よろしくお願いしますm(_ _)m

柴犬サイが我が家にやって来たのは、今から10年ちょっと前のこと。
二人の息子がまだ小学生だった。
主人を含め、男性ばかりの家族に、やっと私の味方になってくれるであろう娘ができた!と大喜びだった。
それから現在に至るまで、悲しい時、つらい時、いつも私を慰めてくれた。
息子達と同じように育てたせいか、わがままなところもあるけれど、
サイのいない生活なんて考えられないほど、なくてはならない存在になっている。
そして2年程前から、同じようにわんこを飼っておられる方々のサイトをお邪魔するようになり、
「私もHPを作ってみたいなぁ。」と思うようになった。
けれど、PCのことはよくわからず、せいぜい掲示板に書き込んだり、読み逃げするのが精一杯だったので、ほとんどあきらめていた。
ところが最近、「ブログ」というものをよく見かけるようになり、
わんこ仲間さん達から、私のようなものにでも作れるとおすすめ頂き、
よし! やってみよう! と決心した。
何せ、何もわからない者が始めたものなので、不手際、不行き届きが多々あるだろうが、
少しでもたくさんの方に見て頂きたいと思う。
そして、「このやり方、間違ってるで!」というご指導も是非して頂きたい。
c0049950_028466.jpg

[PR]

by sai-n.1020 | 2005-02-03 00:30 | このサイトのこと | Comments(3)

Commented by chage_a at 2005-02-05 07:08
いやぁ~~~ん。嬉しいわ。早速リンクしましたよ。
Commented by みきぽち at 2005-02-05 22:26 x
うほっお初にお邪魔します~
すごいですやん!プロ具?ブログ?私もよぅわかりません。
ここに投稿するんも、探しました…
これからも頑張ってくださいなぁ~♪
Commented by sai-n.1020 at 2005-02-05 23:44
いやぁ~ん、みきちゃん! 来てくれたん?
ありがとう!
すごいだなんて、とんでもない!
あんな素敵なHP作ってるみきちゃんの方がずっとすごい!
こうして形はできてるけど、中味はちっともわかってへんおばさんです。

<< 立春と言えども・・・