力ってすごいわ~。

いえいえ。
カテゴリ「リンクについて」の中を読んでくださってるかな?
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:27
>ふじっこママさん
返事が遅くなりました~。

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
ふじっこママさんのお蔭で、
知恩院の三門を登ることができ、
くるみちゃんにも会い、
八坂の塔も見ることができ、
それとそれと、、いっぱい楽しむことができました♪
本当にあっという間でしたよね~。

サイのこと、心配かけました。
あれからまた具合悪くなったり色々だったけど、
ようやく元どおりになりつつあります。

またまた来てね~~~♪
今子はもっとゆっくりと!
明後日はリキくんとごた~いめ~ん!
ですね!
リポート待ってまぁす♪
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:42
>RUNさん
またまた返事が遅ぅなって、ごめんやすぅ~。

えぇぇ~~~!
このくるみちゃんと心ちゃんが親戚ぃ~~~?
世間って狭いよね。
どこで、どう繋がってるか、ほんまに面白いなぁ。

サイは、いっときまた下痢やってんけど、
おかげさまで、今は大丈夫なようです。
心ちゃん、アレルギーかぁ。。。
やっぱりオヤツ、やめといたほうがええんやねぇ。
舞ちゃん、、、心ちゃんのおやつまで。。。
喋ることができたら、「お姉ちゃん、なんでワタシの分を食べるんやワン!」って言うんやろなぁ。

きょうはまた風がきつぅて、寒かったわ。
それに昨日までの、あの雨!
でも明日からは暖かくなるみたいやし、ちょっとホッとするかも。
ふじっこママさんとくるみこちゃんさんと会えた日、今から思えば、いい天気でよかったわ~。
正直、今ちょっと忙しゅうて、疲れ気味。。。
RUNさんも肋骨を労わって、無理しないようにね~。
Commented by sai-n.1020 at 2008-03-21 22:59
>つくねまるさん
返事が遅ぅなって、ごめんやしておくれやしてごめんやっしぃ~~。

サイのこと、心配してくれはってありがとう。
あれからまた具合悪かったんやけど、
今は何とか大丈夫やわ。きっと。
ジャーキーは、、、心を鬼にしてやらんようにします。

楽しかったよん♪ この日。。。
つくねまるさんも、こっちに来てはったもんね。
今度は是非、連絡してもろわなあかん。。。(笑)
RUNさんと一緒に向かえるし、
また予定を考えてみてね~。

花粉症、明日はその症状がひどくなるかもしれへん。
早く、花粉症から逃れられるような毎日になってほしいよぉ~。

<< 開花間近? 初めてのことづくし >>