人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイはのんびり日曜日。。。

昨日の予報どおり(笑)、雨の一日でした。

外ではきっと写真を撮れないだろうと思って、
朝の散歩中に、パシャ!
サイはのんびり日曜日。。。_c0049950_22472755.jpg
「サイ~。きょうは雨がざぁざぁ降るさかい、夕方の散歩、あまり歩けへんと思うでぇ。」
と、予告しておきました。

一日中、ほとんど車がガレージに入ったままだったので、
サイも、ほとんど玄関に。。。
2階からちょっと下を見ると、、、、
サイはのんびり日曜日。。。_c0049950_22512092.jpg
おやおや~? またベッドにあごを乗せてる様子。。。
まるで「写真撮ってぇなワン。」とでも言いたげな顔です。
玄関に下りてもう一度パシャッ!
サイはのんびり日曜日。。。_c0049950_2251492.jpg
最近こうしてベッドにあごをのせることが多いサイですが、
カメラを構えても、一向に動こうとしません。
よっぽど気持ちがいいんやろなぁ。

11月初旬というと、紅葉の時期まではちょっと早すぎるのですが、
やっぱり秋の京都。
観光バスの多いこと、、、、
きょう見たのは、静岡、広島、、、えっと、、どこやったっけ?
これがあと2週間ほどしたら、もっといっぱぁ~いのバスや車が道を埋め尽くし、
すごい状態になります。
毎年見ごろになると、テレビで紹介され、
その翌日はまた沢山の見物客の人達で賑わいます。
でも、今年の紅葉はいまいちらしくて。。。
どこまで本当かはわかりませんが、
大阪の紅葉は12月にならないと楽しめないとか、、、、

夕ご飯をすませてから、
ちょっと買うものがあって、うちの家からは少し距離のあるショッピングモールへ、行ってきました。
サイはのんびり日曜日。。。_c0049950_2353737.jpg
紅葉もまだなのに、このビルの上にはちゃんとサンタさんが!
雪の上じゃなく、落葉の上をトナカイが走ったりして~。

サイはのんびり日曜日。。。_c0049950_2371978.jpg
またまた昼間のサイで失礼!
「おかっしゃん。 心配せんでも、もうちょっとなったらちゃんと気温が下がって、紅葉が色づくワン。ほんで、うまくいったらホワイトクリスマスになるねんでワン。
ところで、今年のワタシへのプレゼント、決めたんかワン?」
え? サイ、あんた、クリスマスプレゼントがほしいの~?

by sai-n.1020 | 2005-11-06 23:16 | サイ

<< 似たもの同士? とうとう。。。 >>