人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの同士?

「ダン、ダン、ダダダン!!。。。。」
って、あのCMが鳴り始めると、用事もそっちのけでテレビの前にダッシュする私。
「これは事件です!」
そう、あの携帯のCMです。
かっこいいねぇ~、岡田くん。
さっきも、お皿洗ってたら聞こえてきたので、テレビの前に来たら、
意地悪な次男、チャンネルを変える、、、、
この間は、わざとテレビの前に立ち、見させなくするし。
確か前のCMで、「大切な人を1人決めておいてください。」って、岡田クン、言ってたような。。。
へへへ、、、決めるの難しいなぁ、、、
「岡田クン!」って言いたいんやけど、気が多い私、1人にしぼれない、、、

ま、そんなことはどうでもいいんですが、
私にとって大切な存在、、、、
今はやっぱりサイですね。
何回も言いますが、サイのお蔭で、
こうしてたくさんのお友達ができて、HPまで作る気持ちになったんですから。。。

そんな、私にとってなくてはならない存在のサイ、、、、
夕方帰宅したら、こんな風にベッドに入ってました。
似たもの同士?_c0049950_21364979.jpg
少し暗くて見えにくいですが、一応、私の帰りを喜んでいるように思えます。

夕方の散歩は、スタートした時点でもうすでに薄暗くなっていました。
途中、また郵便局で待たせました。
似たもの同士?_c0049950_21372398.jpg
ATMを並んでいる私を見ようとせず、入って来られる人の方ばかり見るサイ。
入って来たカップルが、「可愛い~。」って口々に言ってくれて、ATMの前で思わず笑顔になる私。。。
でも、、、そのあと彼氏が、「よぅ肥えてるなぁ~。」って、、、
彼女も、「うん、、この辺がぁ~。」って、自分のお腹からお尻にかけて自分の腕を回しながら答えていました。
んもぉ~~、、、、仕方ないやろ? 飼い主がこれやもん。。。

似たもの同士?_c0049950_21423490.jpg
そんなことを言われてるとも知らないサイ。
いいもんなぁ~、サイ。
おかあさんと仲間やもんなぁ~。
「おかっしゃんといっしょにせんといてワン。ワタシはおかっしゃんみたいに下半身おデブ~じゃないし、それに『あの人、かっこええ~。』とか言うたりするような気が多い女性じゃないワン!」
サイ。。。。それは違う。。。
最近あんた、♂のわんこに、やけに寄っていくやん。。。。

by sai-n.1020 | 2005-11-07 21:46 | サイ

<< また。。。 サイはのんびり日曜日。。。 >>