人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便ラッシュ

昨日のキリプレの結果に、皆さんが暖かいコメントをくださって嬉しかったです。
不正解だった方も、正解だったのにハズレてしまった方も、
あんな風に書いてくださってありがとうございました!


さてさて、昨日から舞っていた雪が、今朝になって少し積もっていました。
土曜なので、ちょっと遅いめに散歩のスタートです。

宅配便ラッシュ_c0049950_21381682.jpg
「おかっしゃん。この冬いったい何回目の雪かワン?」
う~~ん、、、わからんわぁ。

宅配便ラッシュ_c0049950_2139517.jpg
おいおい、、、あんたがおしっこしたあとが、じわ~~~っと、、、、(笑)

この時間には、あまり降っていなかったのですが、
帰宅してしばらくしたら、激しく降ってきて、それからずっと昼過ぎまで、降ったりやんだりの、すごい天気でした。
やんでも風が冷たく、一気に冬に逆戻りといった感じです。

逆戻りといえば、
昨日ときょう、出張先から着替えとかを主人が送った荷物が届きました。
洗濯をしても、乾かないので困ったものです。
先月中旬から約3週間の出張だったのですが、
予定ではきょう1日ゆっくり過ごしてから帰るつもりが、
いきなり昨日帰って来たのでびっくり、、、、
多分、頻繁に起こった地震が怖かったものと思われます。

その主人が帰りの駅で買って、持って帰ってきてくれた、これ。。。

宅配便ラッシュ_c0049950_21453694.jpg
わ~い!
Bebeママに去年もらった(来られた時)のと同じ、東京バナナです!
これ、美味しいですね。

もうひとつ、変なものを買って来ました。
宅配便ラッシュ_c0049950_214641100.jpg
納豆? と思ったら、
これ、おつまみなんです。
辛かったです!
向こうでは、毎朝納豆を食べていたらしいです。
さすが茨城!

実は今朝、さっき触れた、主人からの(要らない)荷物が届く前に、インターフォンが鳴った時、
「あ、わしの荷物や。」と主人が言ったことに反して、
すっごく嬉しい荷物が届いたのです!

昨日キリプレをゲットしてくださったなるなるさんのHPで、
先日キリ番を企画されていて、
ちょうど踏んだわけではないのですが、
近かったということでプレゼントを送ってくださったのです。

宅配便ラッシュ_c0049950_21515978.jpg
ジャ~~ン!
わぁ~。美味しそうないちご!
宅配便ラッシュ_c0049950_21523887.jpg
あまり美味しそうなので、アップで撮ってみました。
つっやつやでしょう?
あとで食べてみたら、、、、すっごく美味しかった~♪
それから、なるなるさんのお手製の、、、、
宅配便ラッシュ_c0049950_2153471.jpg
こんな可愛い巾着の袋までくださいました。
サイのう○ち袋に。。。と書いてありましたが、
そんな! もったいない!
何か小物を入れて使わせてもらいますね~。

宅配便ラッシュ_c0049950_2155106.jpg
サイにもこんなおやつを頂きました。

たくさん送ってくださって、ありがとう! なるなるさん!


ところで、主人が、ぼそっと、
「お前、サイちゃんに手を噛まれたらしんやんけ。」と言うので、
「え? なんで知ってるん?」と聞くと、、、、
なんと向こうで私の日記をちょっと見ていたらしいのです。
うそみたい。。。
普段は、夜にパソコンの取り合いになるので、
私が日記を書き出すと顔をしかめるくせに、、、
へぇ~。余程家が恋しくなったのか・・・?
宅配便ラッシュ_c0049950_2262935.jpg
「おかっしゃん。おとうさんときたら、ワタシと離れ離れでいるのが、やっぱり寂しかったんやなワン。
そやからきっと早く帰ってきたんやワン。」

by sai-n.1020 | 2006-02-04 22:17

<< 犬川柳 クイズ参加して頂き、ありがとう... >>