サプライズ3発~!

まずきょうの日記も、皆様にお礼から始めます。

先日の日記へ、励ましのコメントをありがとうございました。
実家に行く度、皆で思い出話をしては、まだ悔やまれる気持ちではいますが、
賑やかなことが好きだった叔父なので、
笑顔を取り戻して、元気にやっていこうと思います!
実際、笑い声がしっかり戻ってきているので、ご心配なく!
皆様のところでお礼も言わず、申し訳ありません。


さて、立て続けにびっくりしたことがあるので、
それを披露します!

まずひとつめ~♪

姉から聞いた話です。

先日の日記のことがあったので、うっかり私に話すのを忘れていたらしく、
ついこの間聞いたのですが、、、、

2週間ほど前、外出しようと家を出たら、、、


な、、、なんと、、、、

家の前に、、、、


V6の三宅くんとイノッチがいたそう、、、、\(◎o◎)/!
舞妓さんの格好をしていたそうで、
姉ときたら、三宅くんに「あの人だれ?」と、イノッチのことを尋ねたらしい、、、、(^_^;)
イノッチが「おおきにぃ~~」と言ったんやて!
えぇぇぇぇ~~~~!
お姉ちゃん、二人と喋ったん~~~~!!
羨ましすぎるぅぅぅ~~~!

いつもよく撮影が行われる所できっとロケがあったんだと思います。
ちなみに「学校へ行こう」の撮影だそうです。
今度の放送かなぁ・・・・?

で、私が気になったこと、、、、

そう!

愛しの岡田くんは、、、いったいその時何処に、、、、、
c0049950_19413272.jpg
「おかっしゃん。またそんなこと考えてるんかワン。
多分こっちには来てはらへんワン。
でも、、、、ワタシも実は、岡田くんなら、撫で撫でしてもらいたいワン。」



そして次のサプライズは、、、、

3日ほど前の夕方の散歩でのことです。

最近すぐ暗くなるので、
歩いている間に、気がつくと辺りが真っ暗!ということがしょっちゅうです。
その日も、いつもの川原を歩いていました。
いくつかベンチがあるのですが、
そのうちのひとつのベンチの前を通り過ぎようとした時、
ガサッと音がしたので、そちらを見ると、、、、
おやおや、、、カップルが、、、、(;^_^A
二人は慌てて離れました。
し、しかも、制服着てるし、、、
高校生やん、、、
抱き合ってたみたい、、、、┐('~`;)┌
焦りました。
なぜかというと、そこでサイが立ち止まったから。。。
私はそちらを見ないようにして、
「サイちゃん、さぁ、行こう~♪」とサイを引っ張って行きました~。
はぁ~~、、、こっちが赤面してどうする、、、、
c0049950_19455237.jpg
「ワタシもあの時はびっくりしたワン。
思わずじっと見てしもたワン。」
あんた、、、あのカップル、かなり慌ててたんやでぇ~。


そしてもうひとつのサプライズ!
といっても、これは、皆様をびっくりさせるもので、、、、


さぁ、、、この子たちを見てください。

まず、、、、




c0049950_19535668.jpg
ご存知の方、びっくりされたでしょう?
そう! 舞ちゃん&心ちゃん姉妹です!

そして、、、、
c0049950_2133688.jpg
ベックちゃんで~~す♪

この子たちは、以前にも会ったことがある友達わんこですが、、、、

極めつけは、、、、
c0049950_2153891.jpg
ほ~~ら!
驚かれたかなぁ~?
はるばる、りくやんがやってきました~~~!\(^O^)/


「じらす」つもりはないのですが、
詳しくは、HPの方にUPいたしますので、
しばらくお待ちくださいませ~。


c0049950_21112277.jpg
「おかっしゃん。この若い男の人、ワタシのこと、めっちゃ撫で撫でしてくれるワン。
一緒に歩いてるわんこも若いし、ちょっとワタシ、ウキウキしてるねんワン。」
サイ~。
てっきり、あんた、ガウガウするかと思ったけど、
意外にもそんなに怒らへんかったなぁ。
そんな勢いもないのは、、、、、年齢のせい?


