人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度も。。。

まず昨日のことですが、
実家から帰って来るのが夜になり、
とりあえず前の公園でおしっこだけさせて、
「サイちゃん、散歩もうちょっとしたら行くからなぁ~。」と言い、
一旦家に入り、テレビのスイッチをつけました。
すると、まぁ~、なんと!
ちょうどMステが、いとしのB’zの出番の瞬間ではあ~りませんかぁ~~~!(>▽<)
「いやぁ~~ん!松本さん!私が帰ってくるのを待っててくれてたん?!」
と思わず叫び、テレビのまん前に正座した私。
ファンの前でライブ状態で始まりました~!
曲は、アルバムの1曲め、そして8月のライブでも1曲目だった「ALL-OUT ATTACK」♪
2度も。。。_c0049950_1123763.jpg
きゃあぁぁぁぁ~~~! 松本さぁ~~~ん!
あ、、、すみません。毎度年甲斐もなく~。

この番組、いつ出番なのかわからないし、
ずっと見ていることなんてできないので、
一応留守録をしておいたのですが、、、

そうそう、ひとつ残念なことが!

少し前の日記に、
新ドラマの主題歌に、B’zの新曲が使われるらしいということを書いたのですが、
あれは、ガセネタだったようで、、、(ーー;)
あの時、色々検索したら、
結構hitしたんやけど、、、
すみませんでした。しっかり確認せず早とちりしまして、、、
あぁ~~、残念!(;_;)シクシク
(ちなみに、歌うのは「KAT-TUN」だそうです。)

で、気を取り直して、サイの散歩に出かけました。
もうかなり遅かったので、いつもの川へは行かず、
大通りに出てぐるっと回って帰るというコースにしました。
聞いたばかりの↑の曲を口ずさみながら歩き、
そして帰って来て、袋に入れたう○ちをトイレに流そうとしたら、、、、

ない!

う○ちの入ったビニルの袋を、スーパーの手提げに入れていたはずが、、、、、
そのビニル袋がない!

え~~~? どこかに落としたんかぁ~~~?

当然気がひけたので、サイに「ちょっと待っててや~。」と声をかけ、
チャリにまたがり歩いてきたコースをもう一度走りました。
すると、、、、ありました、、、、
さりげなくかごに乗せ、
「誰かに会って喋りださはったらどうしよ?臭いし、、、」
とか要らんこと考えながら家に向かいました。
時間が時間だったので、誰にも会いませんでしたが、、、

そして無事トイレに流し、
「なんで落としたんやろ、、、」とあまり深く考えず(そこが私らしいところ)
昨日はそれで解決(?)しました。

そして今朝!
今度はいつものように川を歩き、
いつものようにサイがう○ちをして、ビニルに入れ、袋に入れ、
ちょっと歩きながら、
「あ~、昨日はなんで袋がこの中から落ちたんやろ・・・?」
って思って袋を覗き込んだら、、、、

またないっ!

慌てて振り返ったら、30m先に、、、あったぁ~~~!
小走りで戻り、(散歩しておられたご婦人、不審がっておられました。)
拾い上げ、袋に入れた時、
そこでやっと私、気づいたんです。
スーパーの袋の底、、、、破れていたのです。

そりゃあ、落っこちるはずやん!!

帰って来て主人に言うと、(昨日のことはまだ話しておらず)
「んなもん、落ちるっちゅうことは、穴が開いてるのに決まってるやんけ~!
ボケてるわぁ~!」と、いつもの調子で、、、
はいはい、、ごもっともで、、、
私が、松本さんのことを考えて歩いていたのが原因です、、、
でも、その袋、新しいからまさか破れてるなんて、思ってもみませんでした。
これから気をつけないと~。


さて、サイに新しいベッドが届きました。
2度も。。。_c0049950_11273825.jpg
今まで1000円以上でサイのベッドを買ったことがない私。
この間まで玄関か外で使っていたベッドがボロボロになったので、
部屋用のを使うようにして、
新しく部屋で使うのを、通販で見つけたのです。
これは1000円以上しました・・・(それでも普通よりかはずっと安かった。。。助かった。。)

2度も。。。_c0049950_11295954.jpg

         「骨型のちっこいクッションが付いてたワ~ン♪」

結構気に入った様子で、
2度も。。。_c0049950_1941915.jpg
このとおり、得意のあごのせ状態で寝ていました。

そして、もうひとつ!
前から一度購入したいなぁと思っていた、天ママさんのショップ、「Ting Cutie」から、
先日注文したものが届きました。
2度も。。。_c0049950_1972222.jpg
綺麗にラッピングしてあって感激~!
サイにおやつまで、、、
そして中身はこれ!
2度も。。。_c0049950_19224431.jpg
可愛いでしょう?
サイ! おいで! 早速ファッションショーやで!

2度も。。。_c0049950_19271917.jpg
サイときたら、わけがわかっているのか、
取り替えていても、じっとしているんです。
若返りできて、嬉しいんやろか・・・?

そして夕方の散歩は、この左のをつけて出かけました。
2度も。。。_c0049950_19294881.jpg
こんな格好で失礼~♪

2度も。。。_c0049950_1933175.jpg
「おかっしゃん。あのビニルのことやけど、
1回やったら懲りなあかんでワン。
おとうさんが言わはるのも無理ないワン。
第一、落としたことに気づかへんって、
よっぽどおかっしゃん、ボケ~っとして歩いてるんやワン。
それにしても、立て続けにワタシにこんなに買ってくれて、
何かええことあったんかワン?
昨日おにいちゃんの誕生日やからって、
そんなこと関係ないかワン。」

サイ、、、あんたまでそんな言わんでも、、、
それに何もええことなんてあらへんで~!

あ、サイがこんなことを言ってるからといって、
毎回のように長男へのお祝いコメント、要りませんから~。

その長男、ずっと頑張ってバイトしてるので、それは偉いと思うのですが、
実はそのために生じた心配事があるんです。
それから今、少し心の葛藤があったり、
色々悩む事が重なったりの状態なんです。
なので、なかなか日記を更新できず(にもかかわらず、書き出すとこんなに長くなる悪い癖。。。)
皆様のところへこまめに遊びに行けず、
本当に申し訳ありません!
読み逃げすることも多々あると思いますが
できるだけお邪魔するつもりですので、
よろしくお願いします!
皆様の日記などを読むことが、
すごく精神的支えになっています。ありがとう~。

by sai-n.1020 | 2006-10-14 22:16 | サイ

<< 可愛い子はここに。。。 秋空の下で、あの方と、、、 >>