人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは。。。

きょうは。。。_c0049950_215387.jpg

「なんか大騒ぎになってるけど、男の子ができたこと、そんなにすごいことなんかワン?
『まさこさん』って人が可哀想って、おかっしゃん言ってるけど、
『こうしつ』ってところ、それだけ大変なところなんかワン?
ワタシなんて、いっぺんに2匹の男の子と1匹の女の子を産んだワン。
そやのに、『ごうがい』も出えへんかったワン。
あの日、ワタシも、『行ってきますワン。』『帰ってまいりましたワン。』って言いたかったワン。」

え? あんた、どこで産むつもりやったん?

男の子、女の子どちらかなんて問題なく、
なにはともあれ、おめでとうございます。


ちなみに明日は、おっさん、いや、主人の誕生日です。

by sai-n.1020 | 2006-09-06 22:07

<< この土日のサイは。。。 哀れな二人、いや、二匹。。。 >>