追記

RUNさんの日記経由で見に来てくださった方、
まだ我が家でのことを書いていなくて申し訳ありません。
がっかりさせまして、すみません!

[PR]

by sai-n.1020 | 2006-10-28 21:54 | Comments(21)

Commented by riku-9 at 2006-10-28 22:22
今日は色々とありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
もう~めちゃ楽しかったですぅ~♪
京都がすごく好きになりました。
また、遊んでくださいね~

それとイノッチと三宅くんが??(⌒▽⌒;) オッドロキー
お姉さま、喋られたんやね~。うらやまちぃ~~~!
岡田くんはいなかったんだね。。。残念。。。
でも、いつか京都に来るかも~~~♪

生、サイちゃんが見れて本当に良かったよぉ~
めちゃ可愛かったし、お散歩も出来ていい思い出が出来たわん!
りくやんは、すぐにちょっかい出してごめんね~。

Commented by anzu1958 at 2006-10-28 22:43
サイママさん サプライズ3連発ですね。

お姉様 イノッチ君と三宅君と おしゃべりしたなんて すご~~い
うらやまし~ あら岡田君は どこに・・・???

いまどきの若いカップルは すごいですね。
こちらが 遠慮しちゃいますよね。

舞ちゃん&心ちゃん姉妹にベックちゃんにりくちゃん 
サイママさんもサイちゃんも みんなに合えて楽しい時間を過ごせてよかったですね。
まったりサイちゃんに なぜなぜしてもらって 幸せそうなサイちゃんも かわいいですね~♪
Commented by chobipon at 2006-10-28 22:52 x
わあ~!!いいいな~♪
舞ちゃんと心ちゃんや~・・他のワンコも見た事ある子やし。
サイちゃん、若い男の子に会って、益々元気になったんと違う?(^-^)
あ~~私も早く、サイちゃんや、舞ちゃん心ちゃんに会いたいわ~

「学校に行こう」の放送日が楽しみやね。
それにしても、最近の若い子は~!!って言いたくなるけど、
今時それが普通になってるんかなあ・・・
でも慌てるだけ可愛いかも~(^-^;)
Commented by RUN at 2006-10-28 23:16 x
サイママさん今日はわざわざこちらまで来ていただいてほんまにありがとうねぇ~!
おみやげまでいただいちゃってサンキューでした。

サイちゃんとリクやんラブラブやった?
若い男の子エネルギー貰って若返ったんちゃう?(笑)

エェ?!
V6の三宅君といのっちが・・・
お姉さんとしゃべらはったん?
そりゃ絶対に「学校へ行こう!」を見なくちゃ\(◎o◎)/!

我家の前の公園でも若いカップルが・・・
目のやり場に困ります!
Commented by かなぽん at 2006-10-29 00:59 x
サイちゃん、りくやんと一緒にお散歩したの~?
良かったね(*^。^*) はなやんさんにいっぱいなでなでしてもらったのね~♪
サイちゃんうっとりしてる~
サイママさんのレポ楽しみにしてるね(^^ゞ

お姉さんと三宅君とイノッチのやりとり、面白いから放送されそうね!
見なくっちゃ!
その時に岡田君がいなくてよかったじゃない?
もしいたら、サイママさん残念で残念で仕方ないでしょう?(^∇^)アハハハ
「学校へ行こう」と言えば…
学校の屋上から主張するのあったでしょう?あれで、姪っ子が告白されたのよ!

