人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ話題で恐縮ですが、、、

昨日、きょうと、肌寒い日となり、
この間仕舞ったばかりのヒーターを、出したくなりました。


さて、最近の日記は、
その前に書いた話題を引きずってばっかりのような気がします。

この間から書いている、
「お笑い系」の人との遭遇の「その後」ですが、、、
(「またかいっ!」と、どうぞ突っ込みを入れておくれやす~。)

昨日、テレビで放映されました~~~。
あ、、、ごめんなさい。関西限定ですが、、、
(どれぐらい西の方までの放送局なのかはわかりません。)


今月初めに見た「千鳥」も、先々週見た、「角さんと雅ちゃん」も、
同じ番組だったんです。(「ちちんぷいぷい」ではありませんでした。)
「京都スペシャル」の、長時間の番組でした。
あまりに長く、そして昨日は朝から実家へ行ってたので、
自宅のHDDに留守録しておいて、(あとで早送りで一気に、、、のつもりで)
実家でも、チラッチラッと見ていたら、、、、

おぉぉぉ~~~~!!
これやん! この場面やん!
と、思わず叫んでしまいました。

帰宅してから、もう1度その場面を見て、
主人に「これこれ!私、ここにいたんやでぇ~~~。」と話しましたが、
、、、、、詳しくは書きませんが、バカにされました、、、

同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_10513524.jpg
これが「千鳥」のコントの最中。
まだ朝の9時過ぎだったんですよ。
このまん前で見てました~。
同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_10523492.jpg
そしてこれが、角さんと雅ちゃん。
真ん中の女子アナさんがおられたことに、気づいてませんでした~。
私がすれ違ってから、おそらく約3分後の場面だと思います。
この場面が映し出される前に、
これまた偶然というか、なんというか、
私が話題に出した「夜はクネクネ」という昔の番組がちょっと紹介され、
当時の映像が映し出されて、めっちゃ懐かしかった~~~゚・*:.。. .。.:*・゜


~~~~~~~~~~~~~~ここからちょっと追記です~~~~~~~~~~~~

実家でこの番組を見ている時、
↓のコメントにあるように、chobiponさんから、
「今ちょうど映ってるねぇ~!」とメールが!
しばらく二人で盛り上がっていました~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



角さんと雅ちゃんがこのあと、
美味しいお店へ行ったりされたのですが、
京都大学へも立ち寄られ、
京都大学といえば、、、ということで、
「ロザン」も登場し、(宇治原クン、まだ卒業されていないとか、、、でも、入学されること自体、すごいことですよね。)
またまた美味しいお店へ向かうという展開となりました。
そして、「京大生の女の子・男の子が選ぶ、美味しいラーメン屋さん、ベスト3」というコーナーに、私は思わず見入ってしまいました。

というのは、、、
女の子が選ぶお店の2位と3位、
そして男の子が選んだ1位のお店が、、、
なぁんと、我が家から至近距離にある、
いつも行列がすごい状態のラーメン屋さんだったからです。

他に映ったお店も、
「あぁ~~、あそこやんかぁ~。」というのがたくさんありましたが、
残念ながら、ほとんど行ったことのないものでした。


ちなみに、紀香ちゃんが映るのは、
来月初めの金曜のドラマのようです。
初夏の日差しを浴びて、モノトーンのワンピースを着て、
「タッタ~~~ ♪(∩∩)」と走る紀香ちゃんのそばには、、、、、
私がいました。

「この種」の話題、一応きょうで終結ということで、、、(;´Д`)
と言いながら、明日また誰かに遭遇したりして~~~♪



初めに書いたように、きょうは寒~い1日となりましたが、
夕方の散歩で、いつもの川を渡っていたら、、、、
同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_19501324.jpg
大学生がバーベキューのあと、川に入って大声張り上げて盛り上がっています。
上半身裸の男の子もいます( ; ゚Д゚)
風邪ひかへんやろかと、心配してしまいます。
やっぱり若いわ、、、
大騒ぎするのはいいけれど、
ちゃんと後片付けしはったかなぁ・・・?
おばさんは、明日の朝の散歩でチェックするで!

そして、散歩の途中、、、
同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_19532093.jpg
疲れて、zzzz。。。( ρw-).。o○
上の学生さんとこれ、携帯で撮ったのですが、
実はこのわんこ、サイではありませ~~ん!
さて、それなら誰でしょう・・・?

(当たっても、何のプレゼントもありません、、、あしからず、、、)


話題の中心がサイのこと以外となり、
大抵、最後だけの登場となっていますが、
この頃のサイは、抜け毛真っ盛り~!で、
玄関に置いておくと、途端に辺り一面、毛だらけと化します。
同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_1513559.jpg
実際は、こんなどころではありません。
居間と台所が続いている、狭い我が家、、、、
可哀想ですが、夜も室内犬にさせていません。
同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_1515559.jpg
「他のわんこは、いくら毛が抜けたって、部屋に入れてもろてはるのに、
ワタシは可哀想な飼い犬やワン。。。」

ごめんなぁ、、、サイ、、、
ほんまは上に上げてやりたいんやけど、、、、
同じ話題で恐縮ですが、、、_c0049950_15174666.jpg
「おかっしゃん、、、、ワタシ、イジけるワン、、、(,,-_-) 」


ところで、この間遊びに行ってきた、亜樹さんちでの様子、
HPにupしました。
直接見てくださる方、こちらからどうぞ~♪

by sai-n.1020 | 2007-05-20 20:01

<< 続く晴天 目の保養 >>