人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根っからのわんこ好き♪

ここ2,3日、予報では「降る」と言っていてもあまり降らず、、、
という、鬱陶しくて蒸し暑い天気が続いていましたが、
きょうは、久々まとまった雨が降りました。
ちょうど外を歩いていた私は、びしょびしょに。。。(゚Д゚;)
もう梅雨も末期かなぁ・・・?
九州では、もっとひどい集中豪雨が続いているらしいです。
これからしばらく、被害を伴うような悪天候に悩まされます。
穏やかな夏になってほしいものです。


さて、最近、気になっているCMがあります。

わんこ好きな皆さんなら、きっと同じ想いだと思うのですが。。。


ひとつは、ソフトバンクのCM。
上戸彩ちゃんが勤めている職場にやってきたお兄さん(前には「予想外です。」って言ってた彼)の横で、「お前にはまだ早いっ!」って言ってる、あの白いわんこ!
どういう風に、あんな調子で吠えさせはったんやろ~?
「お父さん」という設定には、ほんま、笑えます。
上戸彩ちゃんも、「なんでおとうさんがわんこなのかもわかんない。」(←このセリフ、正確ではないけど、大体こんなこと言ってますよね。)とか言いながらも、
大して戸惑わず、普通~に対応してるし、、、
首のあたりが、ちょっと抜け毛の時期?って思える感じがまたいいぃ~~!

あのわんこ、白柴かなぁ?って思うんですが、
「教えて!goo」というサイトに、
「あれは何犬?」という質問がいくつかありました。
私と同じく、「白い柴犬です。」という答えがあったり、
「柴のmix犬です。」という答えがあったり、、、
どっちにせよ、あのCMに、というか、あのわんこに興味を持たれる方が多いということ、
なんだか私まで嬉しくなります。


それともうひとつ。
缶コーヒー「BOSS」のCMです。
トミーリージョーンズが、
「この惑星の豆柴は、、、(「ふっ!」と笑って)可愛い、、、」
とつぶやき、その直後咬まれてしまって、「いてっ!」って言う、あのシーン、、、
気の多い私は、トミーリージョーンズも好きで、
ラブラブなものばかり並んでいるこのCMを見ると、
自然に目じりが下がってしまいます。
あの豆柴を抱き上げて、
そして、トミーリージョーンズの指をさすって、(舐めたらあかんやろなぁ。)
「大丈夫?」って言ってみたい、、、(アホか?私は、、、)

わんこ出演のCMが多い昨今、
根っからのわんこ好きの私は、
そのCMが流れると、用事もそこそこに、
TVの前へまっしぐら~~~) ゚●゚;(=3
にんまりしながら見て、
そして、、、あらためて、、、
サイの可愛らしさをしばし堪能、、、、

根っからのわんこ好き♪_c0049950_11531126.jpg
ちょっとボケボケ~ですが、
私、サイの後ろ姿、、この耳のてっぺんも好きです。

根っからのわんこ好き♪_c0049950_11552184.jpg
どういうわけか、この時サイは、この鏡を自分のものにしようと、、、
取ろうとしたら、「がるるぅぅ~~~。。。」って怒りだすし。
鏡に映ったサイの口元、、、ちょっと怖いわぁ。
こういう時のサイの気持ち、よぅわからん、、、
でも、、、、全く憎めません!

根っからのわんこ好き♪_c0049950_11584320.jpg
こ~んな寝方をしてたら、即!カメラの用意をしてしまう~♪
耳が折れてしもてるけど、痛ぅないんかぁ?

根っからのわんこ好き♪_c0049950_1212874.jpg
これは、よっぱらったオヤジが、帰宅してそのまま寝てる感じ ヽ(冫、)ノzzzzz
こんなサイも、、、もちろん好き(*´∀`)

根っからのわんこ好き♪_c0049950_1243322.jpg
「なんちゅう格好して寝てるんやなぁ~。」って言ったら、
こんな風に体勢を変えました。
サイ、、、私の夢を見てくれてる~?゚・*:.。. .。.:*・゜

根っからのわんこ好き♪_c0049950_1263681.jpg
いやぁ~~ん!(≧д≦)ノ~
右手のこの曲げ方、可愛い~~~。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.


根っからのわんこ好き♪_c0049950_1210875.jpg
「おかっしゃん。何を興奮してるんやワン。
ワタシが寝てる間ぐらい、ゆっくりさせてくれたらええのに、
いつも騒ぎながら写真撮ってるし、
寝てるふりしてるワタシ、、、苦労するワン。」

サイ、、、あんた、いつもゆっくり、まったりしてるやんか、、、

by sai-n.1020 | 2007-07-04 21:39 | サイ

<< 影響されまくり~♪ 暑い夏を乗り切る >>