これからのりち~♪ちゃんのとこへ行ってきま~す(^^ゞ
Commented by rurukopan at 2006-10-29 09:17
サイママさん、おはようございます。
叔父様のこと、大変でしたね。 心からお悔やみ申し上げます。
辛い事をなぐさめてくれるような楽しい出会いがあってよかったですね。
どの子たちもとってもかわいくて、お写真を拝見していてこちらまで嬉しくなってしまいました♪
Commented by すもも母 at 2006-10-29 20:36 x
RUNちゃんのところからジャンプしてきましたぁ!
いいなぁ、いっぱいみんなに会えて・・・
リクやんって、足長くてかっこいいねぇ!
スマートだし!
サイちゃん、若返っちゃったね♪

三宅くんって、うちの上の子も下の子も似てるって言われるよ。
(だからどうした・・・)
でも私は、岡田君のほうがいいな(^^)

高校生カップル・・・イマドキの子はすごいよね!
恥じらいのない振る舞いが多くって・・・
ったく、イマドキの若いもんは!  なんて言う気はないけど・・
その子たちはパッと離れるだけ、まだかわいいじゃん(^^ゞ
Commented by リキママ at 2006-10-29 21:25 x
いろんなサプライズが続いたんですね。
1つめ・・・私はイノッチが好き!笑顔がたまりません。
サイちゃんとサイママさんは岡田くん?
合コンしても争わないですね(笑)
2つめ・・・サイちゃん、カップルチェックするんですかー?
リキもなんです。
ベンチに(普通に)座ってる高校生カップルの前で立ち止まるんです。
女の子のほうが”かわいいぃ”なんて言ってくれると近寄っていったり。
恥ずかしいったらありゃしません。
3つめ・・・りく君のところで先に拝見したのですが、京都プチおふ会、羨ましいです。
優雅に京都の街をお散歩したのでしょうか?
後ほどHPのほうも拝見しますね。
最後の写真のサイちゃんったら、若い殿方に撫で撫でしてもらって幸せそう。
ウキウキ・ドキドキって、若さを保つ特効薬だものね♪
Commented by mikihana922 at 2006-10-29 22:06
こんばんは!
V6のイノッチと三宅君がいたのですか~!
しかも舞妓さん姿で! いつ放送されるのかしら・・・?

私の散歩コース、山の上の方のコースですが、
いるんですよ、お若い方が~。
高校生ならまだしも中学生の、しかもまだ低学年。
小学生にも見えるくらい・・・。
さすがに抱き合うというのはないのですが
親御さんはご存知なにでしょうね。(^^;

あらら、あれはりくやんではありませんか!
お~、なんとハンサムなこと。
HPのアップを楽しみにしています。^^
Commented by おむすび at 2006-10-29 22:45 x
サイママさん私も毎週「学校へ行こう」みてますよ。^^V6の
三宅くんとイノッチにばったり会ったお姉さんそれはスゴイ
ですね。うらやましい。^^サイちゃんナデナデしてもらって
気持ち良さそう。サイちゃんおやすみ。^^
Commented by tukunemaru at 2006-10-30 00:23
ええ〜!?サイママ姉さん、イノッチと三宅くんに逢ったの〜?
めっさ羨ましいや〜ん♪うちは、V6、みんな好きやから、ほんま
お姉様が羨ましいなあ・・・。岡田くん、そういや最近「学校へ行こう」
では、あんまりロケしてないよねえ〜。う〜ん、残念だなあ;;

そして、たくさんのお友達と会って来られたのね〜。舞ちゃんと心ちゃん、
ベックちゃんにりくちゃん。みんなに会えて、サイちゃんもサイママさんも
楽しい時間を過ごされたんでしょうねえ〜♪
サイちゃん、若い男の人にたっくさんナデナデしてもらえて、良かったね〜
そのポーズ、めちゃ可愛いワン☆ 気持ち良かったんやねえ。
Commented by naru425 at 2006-10-30 21:02
V6のイノッチくん、好きよ~☆
お姉さんは三宅君と話をしたの~(@_@;)ドキドキ
いいなぁ、いいなぁ。
お若い方のサプライズは、まだ出くわしてないですが・・・・
お年寄りの方のサプライズに出くわしたことがあって・・・(笑)
お若い方に負けないくらいで、しかもマリが行ってしまっても動じず・・・
いや~ん、ドキドキだったなぁ
サイちゃん、なでなでされてすっごく嬉しそうだね♪
Commented by mutizo at 2006-10-30 22:58
うっそ~!お家の前に、そんな有名人が~!\(@_@)/
わあ~!ビックリがいっぱい~!
サイママさんも、さぞ会いたかったでしょう!
学生さんのサプライズは・・・あはは~^^;
まあ、若いって事で・・・。(汗)

