人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけてます。

出かけてます。_c0049950_22194480.jpg

皆様こんばんは。
遊びではなく、用事でちょっとだけ遠方まで来ております。
えっと、ここから、ネットわんこ仲間で言えば、けんたどん邸が一番近いかな?
あと、ずっと電車乗り続けたら、BeBeちゃんとレオくんとこまで行けるのですが、時間がないので断念!(@_@;)(ママ、さっきは電話で失礼~!)
そんなわけで、皆さんのところへ行けないのですみません。
「こんな夜景載せて、いったいどこやねん!」って感じですが…。
行きの新幹線から見えた富士山、綺麗でした~!(これがヒント?)
でも携帯ではうまく撮れへんかった…。

あ、サイの散歩は主人が行ってくれたようなのでご安心を~。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい!(*^_^*)

by sai-n.1020 | 2005-12-09 22:19

<< 1日遅れですが、、、 つ、つめたい、、、 >>