人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ冬本番

しばらく、寒くなったかと思えば少し寒さが和らいだりの繰り返しでしたが、
きょうは冷たい1日でした。
いよいよ本格的な冬がやってきたようです。

今朝の散歩で、、、
いよいよ冬本番_c0049950_20512228.jpg
葉っぱに霜が降りていました。

いよいよ冬本番_c0049950_20535639.jpg
桜の木も、すっかり葉が落ちてしまい、こんな寒々とした感じになってしまいました。
この冬は、何度、白く雪の積もった川原を歩くことになるんでしょうか?
厳しい寒さを乗り越えて、この枝から桜の蕾が、3ヶ月半後に膨らんでくることを楽しみに。。。
って、気が早すぎる~?
冬が始まったばかりというのに・・・。

いよいよ冬本番_c0049950_2057543.jpg



ところで、季節が逆戻りするようで申し訳ないんですが、
HPの「京都の風景」を、また少し更新しました。
お忙しいとは思いますが、お暇な時にご覧になってくださいね!

もし、直接飛んで見に行ってくださるのでしたら、
こちらからどうぞ~♪


さてさて、もうひとつお知らせです。
いよいよ冬本番_c0049950_9154340.jpg


いよいよ冬本番_c0049950_1042424.jpg


お忙しい時期ですが、よろしくお願いいたします。

いよいよ冬本番_c0049950_211858100.jpg
「おかっしゃん。年末に向かうこの忙しい時期に、そんなふうにコメントに書いてくれって、みなさんに申し訳ないワン。
その上、クイズ出すのがお正月終わってからって、遅すぎるワン!
掃除もなぁ~んにもまだしてへんからって、あまりにも勝手すぎるワン。
来年のおかっしゃんの生活も思いやられるワン。。。」

サイ、、、またまたそのとおりやし、何も言い訳できひんわ。

by sai-n.1020 | 2007-12-15 22:05

<< いつかのメリークリスマス 2回目の宝ヶ池はデート♪ >>