そしてまた沢山の出会いがあったんですね♪
素敵ですよね。
私もなんとか、京都に行こう~行こう~と思っているのですよ・・・!
でもすでに京都は観光シーズン突入~!うう~ん!
行きたい、行きたい~!サイママさんにも、サイちゃんにも会いたい~!
やっぱ、平日に一人で電車で行くか~?(笑)
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 20:16
>のりち~♪ちゃん
こちらこそありがとう!
そして、迷惑かけて、ほんまにごめんね~m(_ _)m
はなやんさんにも、くれぐれも謝っておいてね!
また来てやぁ~♪

姉、羨ましいでしょう?
私も色々ロケに遭遇したことあるけど、
そんなアイドル系にはなかなか。。。
岡田くんが京都に来るという情報がもし入ったら、、、
私、どうしよぉ~~~!!

りくやんと一緒の散歩が実現できて、
私もすごく嬉しかった!
今度は桜の季節!いや、雪の季節でもいいし、来てね~。

>あんずさん
ロケとかで出くわした人にすぐ話しかける姉、
私と同類です。
岡田くんはスタジオにいたのかなぁ・・・。

そう! 今どきの若い子はすごい!
こちらが目のやりばに困ります。

土曜日は、楽しく過ごせました。
あんずさんのところにも書いたけど、
コロちゃんに似てるそうです。
対面できたらいいなぁ~。
可愛いって言ってくれてありがと!
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 20:23
>chobiponさん
いいでしょ、いいでしょ~!(笑)
サイも、若い男の子のエキスをもらって、
ちょっとは若返ったかも~。
chobiponさんも、皆に会いに来てね~。

「学校へ行こう」の撮影は、
多分実家の近所のお稲荷さんか、どこかのお茶屋さんであったと思うねん。
来週以降、新聞のテレビ欄を要チェックやわ~。

ほんまやねぇ。
慌てるだけ、そのカップルは奥ゆかしかったかも~。

>RUNさん
いえいえ、こちらこそありがとう~。
会えて嬉しかった!

ラブラブ、、、という感じではなかったけど、
ガウガウしなかったからほっとしました。
へへ、、若返ったかも~。

姉は私と同類で、
そういう状態になったら、平気で喋りかけます。
あ、、、、その場面は撮影されていないし、
そこから「あのお稲荷さん」にでも行かはったと思う~。

RUNさんとこにも、そういう若いカップルが、、、
実は、家の前の公園では、もっときわどいカップルも以前いたねん、、、
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 20:38
>かなぽんさん
りくやんとの散歩、実現しました~♪
嬉しかったよ!
はなやんさんの撫で撫で、めっちゃ喜んでました。
大したレポじゃないけど、
きょうUPする予定で~す!

ごめんなさい。期待させるような書き方して。。。
姉とのやりとりは、撮影されていたわけでなく、
ただ、家の前でかわされたに過ぎません。
撮影そのものは、実家からちょっと離れたところで行われたと思います。
でも、放送が楽しみ~♪
かなぽんさん、するどいっ!
もし姉が岡田くんと喋ってたら、
絶対恨んでた!!!(こわ~~~)
いやぁ~~ん、姪っこさんが告白されたの~?
それはまた、一生の思い出やねぇ。
ビデオ、永久保存版なんでしょうね。

>ルル子ママ
叔父が亡くなって、早くも1週間以上経ちました。
どうもありがとう。きっと皆を見守ってくれてると思います。

そう!
こんな風に、気分を明るくしてくれることがあって、感謝です。
皆、可愛いわんこだったよ~。
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 20:49
>すもも母さん
嬉しかったよ~。
そう、りくやんはすっごくスタイルがよくて、
うっとりものでした~。
サイは、若さをもらいました!

