人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日、HPオープンのお知らせをしたところ、
すっごく沢山の方々から、お祝いのコメント、カキコを頂き、
ありがとうございました。
こんなに早速見てくださって、誉めて頂いて、
私はなんて幸せものやろう~って、心から感謝してます。
本当にありがとう~♪

今朝の散歩中も、
「サイ~、わんこ仲間の人達が、沢山お祝いしてくれはったでぇ~。
よかったなぁ~。」
って、話しかけながら歩いていました。
ありがとうございました!_c0049950_2224494.jpg
口元見てると、なんとなく嬉しそうな様子に見えるのは私だけ?

そして、久々に川のそばまで連れて行ったのですが、、、
ありがとうございました!_c0049950_22272524.jpg
ちぃ~~っとも入ろうとしません。
真夏には自分から勇んで入っていったので、
寒くなっても入りたがったらどないしよう~って思ってましたが、
そんな心配は無用でしたね。
サイ、あと半年ほどしたら、また入ろな~。
ほんで、さらにあと2ヶ月ほどしたら、おかあさんも一緒に浸かるわ。

オープンして、気持ち新た(?)にきょうを迎えたのですが、
またまた毒舌の主人に、私の心は、、、、(ToT)

「サイ子は可哀想やわ。
お前の日記のネタに使われて、、、、」

それに続いて次男までもが、
「そうやわ。 サイちゃんもええ迷惑やわ~。」って。。。

え~~~?
サイのこと、そんな悪いこと書いてへんのにぃ~~。
サイ~、あんたもそんなこと思ってるんか?

玄関で思わずサイを抱きしめた私。
そこへまたまた、いらんことしぃ~(訳:やらなくていいことをすぐしたがる。)な主人の登場~。
わざと握りこぶしをサイに見せつけ、怒らせようとします。
その結果、サイは、こんな顔に、、、、





びっくりしないでくださいね~。








ありがとうございました!_c0049950_22381018.jpg
「おかっしゃん! ワタシはなぁ~んも迷惑なことないワン!
おかっしゃんが書いてくれてるお蔭で、たくさんのお友達ができたんやし、
おとうさんの言うことなんて、気にせんでもええワン!
それより、このおとうさんの、ワタシに対する態度、なんとかしてワン!
いくらワタシが可愛いからって、こんな愛情表現、許せへんワン!!」
そうそう、その調子。。。
もっと怒りやぁ~、サイ。

by sai-n.1020 | 2005-11-03 22:40 | サイ

<< 小春日和な一日 よろしく!です♪ >>