人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は~♪

いつの間にか6月になっています。
きょうは「やっと」少し蒸し暑いかな?って感じですが、
ここ最近はあまり気温も上がらず、
「こんな調子でええんかいなぁ~?」と思ってしまいます。

さて、この頃またまた悩んだり、凹んだりすることの多い私。
こういう時に頼りになるのは、やっぱりサイちゃ~~ん!

「夜だけ室内犬」に早くしたいのですが、
また抜け毛がおさまらない。。。。
それでも、ピークは過ぎたようです。
そこで!
思い切って昨日の晩、ちょっくら部屋に入れてやりました~。

ただし、、、
お洋服を着せて、、、

「え? 洋服が苦手なサイちゃんが・・・?」と思われたでしょう?


昨日は~♪_c0049950_950464.jpg
                  じゃぁ~~~~~ん!

どうですか? 似合ってる?
昨日は~♪_c0049950_9521080.jpg
           それにしても、あんた、ひとまわり小さくなったなぁ。。。

これ、私がこのHPを作る時に、すっごくお世話になった師匠、
みきちゃんが最近立ち上げられたサイト、「ぽち★スカ」で作ってもらいました。
(可愛いお洋服、是非ご覧になってください)                                     

頭から被るのが大っきらいなサイには持ってこいのデザインです。
事情があって、2つ作ってもらうことになってしまって、、、
昨日は~♪_c0049950_959439.jpg
      これは、届いた一昨日に、玄関で着せた時に撮ったものです。

え? 両方似合ってる?(←単なる飼い主バカ)
みきちゃ~ん! ほんまに色々ありがとう!


そして、昨日は、
ずっと楽しみにしていたことがありました。

へへ、、、久々にちょっとだけ遠出してきました。
さて、どこへ行って来たでしょう?

昨日は~♪_c0049950_10122220.jpg
                こんな風景を楽しんだり。。。

昨日は~♪_c0049950_1015980.jpg
             こんなものに乗ったり、、、、は、してません。

昨日は~♪_c0049950_10171395.jpg
                でも、これには乗りました~♪


ここがどこか、わかりますか~?
あ、、、どなたと一緒に行ったかというと、
RUNさんbeさんです!

そして、このあと、案内役のお友達のお家へ、、、
さてさて、誰のお家へお邪魔したでしょう?

ヒントはこれ!

この可愛い~わんこがいるお家へ行って来たんですよ♪

詳しくは、後々にHPで紹介しま~す。
しばらくお待ちくださいね。


あ、そうそう、帰宅直前にちょっとアクシデントがありました。

地下鉄を降りて、駅の前のCDショップの駐輪場からチャリを出し、
自宅へ向かおうとした時、
ちょっとタイヤの音が変?って思いながら、
20mほど走っていたら、次の瞬間、
「すってぇ~~~ん!」と、、、、転びました。私。。。(((( ;゚д゚)))

転ぶ理由もない場所なので、「?」と思い、
タイヤを見たら、、、、

なんと、タイヤが車輪から外れていて、
よく見たら、パンクしてました! Σ(゚д゚lll)

仕方なく、自宅までチャリを押しながら歩いて帰りました。
「えぇ~~ん!なんでぇ~?」って焦ったけど、
車道じゃなく、そして後ろから自転車も歩行者も来なかったのは幸いでした。

帰宅して、すぐにサイを連れて散歩がてら、
閉まる直前の自転車屋さんへ押して行き、預けておきました。
あとで取りに行こ。。。。

ここから追記・・・(;・∀・)

タイヤに穴が開いていたのは、
私がマメに空気を入れなかったためで、
何か尖ったものでパンクしたのではなかったのです。
きょう、自転車屋さんへ取りに行くと、
「空気はいつも、多めに入れておいてくださいね~。」
と注意されました。
皆さんも気をつけてくださいね。
(私と違い、ちゃんと満タンにされてるっか?)



怪我は大したことないので、ご安心を!
腰の痛みは、、、日にち薬でしょう。



久しぶりにサイは、このベッドで眠りましたzzz。。。
昨日は~♪_c0049950_10251316.jpg
「おかっしゃん。昨日、わか~い♂わんこの匂い付けて帰って来たなぁワン。
かなり気になったワン。
それとおかっしゃん。自転車でこけてしもて、ダブルパンチみたいやけど、
大怪我にならへんかったんやし、元気だしてワン。
ワタシがこれから毎晩そばにいてあげるワン。。。」











先日結婚披露宴を行われた紀香ちゃんのドラマのロケ、
この間見たということを日記に書きましたが、
そのドラマ、あとで見ようと録画に撮っておきました。

昨日は~♪_c0049950_1044991.jpg
こ、このシーンだったのです!
この横に私がいました!

by sai-n.1020 | 2007-06-03 13:35

<< アップに耐える・・・? つぶやくって、難しい? >>