人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表~~~!

皆様、大変長らくお待たせいたしました~。

では、答え合わせから、スタートです!


Q1   サイが今年の6月、初オフ会に参加した時、出会ったわんこの数は?(途中帰ったわんこも数えます。)

Jyollyくん・舞ちゃん・心ちゃん・ベックちゃん・天ちゃん・マックくん・竹千代くん・うめちゃん                             
以上が、サイがこの日出会ったわんこです♪


      正解 ・・・・ 「2. 8匹」となります!
      
Q2   サイが、8月にお父さんと川遊びをした様子を、動画で日記にに載せました。その時、近所の大学生が練習していた楽器の音も、一緒に入ってしまったのですが、その楽器は、何だったでしょう?

8月16日の日記をご覧ください~。
動画に、しっかり、大学生の奏でる、、、そう! あの楽器の音が~~~♪


      正解 ・・・・ 「2. トランペット」でした~♪

Q3   今年のサイの誕生日に、サイが買ってもらった(正確には、サイママが勝手に買った)ベッドの色・模様は?

これは、度々日記に登場してますね。

      正解 ・・・・ 「3. ピンクが基調で柄もピンク色」でした!

Q4    このサイの視線の先にあるものは、何の形をしたおもちゃでしょう?

皆様、かなり迷われたかもしれませんね。
    
では、白いボカシを取り除いてみましょう。。。



さぁ~、隠れていたのは・・・・?








発表~~~!_c0049950_11315653.jpg
ジャ~~~ン!
なんと、こんなもの、、、そう!「1. うんち」だったのです!



予想外だったでしょうか?
ごめんなさい。私に似合わず(?)お下品な問題を出してしまい、
おまけに正解が、、、これとは、、、


というわけで、「2-2-3-1」と解答してくださった方、大正解です!


正解者は、、、、ジローの母さん・すもも母さん・ルル子ママ・あんずさん・亜樹さん;RUNさん・のりち~♪ちゃん・beさん(遅れてしまわれたけど、許してあげてください!)の8人の皆さんです! 正解してくださってありがとう!


この時点で、せっかく答えてくださったのに間違ってしまわれた、Bebeママ、けいたん、のん母さん、そーやん、かなぽんさん、本当にごめんなさいっ!


さて、、、正解された人の中から抽選ということなのですが、、、、


発表~~~!_c0049950_23521166.jpg
まず、8人のお名前の初めの文字をいくつか紙に書き(なぜそういうことをしたか、あとでわかります。)


発表~~~!_c0049950_23531318.jpg
それをこの中に、、、 え? 何が入ってるのかって? 
あ、、、見えにくいですね。近づいて見てください。
発表~~~!_c0049950_2357095.jpg

そうです。
この中には、サイが毎日食べているドライフードが入っているのです。
そして、ここにさっきのネームカード(?)を入れて、フードの匂いをしみこませます。
発表~~~!_c0049950_022643.jpg

このまま昨日から一晩置いて~~。
(実際はもっと中の方に埋めました。)


そして、きょうの夜、それを取り出し、他の缶に入れました。
発表~~~!_c0049950_2102655.jpg
折り目をつけたのは、サイがくわえやすいようにするためです。
さぁ~、シャッフル~♪
発表~~~!_c0049950_2113411.jpg



そして、ここでサイの登場~~~!
うまくひとつを選んでくれるかなぁ・・・?


シャッフルしているところからは、動画をご覧ください!




というわけで、、、

当選されたのは、あんずさんです!


おめでとうございま~~~す!

いくつもお名前の初めの文字を書いたのは、
こんな風にサイがくわえてしまっても、見やすくするためでした~。


例によって、今すぐは無理なんですが、(またもやバタバタしてます。。。)
心ばかりの品をお送りしますので、しばらくお待ちくださいね~♪


沢山の方に今回クイズに参加していただき、
本当にありがとうございました。
参加してくださらなくても、考えてみてくださった方も、
次回はまたよろしくお願いいたします。


さて~~。

本当はまだ書きたいことがあるんです。
でも、時間の都合上、きょうは無理で。。。
必ず書きますんで、しばしお待ちを~~~(って、こればっかりやん!)

あ、、、これだけ書いておこ、、、
きょう、あるお方にお会いしました~。
お父様のお墓参りの帰りに、うちに寄ってくださったのです。
きっときょうはお疲れなので、まだ日記には書かれないと思いますが、
「どなた?」と思われた方、、、
★○っちゃん★で~す♪

色々ほんまにありがとね~。○っちゃん!
明日、私の分まで楽しんで来てね~♪



今、ウイルスが胃腸にいたずらする、わる~~い風邪が流行っているようです。
わん友さんも、たくさんかかってしまわれました。
皆さん、うがいをするなどして、充分気をつけてくださいね。

by sai-n.1020 | 2006-12-05 22:45

<< よりによって、この時期に、、、 しばしお待ちを~! >>