人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました~!

下の日記にも追記しましたが、
19日、カウンターが30000を超えました~♪
皆様、ありがとうございます。
キリ番を狙ってくださっていた方、どうもありがとう!
見事に、踏んでくださったのは、まぁなんと、お二人もいらっしゃいます!

ピーヤンママさんと、chobiponさんです!

おめでとうございます♪
お二人には、ささやかな、心ばかりのプレゼントを送らせて、、、、
いただくつもりなのですが、
しばら~~~く待ってくださいね。

そして、お待たせして申し訳ありませんでした。
ここで、クイズを出題いたします。


              1周年・30000HIT記念クイズ


Q1   サイが今年の6月、初オフ会に参加した時、出会ったわんこの数は?(途中帰ったわんこも数えます。)

      1. 7匹   2. 8匹  3. 9匹

Q2   サイが、8月にお父さんと川遊びをした様子を、動画で日記にに載せました。その時、近所の大学生が練習していた楽器の音も、一緒に入ってしまったのですが、その楽器は、何だったでしょう?

      1. ギター  2. トランペット  3. バイオリン  4. 尺八

Q3   今年のサイの誕生日に、サイが買ってもらった(正確には、サイママが勝手に買った)ベッドの色・模様は?

      1. ベージュに茶色のライン

      2. 黄緑色に茶色の足跡柄

      3. ピンクが基調で柄もピンク色

Q4    このサイの視線の先にあるものは、何の形をしたおもちゃでしょう?

      1. うんち  2. おっぱい  3. ソフトクリーム  4. シュークリーム
お待たせしました~!_c0049950_1474533.jpg



    (最後に、ちょっとお下品な問題を出しましたことを、お詫びいたします。)


解答は、BBSに、(例)「1-1-1-1」という風に書き込んでくださいね。

締め切りは、12月3日(日)の23時59分とします。

正解者の方が複数の場合、抽選で1名様を選ばせていただきます。

なお、引き続き少し忙しくしていますので、締め切り後の抽選が遅れる可能性があります。

何卒、ご了承くださいませ。




そして、見事に30000を踏んでくださったchobiponさんが、
20日、はるばる神戸から京都にやって来られました~♪
以前から、「遊びに来てね~。」と約束していた、RUNさんbeさんとのご都合がうまく合って、一緒に会おう!ということになったのです。

お待たせしました~!_c0049950_14445534.jpg
これは、早くもお帰りになられる時、いつもの散歩道である高野川を一緒に歩いてくださっている様子ですが、
HPの方にupしてあります!

今直接見てくださる方、★ここ★をクリックしてくださいね~♪

私が、次男のところから帰って来た翌日だったので、
3人の皆さんが「大丈夫か~?」と気遣ってくださいました。
充分何もおもてなしできず、何となくぼぉ~~っとしていて申し訳ありませんでした。
(主人に言わせると、「お前はいつもや~。」ですが、、、)
こんな私ですが、また来てね~。


きょうは久しぶりにのんびりと過ごしました。
去年サイと2人で行った曼殊院へ、主人と3人で行ってきました。
3人での散歩は、上のクイズに出した、川遊び以来です。
お待たせしました~!_c0049950_17192699.jpg
休日なので、沢山の人が見に来られているのは当然・・・?
久しぶりの長歩きで、サイも少ししんどそう。。。(^_^;)

上を見上げると、、、
お待たせしました~!_c0049950_1739168.jpg
                  おぉ~~! 綺麗ですね!


お待たせしました~!_c0049950_1722359.jpg
去年来た時は、もっと全体に赤く紅葉していたので、
きょう遠くから見に来られた観光客の方は、ちょっとかわいそう。。。

お待たせしました~!_c0049950_17363668.jpg
主人は、写真を撮るのが得意なはずが、このボケよう、、、、
なんでもっと綺麗に撮ってくれへんのぉ~~!(`へ´)

その主人、歩くのが非常に速く、
一緒に歩く時は、かなり私は必死になります。
サイも、、、ちょっと疲れたみたい、、、
帰ってから、ドデェ~~ンと寝ていました。



お待たせしました~!_c0049950_9164036.jpg
「おかっしゃん。なんかこの間から慌しゅう出て行ったり帰って来たり、
それにワタシの知らん人たちが『サイちゃ~ん♪』って可愛がってくれはったり、
きょうはしんどい坂道を歩かされたり、変化のある毎日やワン。
でもおかっしゃん、ドンくさいし、チャリでこけたりしたらあかんでワン。
お兄ちゃんみたいになるでワン。。。」
このRUNさんに頂いたニットのボール、気に入ったようで、なかなか放しません。



ふぅ~~。。。
久しぶりに長い日記を書きました。
クイズの答えを考え、そしてHPの更新したページも見てくださった方、
疲れさせまして申し訳ありません!m(_ _)m

by sai-n.1020 | 2006-11-23 18:02

<< 感謝すべきこと すみません! (-人-;)(;... >>