うほぉ~~!
すもも母さんの息子さん達、イケメンなんやぁ~。
この際、chobiponさんのように、公開してぇ!
岡田くんって、別格なかっこよさがあるよね!

去年は、家の前の公園で、
もっときわどいことをしている(失礼!)高校生を見かけました。
あ、、、すもも母さんの息子さんや娘さんも、
ひょっとしたら、、、、、(^_^;)
そして、離れないかも、、、

Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 20:49
>リキママさん
岡田くんがいっちばん好きですが、
イノッチの素朴なところも好きです。
というか、V6のみ~んな、それぞれ可愛いよね。
ちなみに「TOKIO」では国分くんが好きです。(え?どうでもいい?)

リキくんのその反応、
サイも時々あります。
「可愛い~。」という声に、敏感ですよね。
そんな時私が、「邪魔したらあかんやろう~。」と言うと、
カップルが笑います。
りくやんが来てくれたおかげで、
舞ちゃん達とも、また会えて嬉しかったです。
のりち~♪ちゃんみたいに詳しくではないけど、
あとでUPしますね!
撫で撫でしてもらっていたサイ、
すっごく喜んでました。
「おとうさんより、ずっと若いワン。」って思っていたに違いない!
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 20:55
>mikihanaさん
驚きでしょう?
私もその場に居合わせたかった~。
しょっちゅう実家へ行ってるのに、その日に限って、、、、(ーー;)
しばらく新聞のテレビ欄、チェックしないと!

え~~~!
そちらでは中学生が!
昔の映画「小さな恋のメロディ」を思い出しますね。
そんな微笑ましい感じならOKかな?
親の知らないところで、、、、、(^_^;)

はい!
ネットで見るとおり、りくやんって、すっごくかっこよかった~。
大したページではありませんが、
後ほどUPしま~す!

>おむすびさん
私もたまにロケに遭遇しますが、
姉は昔から、よく出くわすんですよ。
普通に歩いているタレントさんとかにも。。。
撫で撫でされているサイ、
本当に気持ちよさそうでした~。
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 21:03
>つくねまるさん
もう、姉がめちゃめちゃ羨ましくって~~~!
私もしょっちゅう実家へ行ってるのに、
なんでこの日に限って!!
甥と姪も一緒にいて、喜んでました。
「学校へ行こう」は、最近見てなかったので、
これからしばらく注意して見とかなあかんわ!

待ち合わせ場所に到着した時、
どのわんこから触るか、めっちゃ迷いました~。
皆が一斉にこっちに歩いて来たからねぇ。
幸せやったわ~。
サイも、はなやんさんにこんな風に撫で撫でされて、
お耳ぺったん、おめめ細~くして、
この通り満足な顔してたよ~。

>なるなるちゃん
イノッチもいいよね!
姉ときたら、「三宅くんって、ええ子やわ~。」やて!
え・・・? お年寄りのサプライズ~?
それには出くわしたことないわ~。
おいくつぐらいのカップル?
(興味持ってどうする。。。)
でも、ある意味、素敵やなぁ。
ま、まさか不倫、、、(すみません。脱線発言、、、)
サイはこの時、
本当~に喜んでいて、なかなか動きませんでした。
Commented by sai-n.1020 at 2006-10-31 21:08
>むっちゃん
結構実家の前は色々な人が通ります。
以前は火野正平とか、、、、(ロケバスがとまっててん)
私もその時、実家にいればよかった~~~~!
若い子はいいよねぇ~。

むっちゃんも京都においで~~!
私も会いたいしぃ~!
そやなぁ。chikaちゃんと一緒に車だと、
これからの時期、かなり覚悟が必要やなぁ。
平日で電車に揺られながら、、、
疲れるかもしれんけど、それだと、時間が確実かも~。
私がもしいつかシロちゃんに会いに行くなら、
やっぱり電車かなぁ。。。。。


<< 楽しいページを見てもらったあと... もう聴けない歌声 >>